いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アレレ~~??な玩具。

2012年07月04日 | 日記

日曜日の事。

て、最近アタチのブログ曜日がバラバラでしゅね

ま、そんなの気にしないでお話を進めて行く事にするでしゅよ。

日曜日○-ナンしゃんにある物を見に行ったでしゅ。

て、言ってもアタチはお留守番でちたけどね

見終わって、かぁたんが、そうだ~

あの玩具を見なくてはとペットショップコ-ナ-に寄ったでしゅよ。

その玩具ってのがこれ↓

はなぺちゃわんさんチの破壊魔ゾロ君が持ってた

「FuKaFuKa Pi-Pi」

そのゾロ君でも破壊出来なかったと言うすぐれ物

テスト済みって事で~即買ってくれたでしゅょ

この、玩具16か所もピッピッの音がしゅるでしゅよ。

で、微妙に音が違うんでしゅよ。多分

初めはアタチの頭の中て、なってまちたけど

何処を噛んでもピッピッてなるもんだから~

病みつきになっちゃいまちたでしゅよ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度、こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-07-04 15:18:03
おおー、買ったんですね。
ゾロ君が大丈夫なんだから、ユニたんもきっと大丈夫。
片田舎の破壊大魔王は、わからないけどね。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-07-04 15:34:57
買ったよ~
ゾロ君を見てこれなら間違いない
と、思ったんでね。
なら~本当に大丈夫でしたわ。
今の所は

これなら、梅うさぎさんチの破壊魔もきっと
大丈夫ですわよ
返信する
コレ! (ぴく見ん)
2012-07-04 17:10:12
とぉちゃんが
空天ちゃんに「挑戦状」だ~って言ってたやつやん

うちなんて、だ~れも破壊しませんわ。
口が小さいのよ、ポメは・・。
おもちゃ、引っ張れーって持って来るけど
すぐ勝つからつまんない。。

ユニたん、病みつきになるおもちゃ
買ってもらえてよかったね~

それから・・
わたくし、イケメン好きではあるけれど(笑)
目的はソコじゃないんだからぁ!!
先生は、行くまでオッサンだとばかり思ってたよ。。
ラッキーじゃった
返信する
メール送ったでヽ(^o^)丿 (nana)
2012-07-04 19:46:00
メッセージありがと(*^_^*)
今メール送ったから見てちょ

ありゃ ユニちゃんいいの買ってもらったんだね
そっかぁ 破壊王のゾロちゃんのおすみ付きかいな それじゃ大丈夫だね

ユニちゃん楽しんでピッピしてな。
返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-07-04 19:52:30
おもちゃで遊んでる姿ってあこがれじゃ~
みみ、ちっこいころは大事なものばかりカミカミして壊してくれたけんど
今は
おもちゃで全然遊ばんもんなー
ユニちゃん 思う存分カミカミしてなー(*^_^*)
返信する
ピーピーピー (じゅごじゅごん)
2012-07-05 00:56:05
どこを噛んでも音が出るっていいですね。
ユニちゃん、病みつきになってる?!

うちのは、ひと噛みピ~で驚いて
二度と近づかないで、逃げ回るでしょう。
1歳までは、なんでもカミカミしていたのにね。
返信する
おはようございます (riboni)
2012-07-05 07:43:45
このふかふかぴっぴ、おもしろそ~
ボクは歯が少ないので、こういう安心なもので遊ばせたいんですよね~。
とぉちゃんが買ってモモユニさんが買って、
今度は私じゃ~んって勝手に使命感が湧いてきました

今さら何ですが、ユニちゃん体の毛は切らなかったんですね。
そろえたくらいですか?

返信する
Unknown (空天まま)
2012-07-05 08:35:26
おはようっ
我が家の破壊王にとぉちゃんが挑戦状をたたきつけてくれたけど、
まだ挑戦状が到着しないの。
だから、到着したら空に戦わせるです。
ユニタンもはまったんなら空もきっと好きだろうな。
触り心地もよさそうだね。
毛布くらいの大きさのが私も欲しいかも・・・
返信する
Unknown (キリット君)
2012-07-05 09:48:45
破壊魔っていう表現でもう爆笑!
でもそんなコでも破壊できなかったなんて、
しっかりしたつくりなんですね~。いいかも!
うちも布のおもちゃだと噛みちぎって食べちゃうのが悩みなんですけど、これはいいかしら~☆
ホームセンター、週末行こうかな♪
返信する
うちもダメじゃ (まめっちょ)
2012-07-05 11:05:32
豆のオモチャの遊び方は
放り投げて持って来いするのと
(だいだい一回で終わり)
引っ張りっこくらいかな~
音がするオモチャは怖いでつぅ~~
返信する

コメントを投稿