いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

四葉のクローバー見っけ。

2015年06月19日 | 日記

花さじきで淡路島とお別れして

バァちゃんチに行くのかと思ったら…

とうたんが

明石大橋の下にある「道の駅」で

買いたい物があるからって、行ったでしゅよ。

一日引き回されてアタチもう~ヘロヘロ

マジ、疲れたでしゅよ。

少し歩いてはペッタンコ。

で、また歩いては草の上でペッタンコ。

そん時、偶然かぁたんが

四葉のクローバーを見っけたでしゅよ

かぁたん生れて初めて見っけてたもんだから

大喜びでちた

これって、アタチのお陰でしゅよ。

アタチが草の上でペッタンコしなければ

発見できましぇんでちたもんね~

 

買い物も終わって

バァちゃんチへと向かったでしゅ。

この時すでに夕方。

バァちゃんチに到着して

ご馳走を頂いて~

バァちゃんの愚痴、ジィちゃんの愚痴を聞いて…

朝までぐっすりネンネしたでしゅよ。

あはは~

バァちゃんチに行くのがメインだったのに

寄り道の方がメインになっちゃったでしゅわね

 

バァちゃんもジィちゃんも元気そうで良かった。

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2015-06-19 10:37:36
こんにちわぁ~(^-^@

四つ葉のクローバー子供の頃一度だけ

ユニタンは やっぱし 幸運の女神様だね^^

わぁ~ご馳走だね~
サバのお寿司 大好き~
アナゴも 大好き~ウナギはダメだけど


愚痴を聞くのも 親孝行だから^^v
ユニタン ぐっすり眠れて良かったね~
毛並みつやつやだよ~
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2015-06-19 12:16:01
ユニたんが来るのとっても楽しみにしてたんだね
だて凄いご馳走
そうやってお顔見せてあげるだけでも大喜びよね

道の駅大好き
そこで四つ葉見つけたんだ
子供の頃に一回だけ
大切に持ってたけど無くした
トラッチに見つけて貰おうかな?
返信する
こんちゃ~ッス^_^ (じゅまパパ)
2015-06-19 12:29:29
やっとバァちゃんチに着いたなりか(笑)
さすがに、ユニねーちゃまバテバテですなぁ~_~;
せっかくの、ベッピンさんが、もう動いたらへんからなって顔に出てまぷ(笑)
いっぱいご馳走いただいたみたいで何より何より^_^

きっとジィちゃまもバァちゃまも目一杯喜んでくれたやろうなぁ~それがご馳走に表れてるもん^_^
楽しみにしてたんやろうなぁって(^.^)

ん~ほな、どうでもええヤフーのアドレス教えましょか?
返信する
こんち (梅うさぎ)
2015-06-19 14:16:56
みなさん、四つ葉ってあまり見た事がないのね。
珍しいと思わない私の方がおかしいのか?
今も農道へ行けばクローバーが生えてるから、探せばあると思う。
けど、わんこの散歩コースなので探さないよん。

で、とうたんは何を買いたかったんかな。
返信する
こんち~ (nana)
2015-06-19 14:39:01
おっやっとばぁちゃんちに到着だね
ばぁちゃんもじぃちゃんも首をなが~くして
待ってたんだろうね
それにしても美味しそうなお料理

ユニたんたっぷりネンネ出来たかな

四つ葉のクローバーね
アタシ見つけたことないんだ
いつも見つけるのはパパさん
それにしてもおっきな四つ葉だね~

道の駅ってなんかわくわくするよね
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2015-06-19 14:49:46
うふふ、かも知れないね。
ユニがペッタんしなきゃ、見つける事が出来なかったわ。

えーーアナゴはOKなのにウナギはNGなの~
ウナギの方が美味しいと思うんだけど。
まぁ~好き嫌いってあるからね。

ユニは疲れてぐっすりだったけど
アタシは寝れなかった
寝不足なまま帰ってきましたよ。
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-06-19 14:54:29
初めてのお泊りでしたからね。
楽しみにしてたみたいよ
まっ、ユニの事もそうだけど
やっぱ、息子が久しぶりに泊ってくれた事が
嬉しかったんでしょね~。

道の駅って良いよね
アタシも好きだわ。
うふふ、トラッちたんママちゃんに見っけてあげてね。
ご褒美沢山くれるよ~
返信する
じゅまパパさん。 (モモユニ)
2015-06-19 15:01:11
あっはは~
やっと辿り着きましたよん。
辿り着くのに4日も掛かってしもうた~

チト回りすぎたかな。
って、今頃 反省しておりまふ

どうでもええヤフーメール大丈夫なん?
ココに書いて。
迷惑にならへんかな~
もしも、迷惑じゃなかったらヨロピク
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-06-19 15:06:59
見た事かないよ~
何度も、何度も探したけど
一度も見つけた事がなかったし
なので、初めて見っけて感動しましたよ。
クローバーって見つけるコツって有るんだってね。

淡路と言えばタマネギ。
って、事でタマネギスープとタマネギを買ったの。
タマネギ焼酎も欲しかったようだけど
それはやめたましたよ。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2015-06-19 15:15:56
はいな~やっとご到着よ
遊んでる途中、電話が掛かって来て
何処だ~って言われたわ。
早く来ると思ってたんでしょうね。

アタシも今まで探してたけど見つける事が出来なくてね。
探してる時は見つけられないのに
探して無い時に見つけるとはね~
んでも、嬉しかったわ
パパさん見つけるの上手なんだ。
ユニのとうたんは下手
って、人の事言えんけどね

買わなくても、見るだけでも
ワクワクするよね。
道の駅って好きだわ
返信する

コメントを投稿