いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

手数料が嫌で…

2017年04月05日 | 日記

かぁたんのお財布が空っぽになったので

今朝散歩ついでにATMに 付き合わされたでしゅよ~

んでも、ATMは8時からで、まだ閉まってたでしゅ

ので、時間までブラブラして…

時間になったので、引きおろしをしようとカードを入れたら

時間外なので手数料が要りますって出たでしゅよ

同一銀行なのに手数料をとられる

アホらしい~つーてー

手数料をとられない時間内に出直す事にしたでしゅよ。

手数料をとられるのが、そんなに嫌なんでしゅか~

ケチくさいかぁたんだ

 

 

 昨日、画像を整理してて…

懐かしいモモたんの画像を見っけて

スライドにしてみまちた。

モモたんがまだ小さい頃の画像でしゅ~

 

 

 

 ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-04-05 12:37:14
自分のお金を出すのに手数料払うのいやだ。
なので絶対に取引時間内に行きます。
その点ゆうちょはいらないから気にしなくていい。
移したいと思いつつ、メインは地元の銀行のままです。

モモちゃんの写真、まとめて見たのは初めてかも。
おとなしそうなんだけどもお水に入ってたね。
お転婆さんだったのかな。
返信する
銀行によりますが~ (よっこたん)
2017-04-05 14:42:22
こんいちは~ユニたん~
よっこたんも同じ手数料も馬鹿にならないですもんね~
いらない銀行もあれば時間外は手数料取られる場合もあるし~自分のお金なのにね~(T_T)
モモちゃん可愛かったのね~
やはり思い出は悲しいことも楽しいこともあり写真はいいですよね♪
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-04-05 16:04:47
だよね~~
他銀行ならまだ納得はいくけど、同一銀行は納得できない
ゆうちょは全国どこでも取らないんだったっけ?

大人しい子だったよ。
なんて
お転婆で気が強くて頑固な子だったのよ。
喧嘩の仲裁にも入った事もあるしね(笑)
返信する
よっこたん。 (モモユニ)
2017-04-05 16:09:37
ほんにバカにならないよね。
いくら手数料がチビットって言っても重なれば大きいですもんね
銀行って手数料で儲けてるんでしょね。
あはっ、こんな事を言ったら怒られるますね

写真てほんと良いですね
でも、見てたらその当時の事を思い出して
辛くなります
返信する
Unknown (みんみん)
2017-04-05 16:25:15
ホントよねー。機械なのに時間外ってのがあるのか!!
手数料は、銀行の儲けだね。利子は、アリンコの涙~。

モモちゃんと言えば、野球の練習に自主参加(笑)
したことを、思い出すなぁ~(*^-^*)
結構なお転婆さん("^ω^)・・・
またそこがイイんだよね。
モモちゃん、水の中も平気、高いとこも平気、さすがね。
メチャ、可愛い~💛ユニちゃんもカワ(・∀・)イイ!!よ。

写真って、イイねっ!!
自然に顔が緩んじゃった。・・・はっ、歳のせいだってぇー(;´Д`)
うん、うん分かるよー!!
楽しい事も、悲しい事も思い出すね!!
私もそうだよ・・・。
それ、ぜーんぶひっくるめて
モモちゃんと過ごした日々の証だね(^^♪
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-04-05 16:38:37
アハハ~~
仰る通りだ――機械なのにね~
そうそう、利子はアリンコの涙ぐらいなのに
手数料ぐらいの利子をつけろーーてね

そうなのよ。
髙い所も水も平気で。
なのでお風呂も好きだったのかもね
野球だけじゃないのよ
サッカーの練習中にも乱入した事が

そうでしょ~写真て良いけどその当時の事を
思い出すよね。
何が年のせいよ
みんみんさん若いんじゃないの
正直に言ってみ(笑)
返信する
Unknown (まる921)
2017-04-05 16:39:35
こんにちわぁ~(^-^@

都市銀で 時間外預けるのも手数料が・・・
嘘だろうって思ったわ。
あずけるの止めたw
振り込みも高いしね~

そのてん ゆうちょは 良いよね~
私も信用金庫がメインです。
ゆうちょは 旦那にお手当?振り込むときにタダだしね利子は 屁みたいなのに 手数料はたかい。


モモちゃん かわいいね~
この写真見てたら ウルウルに

本当だ水の中に入ってるね^^
モモちゃんもユニタンみたいにフルコートして無かったんだね^^

返信する
こんち~ (nana)
2017-04-05 17:11:31
今日は昨日より暖かくて少し歩くと暑いくらい

うちは月末パパさんにおろしてきてもらってるから
手数料しっかり取られてるよ もったいないんだけど
降ろしてまた計算して帰ってきて行くの面倒でね・・
だからお金がたまらんのねうちは

モモちゃんユニたんより小さい子だったのかな
こうやってスライドショーにするのっていいね
うちもナナが若い頃は動画アップしてたんだけど
もうやり方も忘れたしね・・
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-04-06 10:54:54
そうそう~預けも時間外だと取られるよね~
あれにはアタシもビックリしたわよ。
今は預ける事ないから…
ほんに振り込みも高いし、利息は屁だし
やってられないよね~

もう6年以上も経つのに写真を見たら
思い出して…ダメね
3歳ぐらいまてだったかな~短くしてたのは。
その後は伸ばしてたのよ。
でも、また短くしたりしてたけどね。
なんせアレルギーが酷い子だったのでね。
ユニみたいにフルコートには出来なかったのよ。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-04-06 11:14:09
ほんに、歩いてたら暑いね~

あら~勿体ないね~
手数料ってその時はそんなにと思うけど
毎回、毎回とられたら結構な金額なのに
面倒って言ってたら貯まらないわよ~
つーてー我が家もこまめにやってんだけど~
貯まらないで、逃げて行くばっかしよ。

割と小さい子だったよ。
んでも、横は大きかったけどね(笑)
家はユニの動画は結構撮ってるけど
モモの動画は殆ど無いのよ
長い間、動画をUPしてなければ忘れるよね。
ナナちゃんの動画をUPしてたんだ~
なら、ナナちゃんのブログの過去記事を見てみよっと
返信する

コメントを投稿