いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

将来の?力士。

2014年12月03日 | 日記

 

久しぶりに、お家近くの

神社にお散歩に行ったでしゅよ。

しょしたら~賑やかな声が聞こえて来て

なんだろうと、見に行ったら…

子供達が

お相撲の稽古をしてたでしゅよ~

男の子に交じって

女の子までお相撲の稽古をしてたでしゅ

 

強いお相撲さんをめざして

がんばれ~

将来の力士たん達

 

しょれにしても寒い中、裸で稽古とは

元気でしゅね~~~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2014-12-03 12:52:05
ダメだ、見ただけで寒い。

保育園て裸足なのね。
なので、にこちゃんも裸足。
もーね、見ただけで冷たい。
ばーちゃんは、極厚ぬくぬくソックスですわ。
返信する
寒いよ (nana)
2014-12-03 15:51:51
昨日より北風が冷たくて寒い
昔はこんなときでもナナが喜んでいたので
しっかりお散歩してきたけど・・・
今日はもううんちゃんしたら即抱っこで帰ってきたよ

返信する
こんばんわ (riboni)
2014-12-03 17:56:55
あんねたん、調子どうですか~?
ムリは禁物ですよ~!


こういう風景、日本らしくていいですね。
日本人の横綱をだすには、こうじゃないと~~
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2014-12-03 17:59:57
身体が少し軽く成れたみたいで良かった
でも無理すると又又頭痛や吐き気や大変に成るから気をつけて
特に寒いと血流が悪くなるから温めた方が良いよ

子ども達って元気だよね
でもちゃんとお相撲さんの格好で練習するんだね
ちょっとビックリ
日本の伝統を継承し伝導してくれる大切な宝の子達だね
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2014-12-03 19:50:04
まだまだ本調子じゃないようですね(T_T)
お散歩で風邪ひかないでくだしゃいよー

ちびっこお相撲さん
たくさん稽古してぽかぽかかにゃ?
返信する
Unknown (ちょこぱんだ)
2014-12-03 20:55:50
大丈夫なんですかモモユニサン~~
無理しちゃだめですよー
子供は元気ですね
急に寒く雨が多くいやなお天気で私も
体が痛くて痛み止での日々ですー
お互い可愛いワンコに癒されましょう~♪
返信する
こんばんわ (小梅ママ)
2014-12-03 21:37:06
ブログにお邪魔するの
お久です~

肩・頭痛いのに無理してUPしたの?

モモユニたんが口でしゃぺったのを
パパに入力してもらわな~

心配やわ・・・

大事にしてね。
返信する
こんばんは (桃ママ)
2014-12-03 22:01:39
びっくりして伺いましたよ。

寒い時です、無理をしないでくださいね。

それにしても なんと 元気な子供たち!

女の子もいるのね。

久しぶりに見る光景です。

明日は冷たい雨とのことです。
お互いに気を付けましょうね。
返信する
こんばんわ (riboni)
2014-12-04 20:24:56
あんねたん、メールありがとう
ボクの目は、白内障だと思います。
2年前に専門医の診察受けてるの。
抗がん剤の影響もあるかもしれませんね~。
土曜日に、主治医の診察があるので、聞いてみます。
たぶんその時、眼科の予約入れることになると思います。
白内障だったらいいけど、違う病気だったら困るしね~

こんな病気になる前の2年前に、
右目だけでも白内障の手術しておくんだった…と思うけど、
しかたないですもんね。

ボクね、めっちゃがんばってます。
ワンコってすごいね~あんねたん
返信する
おは~ん。 (ぴく見ん)
2014-12-05 08:40:28
モユあんね、どんなや?
整骨院、通ってる?

10代から肩凝り持ちの私から
ちょっとしたアドバイス~

足元、温めた方が良いよ。
半身浴とか足湯とかしたらいいんだけどな。
で、靴下は5本指はいたらいいだけどな。
返信する

コメントを投稿