いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

チョコのお返しは…

2018年03月16日 | 日記

バレンタインデーのお返しにって

(ホワイトデーでちたので)

13日~14日一泊二日のプチ旅行に連れてって貰ったでしゅ~

行先は福井県小浜。

 

朝9時過ぎに出発をして走る事約2時間

日吉なんちゃらって所でトイレ休憩。

ココでかぁたんが顔ハメを見っけて

恒例でしゅのでね~撮らせてあげたでしゅよ。

 

記念写真を撮った後、ブラブラしてたら

ただで入れる足湯があったので~

入らせて貰ったでしゅ

とうたん達は気持ち良さそうに入ってまちたけど

アタチは見てただけでちたので~暇でちた

 

ココで30分程、休憩をして

次に向かったのは~

美山ふれあいセンター。

ここで、またも~

顔ハメ

そして~小腹が空いたってことで売店に行って見たら~

売店前にこんなのがあり

この子達と一緒に写真を撮られたでしゅ~

美山牛乳は飲ませて貰えましぇんでちたが

シフォンケーキは少しだけ食べさせて貰いまちたが

フワフワしててウマウマでちた~~

で、次に行ったのは…つづく。

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2018-03-16 11:34:21
おはよ~ございます(^-^@

おかえりなさい~

ホワイトデーお返しに 旅行だなんて
とぉたん 粋なお返しだね^^
私スマホカバー買ってあげたのに
旦那曰く お返しは掃除機なんじゃないのって
あれ?そうだったのか?違う気がするけど・・


顔はめ ユニタン仮面ライダー
バイクが多いね^^

案山子のご夫婦 かぁたん とぉたんと ユニタン?
さて次はどこかな~

夜ご飯 たのしみだわぁ~
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2018-03-16 11:48:49
雨だねー。
今朝。くむのうんちゃん見てないんだよね…どーなった?

ホワイトデーのお返しって、運転したのモモユニさんだよね。
お疲れさまです。
リアルで顔ハメてほとんど見た事ないんだけど、あるもんだねぇ。
どこか行くことがあったら、探してみよう。
白バイかと思ったら、まさかの牛!!
酪農の町なのかな。
牛乳、美味しかった?
むかーし、淡路牛乳か淡路島牛乳かどっちかがあったんたけど
おいしくて見るたびに飲んでた。
返信する
こんちー (nana)
2018-03-16 12:36:01
こっちは今は雨あがってるけど・・
昨日までは暑いくらいだったのにまた寒くなるんだとか・・

いいなぁ ホワイトデーのお返しに旅行プレゼント~
とぉたんたらやる~

まぁうちは今年はバレンタインあげなかったからなぁ
お返しだけもらおうなんてむしがよすぎるかぁ

顏ハメ今回はバイクが多いんだね
最初のバイクのユニたんなんか違和感がないわ
ほんとだ白バイかと思ったら牛なんだね
だから牛乳か

今回のご飯はなんだろう
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2018-03-16 14:04:11
小旅行はバレンタインのお返しでしたか・・
素晴らしいお返しですね。

先々にある顔はめ記念写真、
もうずいぶんたまったでしょう~・・・

美山にも行かれたんですね。
一度行こうと思いながら、いつでも行けると思っているうちに車が無くなってしまいました~

ままさんのレポート楽しみにしています!
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2018-03-16 15:04:10
ただいまで~す

いやいやー
とうちゃん自分が行きたかったからよ。
ので、粋な計らいではないですのよ(笑)

あはは~パパさん勝手にお返しは掃除機だと
決め込んでたの
んでも、掃除機でも良いわよね~
まるしゃんが欲しがってたダイソンの掃除機手
おねだりしちゃえ~

バイクの顔ハメ多い。何でだろう?
まるしゃんはこの案山子、夫婦に見えた?
アタシはアツアツカップルに見えた
って、どっちでも良いか

夜ご飯はもう少し待っててね
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2018-03-16 15:18:38
雨だねー
くむちゃん珍しい
お家の中でもウンする子なのに、ウンが
見当たらないなんて。
我慢してる?ってユニと違うからそんな事はありえないっか。

そうそう~そう言われたら、お泊り費用とかは別として
連れて行ったのはアタシだ(笑)
なんちゃって
顔ハメ、場所にもよるんだけど、確か道の駅にも
有る所はあるよ。
出掛ける事があれば是非見っけてくむちゃん達をはめてね(笑)

酪農の町か如何か分からんけど
美山の牛乳は有名みたいよ。
淡路島の牛乳、今も有るよ。
こっちのスーパーで売ってる。
淡路島の牛乳も美味しいけど、美山の牛乳はもっと美味しいよ~
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2018-03-16 15:32:43
こっちも今は雨が上がってる。
で、少し冷える。
えっ、また寒くなるってか~
nanaちゃんお互い風引かないように気をつけようね。

ニャハッ良いでしょ~
なんて、とうちゃんが行きたかったから
お返しだーつーてーなんか騙された感じ
んでもまっ、久しぶりにお出掛けできたから良しかな。
アハハ~バレンタインなにも上げて無くて
お返しして貰おうなんてほんに虫が良すぎるで(笑)

何でかバイクの顔ハメが多かったわ。
そうそう
牛のバイクだから牛乳。
って、牛乳が有名だからではないのかな。

今回の夜ご飯は~見てのお楽しみ
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2018-03-16 15:40:21
そうなんですよ~
なんちゃって、勝手に決められてました

何枚ぐらい顔ハメ写真てたまったのかな~
行き先々で見っけたら撮ってましたので
結構あると思います

分かりますわ~
何時でも行けるからって思ってたら
行けなくなったって事。
アタシも何度か経験しました

あはっ
大したレポ出来ませんが楽しみにしててくださいね。
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-03-16 16:22:18
バレンタインのお返しが旅行なんて凄い演出。
何倍返し何だろう?笑
足湯気持ちよさそうですね。
旅レポート楽しみに拝見させていただきます。
ハプニングやユニちゃんの活躍?あるかな?
返信する
こんちー!! (みんみん)
2018-03-16 16:33:32
わぉー、お返しが旅行なんて凄いわ。
お天気も良くて、イイ旅行になったかな?

足湯、とおタン足、白くて綺麗じゃ(≧▽≦)
牛乳も美味しいだろうなぁ。
恒例の顏ハメわろた((´∀`))ケラケラ
白バイの制服だから、白バイと思うよね。
・・・まさかの牛バイクだったとは!!
ユニちゃん毎回5963!!
旅の良い思い出になるからね。

さぁー、次はどこだぁー?!た・の・し・み・だ(●´ω`●)
返信する

コメントを投稿