いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

思ってもいなかったウマウマをゲット♪

2015年04月23日 | 日記

お昼過ぎ

玄関チャイムがなって誰かちらと出てみたら

知らない運送屋しゃんでちた。

アタチのお家に荷物を届けに来たんじゃないようでちたので

で、なんの用かな~と、聞いてみたら~

先月引っ越しをしたお隣さんの荷物が

宅配ボックスにずっと~と入ってて、それをとうたんが気がつき

管理人しゃんに言って、配達をした運送会社に連絡をして

無事、東京に届けまちたから~って。

で~~

その運送屋しゃんが、教えて貰ったお礼にと

「東京バナナ」をくれたでしゅ

 

転移先を連絡をするのタイミングが

ずれてたんでしゅね。

そのお陰で

ナハハ~~美味しい物が…

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2015-04-23 15:14:01
うまうまゲットしたのは、ユニたんじゃなかったのね。
残念。
んでも、ナサケハヒトノタメナラズ、だよね。

午前中、お庭ドッグランしたのにゆめゆめが散歩の誘いに来る。
あれはあれ、これはこれで、別腹らしい。
が、私はくたくただ。
返信する
Unknown (まる921)
2015-04-23 15:26:25
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~
まだまだ世の中捨てたものでは無いね^^

東京バナナ美味しいよね^^
冷やして食べたら一味違うよ^^

ユニタンの ウマウマではないけど・・・
ちょっぴり いやいや ダメだね~

ユニタン用の うまうま貰ってね~
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2015-04-23 19:59:30
とーたん、お手柄だね
引っ越しなさった方も喜ばれたでしょうね
で、かーたんのお口も喜んで居るでしょうね
東京ばな奈ってお土産に持って行ったりするんだけど
自分では食べたこと無いの
どんなお味ですか?
返信する
\(^▽^)/コンバンワ! (あんず)
2015-04-23 20:09:55
わぁー♪♪ とうたん いい事したわねぇ~♪♪
かあたんと二人で仲良く召し上がるのかなぁ~♡
うふふ (*⌒▽⌒*)
返信する
こんばんは (もなか)
2015-04-23 23:59:58
「東京ばな奈」美味しいよね~
私もだ~い好き
ユニちゃん、良かったね
返信する
Unknown (ぶんまま)
2015-04-24 12:34:34
私も大好きです。
父ちゃんが出張で買ってくれるのが待ち遠しい。
よかったですね。
返信する
こんち~ (nana)
2015-04-24 14:57:19
あっ東京ばな奈だぁ
これ美味しいよね~
大好き(*^_^*)
これのショコラもあるんだけど
こっちも美味しいよ~

とぉたん
いい人だわ

ユニたんのじゃなくてユニたんには
ちょっとがっかりかな
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-04-25 12:39:21
あはは~そうやんよ~
ユニのではありませんでした

あら~あれだけ走り回っても
別腹だなんて夢夢ちゃん元気だね~
区別をつけてるとこが、憎いね~

梅さん、そりゃ疲れるわ。
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2015-04-25 12:44:16
美味しいよね~
大好きだわ。
そうなん、冷やしても美味しいの。
なら、冷やして食べてみるわね。

恐らくチビットは食べさせてくれるかと思いましゅよ
アタチのクレクレ攻撃には勝てましぇんか~
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-04-25 12:48:58
喜んでたようですよ。
運送の方かの話では。

あら~ママちゃん食べた事がないの
甘さ控えめで美味しいのよ~
お土産を買ったついでに、ママちゃん用も買って
食べてみて。
ハマっちゃうよ~
返信する

コメントを投稿