いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

次は~草津温泉。

2015年10月19日 | 日記

軽井沢を後にして

草津温泉に行って来でしゅよ。

後すこしで草津って時に

いきなり…

草津良いとこ~一度はおいで~

って、音楽が聞こえてきたでしゅ。

何処から聞こえてくるんだって思ったら、道路からでちた。

 

お昼ご飯を食べなかった分

草津には早く到着したでしゅ。

今からお泊りするお宿には入れないし

んでも、行って見よってお宿に。

そしたら気持ち良くお部屋に案内してくれたでしゅよ

お荷物をお部屋に置いて

湯畑に。

温泉客が多かったでしゅ~

足湯に入りたかったんでしゅけど

混雑してて楽しめましぇんでちた

 

ブラブラ湯畑を散策してたらなにやら行列が。

なんだろうと行って見たら

「湯もみショー」を見るためでちた。

アタチも入れるんだろうかって聞いたらでちたので

うふふ、観覧する事にしたでしゅよ

一階の席は一杯でちたので

2階の席で見たでしゅよ~

ショーも終わり、丁度良い時間になり

お宿へと。

つづく

 

おまけ

恒例の顔出し。

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草津いいですねぇ (もなか)
2015-10-19 10:39:07
お久し振りです
もなかです
ユニちゃんも温泉に入れるのかな?
顔出し写真、バッチリですね
返信する
今日は~^ ^ (じゅまパパ)
2015-10-19 12:22:08
温泉いいなぁ~お湯に浸かって、ぼ~ッとしてたいわ(笑)
湯もみショーは、ユニねーちゃまも一緒にご観覧されたのね^ ^
しっかり、マジ顔で見てる~えらいなぁ~ユニねーちゃまは(^_^)
お宿では、何が起こるのでしょうか~次回が楽しみ~とハードルを上げてと(笑)
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2015-10-19 12:31:20
軽井沢でも草津温泉でも
顔出しポイントははずせないね~(●^o^●)
ユニたんトッポ☆かわゆい
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2015-10-19 12:37:53
そんなショーが。。。
ユニたん、真剣に見てるけど何かいいものでも見えたんでしょうか。

実は、温泉って入った事がにゃい。
行った事はあるよ。子供会の遠足でね。
返信する
もなかさん。 (モモユニ)
2015-10-19 15:34:48
オヒサです~
ご無沙汰しちゃってすみませんでした

あはは~ユニは温泉には入れませんでした
入れたとしても、乾かすのが面倒なので
入らせないですぅ。
返信する
じゅまパパさん。 (モモユニ)
2015-10-19 15:41:44
温泉、良いよね~
お肌もツルツルになるし。
なんたって思い切り足を伸ばして入れるのが良いわ~

湯もみショーには絶対に入れないと思ってたんやけど
入れてラッキーどしたわ
あはは~ユニ、ショーよりも人が多くて
そっちが気になって、真剣にみてたんとちゃうかな~

あちゃーーー
ハードルあげられた~どうしまひょ(笑)
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2015-10-19 15:44:16
外せないね~
これがなきゃ、旅行に行った気にならないもんね(笑)
返信する
かぁたんも (nana)
2015-10-19 15:46:47
ショー一緒に見れるなんて良かったね~

ユニたんだけ顏だし?
モモユニちゃんの分もひとつ空いてるじゃん

温泉でゆっくりしたいなぁ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-10-19 15:48:30
一時、会館が古くなって閉まってたたのよ。
んでも、新しく立て替えて再開したみたい。
うふふ、おそらく人を見てたんじゃないかな

マジーーー
梅さん温泉に入った事がにゃいの~
温泉て良いよ
もし入る事があれば是非…
体温まるよ。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2015-10-19 15:53:39
時間つぶしにショーを見れてほんに良かったわ
なんでも、言ってみるもんだね。

あ、あはは~アタシが顔出ししたら
ブログ炎上するでね
ご遠慮させて貰っておりまふ。

温泉て良いよね~
今度、パパさんに連れてってもらってくんさい
てーナナちゃんを置いて行かなきゃならないからムリかっ。
返信する

コメントを投稿