いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ご対面~~♪

2014年05月18日 | 日記

神戸国際宝飾展&旅行を兼ねて

トラッチマさんが15日から、神戸入り。

で、16日の金曜日ランチでもご一緒しませんかって

声を掛けて頂いて、ぴく見んちゃんと一緒に

会いに行って来ました~

念願のトラッチママさんとご対面~

で、お嫁ちゃんも紹介して貰いましたよ

想像のママさんて濃い~~お方かと思ってたんですけど

メチャ、気さくで可愛い方でした

ママさんたちが食べたスパ。

で、これがアタシとぴく見んちゃんが食べたスパ。

ココ、スパのサイズS、M、L同じお値段なんですよ~

なので、ママさんとアタシはM

ぴくちゃんとお嫁ちゃんはSを。

それに、デザートも3種類選べて、ドリンクも好きな物が選べて

メチャンコ得した気分になりました

ちなみにSは普通、Mは1.5倍。

食事を終えて、6時まで時間が有るって事で

南京町に。

ココで、美味しい中華チマキと、飲茶を買い

地下に潜り、コーヒーを飲みながら

女3人ぺちゃくちゃお喋り

を、してたらあっと言う間に時間となり

トラッチママさんと、また会いましょうね~って

あっ、その前に三ノ宮駅で少しお喋りをしてたら

トラッチパパさんが

パパさんに会えるなんて思ってもいなかったので

感激しました~

 

おまけ

元町の商店街でフクロウを見っけ

この子、本物ですよ。

触らせて貰ったんですけど、絹のような手触りで気持ち良かったですよ。

それにしても、フクロウって結構、大きいんですね~

もっと、チッコイのかと思ってました

トラッチママさんからオミヤを頂いきました

気を使わせて本当に申し訳ないですぅ。

そして

ぴく見んちゃんからも、可愛い

ありらゃ~これ、なんて言うのかしら

まっ、頂きました~

ぴくちゃん~トイレのノブに掛けてないで

ちゃんと、壁に飾ったからね

 

トラッチママさん、ぴく見んちゃん

本当に~~~楽しかったですよ

ありがとう

また何時かお会いしましょうね

 

アタチのブログなのに

今日はかぁたんに乗っ取られたでしゅ~~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほっほーー。 (ぴく見ん)
2014-05-18 16:33:10
モモユニたぁ~ん
楽しかったですわね
我ら関西女子、おとなしくしてましたわね
バリバリ東京人のトラちゃんママさんと変わらない
上品ぶりだったわよね?がはは

モモユニたん、夜、食べなかったん?
あら~
かよわい雰囲気出しちゃって~~
私、息子と小さい豚まんと中華ちまき、食べて
美味しかったわ
そうそう、行列のコロッケ美味しかった?

あれはね~
エッグアレンジかな?
エッセンシャルオイルをアレンジの根元に2~3滴
たらしたらポプリみたいになるよ~~
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-05-18 16:43:44
お上品女子会
楽しそう~♪
おいしいもん食べて
たくさんおしゃべりして
お腹も心もパンパンね~(●^o^●)
トラちゃんママさんとお嫁ちゃん
仲良しさんね☆
おみやもしゅてち
返信する
わあ~ (ちょこぱんだ)
2014-05-18 17:06:44
すてっき~♪
ブログのなかのひとに会えるなんてすごい~
わたしもいつか関東関西あたりに旅行したときには
みなさんにおあいしたい。。

返信する
決して (nana)
2014-05-18 17:24:53
アタシおしとやかじゃありませんよ~~
トラちゃんママ勘違いしておりま~す(笑

いいなぁ 楽しい女子会
食べておしゃべりが一番最高だよね
ほんとに時間あっという間・・

返信する
あんらー (トラッチママ)
2014-05-18 18:07:03
コメント欄空いて居たのね

えっ?夕飯、しっかり中華よ
もうデブ街道旅行よ
明日から踊って、泳いで痩せなきゃ

モモユニちゃん、ピクちゃん、ありがとう
楽し過ぎて、夜興奮して寝れなかった(⌒▽⌒)


また、会いましょうねー☆~(ゝ。∂)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2014-05-18 20:59:47
あらこちらでも楽しい出会いが・・・・・
ブログをやってない子こういう楽しみってないよね。
美味しいもの食べて、おしゃべりもたくさんしてよかったね。
モモユニさんとも会ってみたいワン。
そちらに行くことがあったら私にも会ってね。

返信する
Unknown (空天まま)
2014-05-19 08:46:25
最近、
さぶ姐さんとモモユニしゃんがコンビニ見えて来たあちしです・・・笑
トラちゃんママ、すっごく素敵な人でしょう?
私も大好きなのよっ
お嫁ちゃんもそんな感じかな?
嫁しゅうとめ問題はばっちりって感じだよね。
ああ、どこでもドアがあれば・・・・っ
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2014-05-19 16:32:45
楽しかったね~~
ありがとん
また、遊んでな。

キャハハ~モチ
トラちゃんママと変わらないぐらい、お上品にしてましたで。
おほほーーー

そうなんよ、お昼のスパMがこたえたんと、喋り過ぎてお腹が満腹状態にになってな、余り食べれんかった

あれな
そこら辺のコロッケと一緒。普通やったよ。
並んで損したわ。
飲茶、美味しかったやろ~
後10個買っとけば良かったわ

ほーーそうなん。
なら、エッセンスを買って垂らしてみるな。
ほんにありがとうね~
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2014-05-19 16:37:58
おほほ~
お上品女子3人組で楽しかったよん
そうそう、喋りすぎてお腹も満タンになったよ。
お陰で夜ご飯食べれんかったわ

仲が良いよ~
ママさん、良いお姑さんになるわ。きっと
それにお嫁ちゃん、トラッチママやさんと
何処となく似てるんよ。
返信する
ちょこりん。 (モモユニ)
2014-05-19 16:41:16
ほんと、考えられなかったのに
会えて良かったよ
これで、念願だった1個は叶ったわ。

ちょこりん、こっちに来る時は是非あいましょうね~
何時でも待ってるよん
そんかわり、おばちゃんやけど良いかな
返信する

コメントを投稿