いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

共食い。

2013年07月20日 | 日記

先週の金曜からかぁたん、歯医者さんに行ってるでしゅよ。

別に痛く無かったんでしゅけど、奥歯が気持ち悪いからって事で。

で、昨日も歯医者さんに行き…

詰め物をしてるので、堅い物は食べないようにと言われ~

パンなら大丈夫だろうとパンを買ったでしゅよ。

  

ワンちゃんパンと~

 

 ブタちゃんパン。

ワンパンはアタチが食べたら共食いになるんでしょけど

アタチは食べれないので

だけど、ブタパンは

かぁたん共食いしたでしゅよ~~

ヒャャ~~なんと恐ろしいお方

アタチも、かぁたんに食べれないように気をつけなきゃ

 

ランキングに参加してます 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンでも・・・ (nana)
2013-07-20 10:09:02
モモユニちゃんパンでも油断するでないよ~
アタシサンドイッチで取れたんだから

これユニたん ブタさんパン食べたママちゃんは共食いって・・・(爆笑)
でもおばちゃん知ってるんだよ ママちゃん全然太ってないってこと

返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2013-07-20 14:07:21
あはっ、大丈夫よ
詰めてないほうの歯でたべてっから。

いえいえ~~
かぁたんて着痩せするので
太っちょに見えないだけで~
実はしゃんなんでしゅよ~
返信する
こんちわ~ (riboni)
2013-07-20 14:56:24
かわいいパンだぁ~

共食いとは、そういうことね~

焼き肉かと思った~。

こんなかわいい豚さんなら喜んでオッケ~
返信する
こんにちは♪ (ちょこぱんだ)
2013-07-20 15:16:22
おちはそっち?!(笑)
てっきり、ユニちゃんが我慢ならず、
ワンパン食っちゃたかと思った~~☆

可愛いなあそのパン
うちの近所には
アンパンマン、ドラえもん、くまモンぱんとかあるなあ~~☆

歯悪いならピノ食えない?!
返信する
こんち (梅うさぎ)
2013-07-20 15:31:51
パンて詰めモノ取れやすいんだよね。
ナナさんと同じく取れた事ある。

ユニたんはパンはもらえないんだ。
うちはけっこうあげてる。
味のついてないところをちょこっとね。
だから、パンはもらえると思ってて、食べてると寄ってくるよ。
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2013-07-20 15:47:10
そっ、こう言う事
焼肉って牛肉だで~
んで、なんでブタと関係あるん?

うふ、可愛いでしょ~
で、美味しかったよん
返信する
ちょこりん。 (モモユニ)
2013-07-20 15:53:07
あはは~しょう言う事よ
ユニって食いしん坊だけど、勝手には食べないんよ。
チッコイ時は食べてたけど

こっちにもアンパンマンパンは時々見かける。
んでも、くまもんは見た事がにゃいな~
やっぱ、本場は違うね~
くまもんパンも可愛いだろうね。

ちょこりん、そこを突っ込むか~~
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-07-20 15:57:42
うっそ~梅さんもパンで詰め物がとれたん
ガムでとれた故は有ったけど、パンではにゃいな~

少しだけなら上げてる
ふうちゃん達と同じく、味が余りついて無いことだけね。
結構、ワンてパン好きだよね~
返信する
コンニチワん (トラッチ)
2013-07-20 16:23:46
ワンパンはユニたんに似てないけど
ブタさんパンは似ているワン
僕達、ワンよりブーに近いのかな?ワン
って、ユニたんのかーたん、ユニたん食べちゃったって事????ワン


ご、ゴメンワン
僕、本当の事言ったワン
でもママがレディには本当の事言っちゃいけないってワン

返信する
こんばんちーー。 (ぴく見ん)
2013-07-20 20:15:06
そうそう!
nanaちゃんが言ってる通り!
モモユニたん、ぜ~んぜん太ってないもんねっ。
証拠写真も載せたやんか~
こういう動物ものパンってかわいいから
食べるのに躊躇するよね。
どっから食べる?みたいな。
で、モモユニたん、どっから食べたん?
返信する

コメントを投稿