いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

あれ~~??体重が増えてるのに。

2014年04月10日 | 日記

今日、アタチの健康診断&狂犬病&フィラリア検査のため

涼しい時間帯にって事で朝一番で

病院に行って来たでしゅ

検査結果は…アハ健康優良児ですよ~

って、先生に太鼓判を押されてたでしゅよ

でも、体重が100g増えてまちた

診察台で、チックンの準備待ちの時

イヤイヤしたもんだから

ナハッダッコしてもらったでしゅ~~

アタチって情けないでしゅね

そんな事よりも~

フィラリアのお薬って体重で量が変わるって聞いてたんでしゅけど

アタチの気のせいなんでしゅかね~

去年と変わらない感じが…

今年はもう少し大き目なお薬が食べれると期待してたのに

残念でしゅわ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2014-04-10 11:39:41
そうだよね~
体重によって変わるよね^^
お値段も変わるよね!
ユニたん、範囲内の体重増加だったんぢゃない?よかったね笑
☆♪
返信する
こんちっ (梅うさぎ)
2014-04-10 13:07:24
ユニたん、5.5キロもないんだね。
EVAと同じくらいきゃ?
夢夢とふちゃんはその倍の大きさの食べてるよ。
小さいのでいいなんて、ユニたんて親孝行だねえ。
返信する
sumire024さん。 (モモユニ)
2014-04-10 15:32:07
やっぱ、そうでしょ~
間違えてるのかしら
そんな事はないと思うけど。
まっ、良いかっ
返信する
梅さぎさん。 (モモユニ)
2014-04-10 15:37:27
それが~~~
今日、計って貰ったら
なんと5.7㌔越えてたのよ~
なのに、変でしょ~
病院に電話して聞いた方が良いかな?
心配になって来たわ

ナハ
家に貧ちゃんが居座ってるってユニも知ってるのかもね。
返信する
いいなあー (ちょこぱんだ)
2014-04-10 15:48:22
軽くてお金もかからずいいなあー
ちょこなんて6,5キロだからそれより大きいから
お金も高い。
今日うちにも病院から来てねーと葉書が来てたからいかねば~~

モモユニさん!
ついにぴく見んさんとお友達になっちゃいましたよ~♪
白ポメちゃんかわいい~♪ってモモユニさんとこでコメしたら
お礼が書いてありまして~♪
キューピッドですねモモユニさん~♪
返信する
ちょこりん。 (モモユニ)
2014-04-10 16:12:34
えーーー
軽くないよ~~
今回、お高くつくと覚悟してたのに変だよね。
つーてーちょこちゃん6.5も有るの
画像を見た感じちっこく見えるのに。
分からないもんだね。
うふふ、ちょこちゃん頑張って来るんだよ

うん、見たよ
ぴくちゃんて面白いお方だし、優しいよ。
お友達になれて良かったね~ちょこりん
返信する
Unknown (空天まま)
2014-04-10 16:34:38
多分、
何kg~何kgの間だったんじゃないのかな?
我が家もそろそろ行って来なくちゃなんだけど、
なにせ4ワンでしょう?
先立つものが・・・涙
しかも今日、
ねーたんの学費をお支払いしてきた・・・滝涙
ああ、誰かポストに現金入れてくれないかなぁ~っ
返信する
こんばんワン (トラッチ)
2014-04-10 18:15:03
ユニたん、僕なんか痛い目に遭う上に
まずい錠剤のお薬だワン
家って度貧乏らしいワン

ユニたんはランクアップする前の体重の範囲に居たんだよワン
僕なんか約7キロだもんワン
返信する
こんばんわ (nana)
2014-04-10 23:03:02
モモユニちゃん また明日ゆっくり来るね
ポチだけで・・・すまん
返信する
Unknown (ぷうこ)
2014-04-11 01:12:04
フィラリアは、5.6キロが境界線ですよね。ポテチは、200g増えて
5.3キロだったので、本当は半年分貰おうと思ってましたが、
3ヶ月分にしてもらいました。{/face_ase1/
ワンコの体重管理、難しいです
返信する

コメントを投稿