いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

恒例の蟹旅行。

2012年11月25日 | 日記

三連休を利用して23日(金)~24日(土)

一泊二日のプチ旅行に行ってきました~

行き先は毎年行ってる「天の橋立」

お天気はと言うと~~

アタチは女じゃないでしゅよ~この時期の天気が…

一回目のチッコ休憩に立ち寄った場所で

黄色に染まった銀杏が綺麗でちた~

んでも、あたちのアンヨはべちょべちょ

二回目のチッコ休憩場所で蟹しゃんと

メチャ、大きなイカリが有りまちたので~

記念写真を撮ったでしゅよ

30分程、遊んで目的地にを走らせ

お泊りする宿に予定通り到着

夕食まで時間が有りしばし

って、の中に居る時間が長かったので疲れちゃったでしゅよ。

これ↑かぁたん達の夕食なんでしゅよ

このお宿は~アタチお泊りなんでしゅけど~

アタチのご飯は持参なんでしゅよね。

だから、アタチの夕食は…

なんて、アタチは全然~気にしてませんですよ。

毎度の事でしゅからね

では、一日目終了



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (riboni)
2012-11-25 16:53:08
ユニちゃん、またお泊り~
いいなぁ~。
ユニちゃんのお出かけ=なんて、
全然思ってませんよ~

カニづくしのお料理、おいしそう~
返信する
Unknown (ラムまま)
2012-11-25 17:55:04
やっぱりカニ旅行だったんだね!
そんな気がしてたよ~
今回のお天気は?まあまあかな?

ユニたんもいっぱいおいしいの食べさせてもらわなきゃね!
かあたんととおたんばっかだね♪

翌日はどこを回ったのかな???
返信する
おきゃえり~♪ (ナナミ)
2012-11-25 20:50:45
カニ三昧の旅、いいにゃ~
ギリギリお散歩できるくらいの天気?
雨ザーザーでなくてよかったよかった^^
いちょうの葉っぱ、かぁたん すべってコケんかったかにゃ?
返信する
こんばんは。 (梅うさぎ)
2012-11-25 21:14:50
カニ旅行は、ユニたんはつまらないよね。
食べられないもんねえ。
とぉたんとかぁたんばっかりずるいよね。
次は、ユニたんが食べる松阪牛食べ放題に連れて行ってもらうといいよ。
返信する
こんばんは♪ (eye)
2012-11-25 21:40:02
うわ~銀杏がめっちゃキレイ
雨が残念だったけど
一緒にお出かけ出来るのが
嬉しいよね
きっと翌日の夕飯はユニちゃんが食べられる
松坂牛コースに違いない、うんうん違いない
返信する
お帰り~ (nana)
2012-11-25 23:29:50
カニ旅行に行って来たのね
おー羨ましい(*^_^*)でもユニたんはうまうま出来なくてつまらないよねぇ

銀杏がとってもきれいんで素敵
返信する
カニだぁ~~ (はなぺちゃわん)
2012-11-26 06:48:23
食いてぇ~
今シーズンはカニが食べれるだろうか・・・
返信する
Unknown (空天まま)
2012-11-26 08:41:51
カニ旅行行きたいっ
カニとエビ、どっちが好き?
ワタクシ、どちらも捨てがたいなぁ~
ユニタン、美味しかったかな?
って、ワンコは甲殻類はダメなんだっけ?
ああ、美味しそうっ
食べたいっ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-11-26 09:01:31
お出掛け、よかったですね~。
イチョウのじゅうたん、綺麗ですよ。

カニさんたくさんですね、いいな~。
ユニタンはカニさん食べられないもんね。
いつものご飯でも満足よね、パパさんとママさんと一緒だもんね。
返信する
Unknown (キリット君)
2012-11-26 11:48:45
んま~!蟹旅行ですって~
なんて贅沢なんざましょ。羨ましいわ~
いいないいな、蟹食べたーい!
ユニちゃんはいつものウマウマだったのね。ユニちゃん、どんまーい♪

銀杏の絨毯、綺麗でしたねー。あいにくのお天気だったのは残念だけど、それでもとっても綺麗でしたよ~☆
返信する

コメントを投稿