いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

エヘッ、またやっちゃった(^^ゞ

2013年04月24日 | 日記

昨日…

お留守番してる間…

誰もいないし、バレないだろうと思い

カーペットにチッコをさせて貰いまちたよ

んでも~

とうたんが帰って来て~

カーペットをチェックしたでしゅよ。

直ぐに乾くと思ってたのに、乾いてなかったでしゅよ

アハチッコしたのが見つかって

オチリペンペンされたでしゅ~~~

でね~とうたんがアタチに向かって

お○○ん縫うぞ~~って

酷い酷すぎでしゅ~~

いくらアタチがしまりが悪いつーてーも

そこまでも言わなくても、良いんじゃないかと

しょしてかぁたんには

少しは大人になったと思ったのに

やる事はガキやって言われたでしゅ~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニたんへ (トラッチ)
2013-04-24 13:50:04
エヘヘ、やっぱりユニたんはお子チャマだワン

僕は失敗なんて無いに等しいワン
ぼくって渋みが効いているでしょ?ワン
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2013-04-24 14:02:20
ま、バレるわな。
ひとりっこだもん。
うちだと「だれかなー」と推理が始まるよ。
臭いで犬か猫かはわかるんだよね。
ま、犬なんだけどね。猫は粗相しまずしないよ。
で、犬としたら短足のどちらか、なんだよね。
ふうちゃんは中でしないし、万が一したとしたら
歩きながらするから、すぐわかる。

短足のどっちかなーと思ってたら、コソコソッと逃げる子がいるのね。
ソイツが犯犬です。
ほぼ100%EVAなんだけどねー。
返信する
あらららーー (ちょこぱんだ)
2013-04-24 14:45:53
ユニチャン★
またしてもやっちまったのねー。

大人宣言したばかりなのに‥そりゃないべー。

布製品?とかって粗相や汚れの時大変ですよね~。しろ脂漏症だから、いろんなとこが、たまにツルリン。

フローリングが一番掃除にはいいけど~滑ってキケーンだし。

ユニちゃん、オムツっ子にされちゃうぞ~

返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2013-04-24 15:01:20
トラッチたんじゃないけど…
穴があったら入りたい~~
恥ずかしいでしゅ~

トラッチたん偉いね~
今度ユニに失敗しない方法教えて上げて
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-04-24 15:10:47
なんとかしてケロ~この娘を
アホラし過ぎて、怒る気力もないわ

ヘェ~ワンの臭いとニャンの臭いって
直ぐ分かるぐらい違いがあるの~
それっ、聞いた事があるわ。
ニャンコってトイレを覚えたら失敗しないって。
賢いよね~

アハハ~ふうちゃんお家の中でも画伯になるんだ
それは絶対ふうちゃんだと分かっちゃうね。

そうそう~自分が失敗したって分かってんだよね。
ユニもEVAちゃんと同じく…
逃げよるよ~~~
返信する
ちょこりん。 (モモユニ)
2013-04-24 15:17:10
そう~
またやっちゃってくれたわ
大人宣言撤回~~

ホント、大変よ
特にカーペットでやられたら。
一応、臭い消しを使って処理はしてんだけどね~
いくらやっても、ダメだわさ

あっそれだーーー
オムツが有ったんだ~
ちょこりんありがとう
返信する
こんちー (nana)
2013-04-24 16:40:59
今朝はお騒がせいたしました

ありゃまぁ ユニたんたらチッチしちゃったかぁ で・・ばれたきゃ そりゃぁカーペットにしちゃったら怒られるわな 今度したくなったらフローリングで・・

そそ猫さんは粗相しない・・けどくちゃい


返信する
Unknown (空天まま)
2013-04-24 16:41:47
なぁんですってぇ~っ
そりゃ、いくらなんでも、
レディーに対して失礼な発言だわよねっ
とぉたん、ユニタンはレディーなんですからねっ
ち○こ切るぞって言われたら嫌でしょう?
ダメよぉ~
ね、ユニタンっ
返信する
お? (ちょこぱんだ)
2013-04-24 16:45:44
ユニチャンオムツっ子になるのかぁ?(笑)

おいらのオムツ貸そうか?
あっ、だめだ。
おいら♂だったわんね(笑)

ユニチャンつぎやっちまったら‥さぁどうなるでしょーう。フッフッフー。
オモチャ没収?なんつって。

せめて、フローリングに‥イヤイヤちがうか。おトイレにねー。
かわいこちゃんが、おもらしなんて~ちょこもわらいころげてるわよーん。
返信する
おこん~ (ぴく見ん)
2013-04-24 20:24:53

うちはさ~
男2人のどちらかなんよね。

「誰や!?」の声で
コソコソ逃げるのは必ずしーちゃん。
自分じゃなくても逃げる。
そして、自分がやってても堂々としてるネム。
結局、判断つかん。

私、輪ゴムでくくってやるっ

は、言ったことある
返信する

コメントを投稿