いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

変な物がきました。

2012年03月12日 | 日記

昨日かぁたんが一日中お出かけしてる間

お家に変な物が来たでしゅよ

瓶の中に訳の分からない物が…

一体、これはなんでしゅかいな

その瓶の正体は「蜂蜜しょうが」でちた

とうたんが新聞の広告を見て注文したでしゅよ。

ついでに「メリンジョ」ってのも買ったでしゅよ。

んだけど、メリンジョって何???

一応、説明書ではブドウの種子や皮、赤ワインなどに含まれる

ポリフェノ-ルの一種って書いてまちたけど

アタチにはさっぱり分かりましぇん

ま、しょんな事よりこれらを買って、如何しゅるんでしゅかね

ましゃか~とうたん

この商品のおまけが欲しくて買ったんじゃないでしょね~

て、ましゃかね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (ラムまま)
2012-03-12 15:22:18
ユニたん、これとぅたんが頼んだんですかぁ~
はちみつしょうが…美味しいのかな?
とぅたんは健康主義ですかね

おまけははちみつ石鹸…
確かに欲しいかも~
返信する
ラムままちゃん。 (モモユニ)
2012-03-12 15:56:31
そうなのよ~
何を思って頼んだのか
美味しいのかな~
でも、喉には良いみたいよ。
いやいや~健康主義じゃないよ~
たまに、訳の分からない事をするのよ。

今回はおまけに興味がないみたいよ
アタシに蜂蜜石鹸使えって言ってるぐらいだから
返信する
それってさ (空天まま)
2012-03-12 16:23:22
それってさ、ホワイトデーのお返しなんじゃないの?
モモユニシャンに・・・
しょうがハチミツなんていいじゃない。
私、ゆずジャムに生姜いれてお湯でわって毎日飲んでるよ。
そうだよ、きっとそうなんだよっ
とぉたん、優しいでしゅ~
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2012-03-12 16:56:10
ノーですわ。
返しは貰ったもん
それに、もしこれが返しだとしたらアタシは納得せんよ
なんて~

ゆずジャムに生姜。
美味しそうじゃね
体も温まるし
だからままちゃんは余り風邪引かないのかもにゃ
ええこっちゃ~~
返信する
こんちワン (riboni)
2012-03-12 17:03:20
うちの実家の父は、しょうが茶にはまっております…。
う~んってお味でしたが、本人はおいしいそうです。

ユニちゃんには無関係なモノでしたね~
残念だったね~

とぉたん、きっとお安くなかったはずですので、最後までしっかり責任を~
返信する
大推薦 (じゅごじゅごん)
2012-03-12 18:09:26
ご存知のとおり、つう殿は、やや健康おたく。

生姜ブームの前から、ショウガやウコンは植物で
唯一副作用がないということで、意識して取り入れ
ていますねぇ。

金時ショウガのパウダーを買って、ミネラルウォー
ターやコーヒー、料理にガンガン混ぜて摂取してます。

身体が冷えないし、脂肪も燃えやすくて、身体に
良いです。

ずっと身体が冷えて困っていた人に勧めたら、この
冬はまったく手足の冷えがなくなり、継続されてますよぉ。
返信する
こんばんは。 (梅うさぎ)
2012-03-12 19:16:41
なんか謎みたいですが、おいしそうじゃないですか。
生姜、ちょっとしたブームですよね。
わんこごはんに入れた事あるよ。

うちのとーちゃんは、サプリ大好き男です。
「そんなに!?」ってくらい飲んでます。
効き目は、知らん。
私は、ブルベリーエキスを目が疲れた時に。
効くような気がしてる。
返信する
こんばんみー (ナナミ)
2012-03-12 20:07:31
とうたん なかなかおしゃれさんじゃなー
しょうがはちみつ 体によさそうだし
私はおまけのはちみつ石鹸が気になる~
ユニちゃんのじゃなくてザンネン
返信する
やっほっほーー (ぴく見ん)
2012-03-12 21:03:27
モモユニたん、心配してくれてありがと
モモユニたん、好きーー、ぶちゅう
はい、今、とうたんに投げ飛ばされましたっ。

なんか美味しそうやね!
お湯で割ったりして飲んでみた?
仲良くペアマグかなんかで?
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2012-03-12 21:29:48
とぉたんリッチやな~
ばっちゃんに蜂蜜石鹸使えって~
まさか~甘いばっちゃんをペロペロしようってか
とゆう事は石鹸が目当てかい
返信する

コメントを投稿