いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

おやつには勝てないでしゅ(^_^;)

2016年02月08日 | 日記

ばばっちいのと一寸くしゃくなったので

土曜日、お風呂に入れられたでしゅ~

 

何時もなら前もってお風呂に入るぞ~って言うのに

いきなりだったもんで

抵抗も出来なかったでしゅ

んでも~~

お風呂から上がって台の上に乗っけられた時

かぁたんの隙を狙って台から飛び降りてやったでしゅよ

かぁたん、アタチを捕まえようと必死に追っかけてきたでゅけど

アタチのすばしっこい動きに追いつけなかったでゅよ

暫くかぁたんとの追っかけが続きまちたけど

おやつをチラつかされて~捕まってしまったでしゅ。

フゥ~

おやつに勝てない自分が情けないでしゅわ

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-02-08 11:19:44
おやつで捕まえるんだ。
私、くむが飽きるまでほっとく。
だって、敵が早すぎる。
おやつ出したら、全員集合だしさ。

お風呂入っても、お散歩したらすぐに足が真っ黒。
アスファルトを歩くから、流すだけじゃ取れないよね。
自分で足先バリカンできたらなぁ。
返信する
今日は~(*^^*) (じゅまパパ)
2016-02-08 12:21:44
ママちゃま体調の方はどない?f^_^;)
ユニねーちゃまを追いかけ回してるトコみると、もう大丈夫かな(笑)
ユニねーちゃま、逃げ足速いのね~(*^^*)
じゅまは、おっとりやから逃げても直ぐに確保~ってされてる(o^^o)
ユニねーちゃまに会った時、着いて行けるかなぁ~じゅまはf^_^;)
返信する
こんにちわ~ (マーブルママ)
2016-02-08 12:41:30
ユニたん、いろいろやってるね。
ママちゃんにはかなわないかもね。

ラムもこの前シャンプーされたよ。
逃げたけどお母さんにはかなわなかったよ。

ひーひー言ってドライヤーかけられてた。
でもいい気分になったよ。
それにおやつにもかなわないよね~。
返信する
Unknown (まる921)
2016-02-08 14:26:01
こんにちわぁ~(^-^@

うふふ~ユニタン お風呂入ったんだね^^
スッキリさっぱりで 逃げ回ったの?

・・・で おやつに負けたんだね^^
まるも今日ジャンプー行ってきたよ。
1.2月は 20%OFF 有難いけど

家はアスファルト道路ばかりで
神鋼の煤煙混じってるから
長袖長ズボン履かせないと 即真っ黒になるよ。
雨上がりが 一番足が汚れないw
煤煙も一緒に流してくれるから

雨上がりは まるのクンクンも控えめです。
きっとお手紙が流れて無くなるんでしょうね~
返信する
こんち~ (nana)
2016-02-08 14:48:32
ユニたんお風呂お疲れ様~

えっ台から飛び降りたって・・
骨折とかしたら大変だからユニたんやめて~~

この時期って乾燥してるから足の裏すぐに
真っ黒になるよね
今はナナ余り歩かなくなってきたから
あんよはきれいよ~
それに肉球が柔らかさが戻ってきた感じ

おやつには勝てないかぁ
おばちゃんはセールって文字に勝てない
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-02-08 15:24:16
あはっ、食いしん坊だからね~
おやつって言葉は弱いですわ

飽きるまで待ってるってか~(笑)
梅さん気が長いわ。
そうだよね~くむちゃんチはねーたんが居るから
おやつは無理だね。

確かに綺麗にしても散歩に行ったら即だもんね
えっ、梅さん足のバリカン出来なかったっけ?
返信する
じゅまパパさん。 (モモユニ)
2016-02-08 15:30:37
はい~追っかけっこ出来るぐらい
復活しましたよん
ご心配をおかけしました。

忍者のように逃げ足は早いよ~~
捕獲するの大変ですわ(笑)
そのてん、じゅまちゃんはすぐに捕まえられるから
楽ですな~~
ユニね~走ってる子は追っかけようとするけど
大人しくしてる子にはなんも~しないのよ。
なので、じゅまちゃん心配ご無用ですよ
返信する
マーブルママちゃん。 (モモユニ)
2016-02-08 15:37:37
えへへーー
アタシに勝とうなんて100年早いわよ。
ラムちゃんも100年早いね~(笑)

ワンてドライヤーって苦手なのかな~?
かけようとしたらメチャ嫌がるんだよね。

返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-02-08 15:46:59
ビチョビチョのまんま逃げるんだもん
参ったわよ
あはは~どんだけ食いしん坊なんやてね~
「おやつ」って、言葉には弱いわ。
まぁ~言う事を聞かない時はおやつって言えば
従ってくれるから良いけどね。

雨上がりは汚れ流してくれてるから
そんなにアンヨ汚れないし、お手紙も消えて
クンクンする時間が短くなって楽だよね。
毎日、夜中に降って朝晴れてくれてたら良いのにね
って、何時も思うけど、そんな都合よくいかないっか
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-02-08 15:53:29
台って言っても…
あは高さ30㎝ぐらいの台なのよ。
なので、ピョンーーてすぐに降りられるの。

そうなのよね~
道の汚れもあるけど静電気のせいもあるんだよね。
ほんと、肉球もあまり歩かなきゃ
柔らかくなってくるの。
プニョプニョで気持ち良いだろうな~
ユニの肉球、カチカチよ

あはは~nanaちゃんセールに勝てないのは
アタシも一緒だすよ
返信する

コメントを投稿