いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アハハ~(^_^;)やっちゃった。

2015年06月20日 | 日記

小さい頃を思い出して

昨日、とうたんの敷布団に

チッコをしたでしゅよ

 

とうたんがネンネするまでは~

バレなかったんでしゅけど

やっぱ、バレてしまったでしゅ

コッソリしたはずなのに。

かぁたんが朝からお天気が悪いのに

チッチした所に臭い消しをシュッシュッして

干してたんでしゅけど~

干しながら、チッチするのなら天気の良い日にしてくれ~~って

ブリブリ文句言ってたでしゅよ。

で、とうたんには…

言わなくても…分かりましゅよね

 

お布団にチッチしたアタチが悪うこざいまちたでしゅ

これからは気をつけるようにしましゅので

今回だけは許してくだしゃい。

って、とうたんに謝って許して貰いまちた

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riboni)
2015-06-20 10:24:34
ユニちゃ~~~ん
また出入り禁止になるで~~~。

返信する
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー (あんず)
2015-06-20 10:52:28
ユニちゃ~~~ん☆  やったねぇ~♪♪ うふふ

バレちゃったのねぇ~

ダメじゃ~ん 可愛いから許して貰えるもんねっ・・
  
返信する
Unknown (まる921)
2015-06-20 13:08:10
こんにちわぁ~(^-^@

思い出したわ 夢の中で トイレ探して
トイレだって チーびっくりして飛び起きるなんてね^^

ユニタンは 寝ションそれとも 起きション?
そうだ 前 寝室出入り禁止になってたよね^^

おばちゃん 覚えてるよ~
とーたんに オチリぺんぺんされる前に
ごめんなさいしたんだね~お利口さん^^
返信する
こんち (梅うさぎ)
2015-06-20 14:47:12
昨夜、寝ようとしたら掛け布団が…。
朝起きたら、変えたばかりのラグが…。
買物から帰ったら、ラグの汚してた所にさらに上書き。
さらに、ちゃんとトイレでしたのに運んできたうんPがそこここに。

もしかして、くむって大馬鹿なのかもしれない。
でも、人が見てたら絶対にしないんだよね。
現場を抑えられないの。
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2015-06-20 16:11:02
ユニたん、偉いな
ちゃんと誤ったのね
そうね、しちゃダメだけど
もし失敗しちゃうなら天気が良い日によね
おばちゃんもそう思っちゃうわ
返信する
今日は~^_^ (じゅまパパ)
2015-06-20 16:54:57
あ~じゅまも、出来るのにワザととんでもないトコにするなぁ(笑)
何かの腹いせかU+2049U+FE0F
何か気に入らん事したっけ?とか思いながら後処理してるオイラ~_~;

あ、じゅまの画像は届いたかな?
返信する
おはよう (nana)
2015-06-21 09:01:40
あちゃ~
ユニたん やっちゃたのね~
ちゃんととおたんに謝ってお利口さん
今度は晴れてる日に(笑
返信する
おはようございます (桃ママ)
2015-06-21 11:39:36
あらら~~
ユニたん チッチしてしまったの。
とうたんにちゃんとごめんなさいをするって偉いよ!!
とうたんゆるしてくれたかな?
ほんと 雨が多いのでついついおもらししちゃうのよね。
桃は雷が鳴らないかとびくびくしているよ。
・・で 桃ママはお漏らししないかとびくびく・・
二人で一緒にびくびく~~~
返信する
Unknown (ぶんまま)
2015-06-21 13:53:01
こんにちわ

ユニちゃんちっちしちゃったのね。
ごめんなさいしたんだからいいんだと
思う、おばちゃんがお母さんとお父さんへ話してみるね。
モコもするんだから。
ユニちゃん、頑張れ(笑)
返信する
リあんねちゃん。 (モモユニ)
2015-06-21 14:55:25
暫く、また出入り禁止にした
寝る時は入れてやるけどね。
返信する

コメントを投稿