いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

今日は。。。

2014年11月28日 | 日記

かぁたんが3日前から

肩凝りのせいか耳の後ろがズキズキしておりまちて…

今日はおサボリ更新とさせて頂きましゅ。

つーてー何時もおサボりしてましゅけどね

 

 

 

あれーーーー

音は聞こえてるのに

 

ランキングに参加してます 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riboni)
2014-11-28 14:12:46
なにこれ~~~~。
ユニちゃんかわいすぎ~~。

やだ~~~めっちゃかわいい~

おっとりユニちゃ~ん

あんねたん、お大事に~
返信する
こんち (梅うさぎ)
2014-11-28 14:26:07
豊作でレアはたくさん採れたか~。
頭痛くても、豊作だとついね…。

ユニたん、ふくろうみたたいに見える。
短足たちって首を傾げないの。
夢夢なんて、興味を示したら、即飛びかかってくるわ。
品のないヤツめ。
返信する
うん? (トラッチママ)
2014-11-28 15:17:26
ユニたん型の首かしげ縫いぐるみ???

とっても可愛いよ~
おばちゃんのハートにストライクよ
返信する
可愛い~ (nana)
2014-11-28 16:24:24
ユニたん超可愛い

モモユニたんお大事にね。
返信する
チョウ可愛すぎじゃん (あんず)
2014-11-28 21:14:17
わぁー ユニちゃん可愛い~~~~

オバン  笑いが止まらないよーーーー

ママさん、お大事にして下さいませ。
返信する
こんばんは (桃ママ)
2014-11-29 20:37:06
ユニたん 可愛いい~~~~~~!!

最高!!

ずっと ずっと見ていたいよ。

モモユニさん 大丈夫ですか!

肩こり 私も癖になってしまって・・・・・
辛さ わかります!!
返信する
おソロ~ (ぴく見ん)
2014-11-30 21:59:30
モユあんねー
肩凝り仲間!

ツラいよなぁ
返信する

コメントを投稿