いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

まちなかバル。

2014年05月19日 | 日記

土曜日の夕方でしゅね~

何時も静かなのに、お外がなにやら賑やでちて

何だ~って思ったら

そうなんでしゅ~

土曜日は「まちなかバル」が開催されてて

何処から集まって来たのか、人が沢山…

この日と花火大会が有る時だけは

ココら辺、賑やかになるでしゅよ

普段、行列が出来ないお店なのに

これでもかーーってぐらい並んでたでしゅよ

で、かぁたん達も行って見る事にしたんでしゅけど~

行列を見て、並んで食べるほどでもないかって事で

バルに参加してないお店に行ったでしゅよ。

つーてーチケットも買ってないのに

それにバルが有るって事、忘れてたくせに

とうたん達がウマウマを食べてる間

アタチは何時もと同じご飯を食べ

一人寂しくとうたん達の帰りを待ってたでしゅ~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちくわん。 (ぴく見ん)
2014-05-19 18:22:18

バル・・・ってなぁに?
お祭り?
なんかお得なんか(おばちゃん根性。)

ユニたん、お留守番ばっかりだったら
またメガネ壊すでしゅよ~って言ってない?
返信する
ユニたーーーん (トラッチ)
2014-05-19 20:43:09
僕と同じだワン
なんだかんだウマウマばっかり食べるパパママ
僕と執事は寂しくカリカリや執事は手抜き不味ご飯だワン
それでも太る執事って何だろうワン
やっぱり僕が散歩させなきゃだワン

ママです
チケット買うと特典が付くの?
脂肪は要らないよ
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2014-05-19 20:53:32
バルってな~
チケットを買って、…
バルに参加してる店に行ったら
そこの自慢の料理1品とワンドリンクが飲めるんよ。
で、店をハシゴして、飲み食べして歩くイベントの事なんよ。
確か~奈良でもやってたと思うで。
日にちは知らんけど

ぴくちゃんーーーー
な、なんでや~家に隠しカメラ置いたか?
昨日な、買い物から帰ったら
トホホーーアタシのメガネ
ユニがカミカミしてたんよ。
んでも、レンズは大丈夫やった。
返信する
ご無沙汰です (じゅごじゅごん)
2014-05-19 20:56:27
なんか、他の方々が 言ってるから、言えなくなった、、

パルって何? ペンパルのパルといっしょ?
何に行列ができてたん?

パパママだけが、食べたり飲んだりしてばっかだね、ユニちゃん。カワワ
毎週末、すごいなぁ。いつ消化するの? ガハハ
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2014-05-19 21:01:18
んだよね~まったく
いっつも自分達だけウマウマ食ってね~
ずっこいでしゅよね。
オチリカミカミしてやんないと、気が治まらないでしゅよね。

ママちゃん、そんなに遠慮しなくても
是非、受け取って
って、やっぱムリかっ。

アタシも良く分かんないんだけど~
色んなお店で一品とワンドリンクがついてくるから
お安くなるんじゃないかな
ただ、それだけの事だと思いますよ。
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2014-05-19 21:10:53
モモユニたんのおうちはの周りには
お店がたくさんあるですね~
ウチの町内のお祭りより
人が多いわん\(◎o◎)/!
返信する
じゅごじゅごんさん。 (モモユニ)
2014-05-19 21:18:44
じゅごんさん。
ブログにお邪魔をしてもコメント欄がお休みされてるので
如何かしたんですか
忙しい?それとも何処か具合でも悪いんですか?

えっと~バルってのは~
チケットを買って飲み食べ歩くイベントの事なんですよ。
得か損か良く分かりませんけど、普段行列が出来ない
お店にも行列が出来たりするんですよ。

あは
消化は…
何時、消化するんですかね
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2014-05-19 21:26:22
そんなに、にゃいよ
ちびっとだけなのに
どこから湧いてくるのか、人、人で賑やかになるんよ。
後、花火大会の時と。
それ以外は、本当に人通りが少ないし静かじゃよ。
7時を過ぎたら家の周り殆ど歩いてにゃい
返信する
Unknown (ぶんまま)
2014-05-20 00:09:33
コメント欄、開きましたね。

いっぱいお出掛けですね♪d(⌒ー⌒)!
花火、大丈夫でしたか。

うち夏に花火大会やら、縁日あるはず。
スリリングで、だっこしてでかけたいです。
ユニちゃん、お疲れ様!!
うまうま、いっぱい、もらったかな!!(^ー^)
返信する
Unknown (sumire024)
2014-05-20 07:37:34
パル?バル?
画面に顔面くっつけてジっとみちゃった~
バみたいだね?
カーニバルとかフェスティバルのバルかな
ってアタマ使いましたけど
まったく違うのかもね^^;
けど、めっちゃ楽しそうだね~
☆♪
返信する

コメントを投稿