いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

やっぱり~買ったでしゅか~

2012年10月22日 | 日記

昨日、とうたんがでしゅね~

急にお買い物に行くって出かけたでしゅよ。

で、お昼前に帰ってきたんでしゅけど

なんか大きな箱を持ってたでしゅよ

ハァやってくれまちた~

前々から絶対に~~買うぞ~

って、言ってた「レッグマジック」を買って来たでしゅよ

ハァ~~~あほらし

まっ、これで精々頑張って、足腰を鍛えてくらはいまし



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう(^^♪ (nana)
2012-10-22 15:12:21
うちもあるよパパさんがショップチャンネルで買ったやつうちのは1年前のだからウエストしぼれないみたいだけど今のってウエストにも効くらしいよ
うちのパパさんはもう全然使ってないけどとぉたんは頑張ってね~~~
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2012-10-22 16:37:47
昨日一寸だけ試してみたけど…
結構~くるね~

家で眠ってるんやったらnanaちゃん使った良いのに。
なんでも、1日1分で良いらしいで。
足腰鍛えておかないとナナちゃんとお散歩に行けなくなるで~

家は頑張って使うで
返信する
こんにちわ (riboni)
2012-10-22 17:01:58
すご~い
とぉたんまたまた買っちゃったぁ~
今回はモモユニさんも一緒に楽しめそうですね
体は動かすことはいい事ですものね~

がんばって~



返信する
Unknown (ドレミ の家の小雪)
2012-10-22 18:27:24
とおたん・・・。

これで 頑張って足腰 丈夫にしてくだしゃい・・・。

(そしてナナたんのお散歩もがんばってくだしゃい^^) 

返信する
これは・・・? (ぴく見ん)
2012-10-22 18:39:39
ルームランナーみたいなもん?
運動するもんなの?

場所、取ってる・・?

ハァ~あほらし って、モモユニたんのつぶやきか、
ユニたんのつぶやきか(笑)

ユニたん、「あほらし」のポーズしてる
返信する
実家にもあるですよ~ (プクママ)
2012-10-22 20:08:36
ユニタンちもついに!!プクの和歌山のバアバも使ってて面白いからやったことあるよ~。結構内モモに効いたな~。
頑張ってくださ~い(*^^*)
返信する
こんばんは。 (梅うさぎ)
2012-10-22 20:33:09
テレビ見てて「こんなん買う人おるんなか?」って思ってたけど、
結構いたのね…。
そっちの方がびっくりよ。
そういうのってすぐに飽きそうで、絶対に買えない三日どころか一日坊主です。

何より貧ちゃんが引っ越す気配がない…。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-22 20:44:06
こんばんわ^^

とおたん、いつまで続くですかね~~

ユニたん、経過報告おねがいしますね~~

ぽちぃ

返信する
Unknown (空天まま)
2012-10-22 20:47:49
ああ、買ったか、やっぱり買ったか・・・・
んで、いつ頃しまうん?
あっはっはぁ~っ
最後のユニタンの後ろ姿、
全てを語ってる様な気がするのは、
わたしだけじゃろか?
返信する
三日坊主だったら、くれへん? (じゅごじゅごん)
2012-10-22 21:58:51
いいもの買いましたねぇ。
じゅごんも一度、買いたい衝動にかられた商品です。
人は足腰が大切ですから。
ちゃんと値段を比較して格安なものを買いましたか。
ネットでは半額以下になっているのに、テレビでは
いまだ正規の高い値段でいけしゃあしゃあと宣伝して
いるCMを観ると腹が立ちますから。

ちなみに、じゅごんの今の興味は、椅子に置いて
それに座っていればクルクル左右に回転して、腰の
深層筋が鍛えられるやつです。

返信する

コメントを投稿