いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アタチってデカい??

2013年11月19日 | 日記

お散歩に出かけたら

何時も先輩のを通り過ぎる時

元気で過ごしてるかな~って覗くでしゅよ。

んでも、今日は留守でちた

まぁ~お留守の時も有るでしょって事で、散歩の続きをしてたら

先輩達もお散歩に出かけてたんでしゅね

偶然出会ったでしゅよ。

で~久しぶりでしゅね~って挨拶をして

チビット遊んで貰いまちた

んでも、ココで

こうちて先輩達と並んだら

先輩がチッコイのか、アタチがデカいのか…ショック~~~

そう言えばボクたん、にこたんと並んだ時も

アタチ大きかったでしゅね~

てー言う事はやっぱアタチってデカいんだーーー

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (ちょこぱんだ)
2013-11-19 14:04:08
ゴ、ゴメン、ユニちゃん。実は前々から思ってた。
でもそれって、毛の量が多いからじゃないんかな?
ちょこなんてこないだまた体重増えてた。6、7U+338F。
過去最高…どゆこと?!(笑)
七キロなったらどうしよー。。。。
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2013-11-19 14:20:45
そうかなぁ。
大きいって、思わなかったよ。
とぉちゃんちのダイ君は、大きかったよー。
ユニたん、ダイぱぱの半分くらいに感じた。
ふうちゃん、現在7.5前後。
ずいぶんちっこくなったよ。
返信する
こんち~ (nana)
2013-11-19 16:08:43
ユニたん先輩とお散歩で会ったんだね(^^♪
小さい子だね~ 昔のナナくらいかな 今のナナはもっと小さいよ 3.12キロになっちゃったから

ユニたん毛の量が多いから大きく見えるだけじゃない

返信する
Unknown (空天まま)
2013-11-19 17:31:40
梅姉様、
とぉちゃんちのお子様たちと比べたら、
多分、どこんちの子も小さく感じると思うんだけど・・・
ユニタン、大きいの?
今までそんなk風に感じたことはないけどなぁ~
この間、獣医さんに行ったらシーちゃんがいたのね。
その子は小さかったよ。
ユニタン、コートがふわっとしてるから大きく見えるんじゃないの?
違うんきゃ?
返信する
僕だって ( トラッチ)
2013-11-19 17:36:40
自慢じゃないけどデカイワン
でも人間も色々な大きさが有るワン
だから良いんだワン
ママなんか、いつももう少し大きく成りたーーーいって
言ってるワン
でも横に大きく成るのは嫌なんだってワン
返信する
そうそう・・・ (とぉちゃんです♪)
2013-11-19 19:24:32
家の子達の方がデカイで~
ゾロなんて絶対小型犬じゃあないんだけど
カットに行ったら小型犬の料金なんよ(お得じゃろ)
ユニたんって体重は何Kgなん?(レディーに体重を聞くのは失礼か?)
返信する
こんばんみー♪ (ナナミ)
2013-11-19 19:58:10
あ、あのお外で過ごしてるシーズーちゃんたちね。。
ユニちゃん
大きくても小さくても
どっちでもいいー(笑)
かわいいしきれいにしてもらって
いつもぴかぴかじゃん
元気でおいたしておくれ~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-11-19 21:26:33
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ユニたん、毛がふっさふさでひとまわり大きく見えるだけ
と、信じたい┌(* ̄0 ̄)┐ネ~
☆♪
返信する
私もそう思う・・・ (マーブルママ)
2013-11-19 21:41:50
ユニたんは毛が長いからそう感じるんじゃないかな・・・・・

何キロなんて聞けないしね、女の子に。
家のラムも多分ユニたんと同じくらいだと思うけど、
体質もあるし、遺伝もあるよね。
返信する
こんばんみ。 (ぴく見ん)
2013-11-19 22:14:55

え!?
ユニたんに会ったことがあるわたくしが思うに・・・
デカい・・なんて印象、ないわ。
毎日、チビ達を見ている私が思うんやから確かやで。
めちゃゴージャスコートやもん
それにストレートやんね?
ストレートのゴージャスコートが歩くと
サラサラ揺れて、優雅やわぁぁ

ふふふ。
治ってきましたで~
もう一歩ですわ~~
あぁ・・・長かった。。。
返信する

コメントを投稿