いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

七夕オフ会。

2013年07月08日 | 日記

昨日は七夕。

で~「七夕オフ会」をしましょ~ってお誘いを受けて

参加して来たでしゅよ~

 

 待ち合わせ時間より30分も早く到着したので

近くの夙川で散歩&休憩をして待ち合わせ時間まで過ごしましたでしゅよ。

ちなみに、ココは桜が有名な所なんでしゅよ

昨日は メチャグチャ暑かったでしゅけど

心地よい風が吹いてて気持ち良かったでしゅよ

では、参加メンバーの紹介でしゅ。

 

 ラムままちゃんチの来夢ちゃん(左)と仁ちゃん(右)

来夢ちゃんごめんなさい~

かぁたんの腕が悪くて画像がボケボケになっちってるでしゅよ

ブルーしゃんチのあんりちゃん(左)

プクママしゃんチのプクちゃん(右)

しょして

アタチユニ。

ここ「えん」しゃんて言う、食事処なんでしゅけどね~

アタチ達が入れる優しいお店なんでしゅよ

此処で食べながらお喋りして(かぁたん達が)

時間になったので、ご馳走様でちた~って

で、まだ帰るのは早いって事で、カフェに移動したでしゅよ

え~~~っと~カフェのお名前は~~

アハ忘れちゃった。

で、カフェでまたお喋りをして…

カフェの向かいの「POPOCLUB」しゃんて言う

小型犬専用の洋服屋しゃんに行ったでしゅよ。

可愛いお洋服が沢山あって、お友達は試着するのに大忙しでちた

んでも、試着だけで帰ったのとちゃいますよ

それぞれ、似合った可愛いお洋服を買って貰ってたでしゅよ。

なのに~アタチは何にも買ってくれなかったでしゅよ

かぁたんて何処までケチなんでしゅか

まっ、しょんな事よりも~

昨日は楽しい一日を過ごせさせて頂いてありがとうでちた

また、お誘いくだしゃいね

みなしゃま本当にお疲れさまでちた

あっプクパパしゃん暑い中お出迎えして頂きありがとうございまちた~

しょれと~笹と短冊を用意しして頂いてありがとうでしゅ。

しょして~

あんりママしゃん、パリのお土産どうも~ありがとうございまちた

 

*今回つーても、毎回なんでしゅけどお友達の画像を沢山撮ってたのに

お家に帰って見てみたら、殆どチ~ンでちた~*

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~!! (プクママ)
2013-07-08 10:14:43
モモユニ様~
昨日の楽しいことが完璧に再現されてる~!!
それもこんなに早く~!!ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ
2件目のドッグカフェさんのお名前は
MAX&LAURAさんでしゅよ~!!
ブログの記事ツイッターで紹介させてもらってよいでしゅか?
それから笹がしょぼくてごめんさないでした。
運ぶ途中で折れてしまうし飾りもお店でしたのであわてたでしゅよ~。
まっ!!短冊にお願い事かけたし許してくだしゃいでしゅ

ユニちゃんますます美貌に磨きがかかってきたでしゅね~
ミスシーズーシャンになれるでしゅ!!

ユニパパさんに今度はぜひご一緒にとお伝えくださいませ~。

返信する
プクママさん。 (モモユニ)
2013-07-08 11:50:50
昨日は本当にありがとう~
楽しかったですわ

アハMAX&LAURAさんね。
忘れないようにしますね
げっこの記事をツイッターに~
大した記事じゃないのに良いんですか?
まぁ~ママさんが良いと言うなら
どうぞ~お好きにして下さいませ

いえいえ~本当にパパさんには色々とお世話になり
ましたヨロシクお伝え下さいね。

うふふ、言っときましたわよ~~
ユニがミスシーズーちゃんて
アハハ~それは絶対に無理ですよ。
プクちゃんまた遊んで上げてね~
返信する
Unknown (ぶんまま)
2013-07-08 12:06:28
こんにちわ
楽しそうでうすね、みんな可愛い子ばかり。オフ会って楽しいですよね。
わくわくほっこりしました。
返信する
こんちわん (ちょこぱんだ)
2013-07-08 12:37:52
ほんとたのしそーう
かわいこちゃんばかりのメンバーですね♪

ユニちゃん、何をお願い事したのかな?
かあたんのけちんぼがなおりますようにってか?(笑)

おいらは、スイカまるごとにかぶりつきたいって
願い事したよ♪     by.ちょこ

九州も梅雨明けしちゃった~~
返信する
ぶんままさん。 (モモユニ)
2013-07-08 12:39:07
本当に~楽しいですよね~
ワイワイ、ガヤガヤとお喋りして。
で、あっと、言う間に時間が過ぎちゃいますしね。

うふふ、ワクワクほっこりになりましたですか
ありがとう
返信する
ちょこりん。 (モモユニ)
2013-07-08 12:44:58
みんな可愛いし、お利口さんなのよ

な、なんじゃと~~
ちょこりん、オチリだしんしゃい
ペンペンしてやっから

アッハハ~~ちょこちゃんまだ根に持ってんの~
こりゃ、やっぱちょこりん、ホンマ物のスイカ食べさせにゃいかんね

梅雨明けしたの。
ってね事はこっちもそろそろかな。
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2013-07-08 12:57:22
七夕オフ会
風流だわ~
かわいらしい七夕飾りの前で記念撮影もしゅてちー
ユニちゃん
おともだちと遊べてよかったね
かぁたんはいっぱいおしゃべりして
おいしいもん食べて
よかったね
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2013-07-08 13:16:48
風流だろ~~~
アタシだったら思いついてにゃいな

ほんに、気のきく方がいらっしゃってね~
ありがたいわ
まさか、笹と短冊を用意してくれてたとは、思わなんだよ。
お陰で思い出の写真が一枚増えたわ

昨日は暑かったからね~お店の中ばっかしで
可哀想やったよ。
んでもニャハハ~親たちは楽しんだよ
返信する
七夕オフ会 (nana)
2013-07-08 14:06:06
いいなぁ(*^_^*)

モモユニちゃん美味しいものたくさん食べて暑い夏乗り切らないとね

ユニたんはお友達と遊べて良かったね

ペットカフェじゃなくてもユニたん達も一緒でOKなんてこういう場所たくさん増えて欲しいよね
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2013-07-08 14:29:09
美味しい物食べて良いじゃろ~
って、言いたていけどダイエット中なのにきついわ
んでもまぁ~お喋りも出来たんでね。
少しストレスも発散出来たぞ~~

ほんに~ね~こんな所が増えてくれたら良いのにね。
それも近場に。
って、チト甘いか
返信する

コメントを投稿