いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

人の舌は色々。

2016年02月10日 | 日記

お正月、ディーラーに福袋を貰いに行った帰り

ラーメン屋さんの前を通りかかったら

行列ができてたでしゅよ。

行列が出来るほど美味しんだろうか?

って、食べログで調べたら評判が良かったので

日曜日、かぁたん達食べに行ったでしゅ。

開店前30分前に並んだお蔭で

30分待ちで済んだでしゅ。

 

かぁたん達が食べてる間も、ラーメン目当てにやって来る人で

行列が出来てたでしゅよ

食べ終わって…

とうたんもかぁたんも…

もう食べる事ないな~って。

お二人のお口には合わなかったようでしゅ。

他の人は美味しい美味しいって

人それぞれでしゅね~~

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-02-10 11:38:29
うんうん、人それぞれよね。
とーちゃんとはまったく味覚が合わないのよ。

ちょっとばかし動いてさっきナナちゃんち行ったら
美味しそうな画像があって、次にユニたんちきたら、また!!
おなかすいたっつーの!!
返信する
今日は~(*^^*) (じゅまパパ)
2016-02-10 12:26:08
お~行列の出来るラーメン屋さんかぁ~気になるよね~(笑)
ん~そやなぁ~期待を裏切られる事って多々あるよね~あれって期待をし過ぎてしまうからなんかなぁf^_^;)
でも、ラーメン屋さんはたくさんお店があるから色々食べて比べてみたくなる。

実家が和歌山やから、前に和歌山ラーメンが流行った時は行列が出来てたなぁ~でも地元の人は行かないけどね~そんなに美味いと思わないお店やったから(笑)
ユニねーちゃまも、美味しいモンいっぱい食べたいよね~(笑)
返信する
Unknown (まる921)
2016-02-10 14:17:50
こんにちわぁ~(^-^@

あるある 例のこってりラーメン 今話題の人が
CMしてたのね。
一度旦那と 食べに行ったけど・・・
無理だって思ったので 違うの軽めの頼んだけど
それでもこってり感が・・・・
でも 好きな人は このこってりがたまらんらしいw

旦那と次はないなと 意見が合ったw

でも旦那は ホルモンとかこってり系
私は とんこつ系チャンポンのあっさりしたのが好き~

なかなか好みのチャンポンに出会えないわ。

唯一 高石の高齢の長崎出身のご夫婦が
やってるお店は 美味しかったw
も~やってないだろうなぁ~
皿うどんも美味しかったわ。10年以上前だけどね^^


道産子の味噌ラーメンすきだったw
返信する
ラーメン (nana)
2016-02-10 14:43:06
何処へいっても塩しか食べないアタシ
最近ね家で鶏ハムして生ラーメン買ってきて
食べること多んだけどヘタなラーメン屋さん行くより
美味しいって感じること多いよ

ラーメンこんな寒い日は最高だぁ

そそ人の舌はわかんないよね
知り合いの人が美味しいっていう回転寿司行ってみたけど2度と行ってないもん

返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-02-10 15:42:45
それぞれだね~
今回つくづく感じたわ。

アタシもとーちゃんとは味覚が合わない
んでも、たまに合う時があるのよ。

nanaちゃんも美味しそうなのUPしてたね。
お腹一杯だったけど、おヨダがでてきたわよ(笑)
お腹空いてたらなおさらだったでしょね。
返信する
じゅまパパさん。 (モモユニ)
2016-02-10 15:49:56
行列が出来てたら気になるでしょ~
んでも、寒い中並んでそんしたわ
そうそう~期待しすぎてってのもあるよね。

和歌山ラーメンて食べた事がないのよ。
テレビなんかで美味しいって聞いて
一度食べてみたいと思ってたんだけど
大した事がないのなら考えようかな。
つーてーパパさんは美味しくないて言ってても
アタシが食べたら美味しい~~って言うかも
人それぞれですから~(笑)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-02-10 15:56:45
あそこのラーメンは…
アタシも駄目
美味しいって言う人もいるけど、美味しいと思ったことがないわ。

チャンポンか~
えーーっとーーなんちゅうお店だったかな~
あっ、思い出した。
「長崎チャンポン」てお店だ。
そこのチャンポンあっさりして美味しいよ。
皿うどんもいけた。

道産子の味噌ラーメン美味しかったよね~
アタシも好きだったわ。
道産子どこに消えたんだろうね。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-02-10 16:05:30
塩ラーメンもあっさりしてて美味しいよね~

そうそう~不味いラーメン屋で食べるよりも
家で作った方が良い時ってあるよね。
んでも、アタシが作ったラーメンは不味い

あるよね~
家も美味しいお店が有るからって紹介してもらって
行った事が何度かあったけど…いまいちでしたわ。
ほんに人それぞれお口が違うから
下手に紹介できないよね。
返信する
今日は(*^^*) (じゅまパパ)
2016-02-10 18:09:25
そそ、人それぞれやからね~確かに(o^^o)
んと~今はどうか知らないんやけど和歌山ラーメンは井出系と車庫前系があったんちゃうかなぁ~俺は車庫前系が好みかなぁ(笑)
和歌山市内には沢山お店があるから、一度行ってみて~(*^^*)
でも和歌山って、不思議と近くて遠く感じるのよね(笑)
返信する
こんばんはー♪ (ナナミ)
2016-02-10 18:35:30
味の好み、違うよね~
って、味おんちの私が言う?(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!
出前〇丁とかチ〇ンラーメンとか
サッポロ〇番とか
どれもおいしいわ~(あれ?笑)
返信する

コメントを投稿