いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お茶してきたでしゅよ~♪

2012年08月08日 | 日記

昨日、東京から太郎ちゃんが乗り込んでくるよ~

って、ラムままちゃんから連絡を頂いて

かぁたんにお仕事を休んで貰って会いに行って来たでしゅよ

左から…

ラムままちゃん&来夢ちゃん&仁くん。

ブル-さん&あんりちゃん。

HANAママさん&太郎ちゃん。

一つ飛ばして~

プクママさん&プクちゃん。

アタチ達が遊んでる間…

うふ来夢ちゃんは~あんりママちゃんの食事を狙ってたでしゅよ。

ヒナに食事を与えてる様な~光景

大笑いしまちたよ

プクちゃんがつけてたリボンを拝借して…

交代ばんこでつけさせて貰ったでしゅ

太郎ちゃんも仁ちゃんも男の子なのに何でか似合ってたでしゅよ

でも、一番似合ってたのがあんりちゃん

来夢ちゃんは~

カ-トの中でしてたんでしゅかね参加しなかったでしゅよ

リボンの持ち主のプクちゃんも

この通り中でちた。

ビビリの仁ちゃん、珍しく活発に動いてたでしゅね

太郎ちゃんが帰る時間となり終了

楽しかったでしゅ~

みなしゃん本当にありがとうでちた

しょしてお疲れ様でちた~

手ぶらで行ったのに~

プクママさん、HANAママさんからおみやを頂きまちた

(左プクママさん、右HANAさん)

ありがとう~

お家に帰ったら…

アハこの通り。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリット君)
2012-08-08 12:11:07
やーん!!楽しそう~!!!
なんなのこの可愛い子達はっ
みんなモフモフ~。フワフワ~♪
いいなぁ、モモユニさんメロメロだったでしょう( 艸`*)
同じ犬種で集まるって楽しいよねぇ。
ユニちゃん、お友達と沢山遊べたかな??
この疲れっぷりからも、満喫しましたーって伝わってくるわね~(笑)
モモユニさんもリフレッシュできたでしょう☆
返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-08-08 13:04:48
今日はちよっとだけ過ごしやすいよ。
エアコンには、休暇を出してます。

シーズー軍団!!
混じり隊。
みんな、きれいに手入れしているね。
ふうちゃんなんて、今は何犬か不明だよ(;一_一)
返信する
こんにちは (とぉちゃんです)
2012-08-08 13:07:58
一つ飛ばしてがモモユニさん?
ユニちゃんお疲れ!でも楽しかったじゃろ
こうして集っても騒がないワンコは良いですね~
家のだと大騒ぎだろうな~、楽しい時間良かったですね
返信する
こんにちわん (riboni)
2012-08-08 14:16:05
HANAさんと太郎ちゃんだぁ~
すっご~い
モモユニさ~ん、ひとつ飛ばしたけどユニちゃん見ればわかりますよ~
ユニちゃん、仁君と上手にご挨拶
もう何度もあってるだけあって、このチーム和やかムードが伝わってきますよ~
いいなぁ~。

HANAさんのおみやげ、それってのり~


モモユニさん、さりげなくいつもぷーさんうつしてくれてありがとで~す
うれしいで~す
返信する
楽しかったですね~ (プクママ)
2012-08-08 14:46:24
モモユニさま
昨日はありがとうございました。モモユニさまとユニちゃんに久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです。ユニちゃん相変わらず可愛くて可愛くてモフモフの抱きごこちがたまりませんでした。太郎君もブログ通りのイケメンさんでしたね。アンリちゃんは一番落ち着いていてさすがです。ジンちゃんとラムちゃんは我が家のように楽しそうでした。プクは私の緊張した運転が伝わったようでぐったり、、。それからなんだか最近あかんたれ度数が急上昇中です~(-_-;)キャンディーチューラバーはプクの一番のお気に入りですのでよかったらユニちゃんも噛んでみてね。スリッパやお帽子よりもおいちいやって思ってくれると嬉しいな~。次にお目にかかれる日を楽しみにしていま~す
返信する
あ~んいいなぁ (nana)
2012-08-08 16:57:56
シーちゃん軍団だぁ いいなぁ 混ざりたいなぁ(^^♪
みんな綺麗にお手入れされてるね 可愛い子ちゃんばかりだ

ユニちゃんいっぱい遊んでくたびれたかな
楽しい時間過ごせてモモユニちゃんも良かったね


返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-08-08 19:27:31
いや~ん
私も混ざり隊~
で、ひとつ飛ばさんでも~
関西は集まり度高くていいなー
みんな かわいい
モモユニちゃん ユニちゃん
楽しいひと時、よかったね
返信する
きゃー (ナナミ)
2012-08-08 19:31:58
もしかして ラムままちゃん
使ってくれてるんきゃ?マット。。
うれしい!ありがと。。

ユニちゃん もちっと待っててやー
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-08 20:25:20
こんばんわ^^

わぉ シーズーだらけ~~(@∇@)

なんかみんな毛色も似てますねぇ?

楽しい時間を過ごされてよかったですね~

返信する
キリット君。 (モモユニ)
2012-08-08 21:05:34
なんで~コメ欄お休みしてんの~
遊びに行く度に閉まってるし

うふ本当に~メロメロになったわ
みんな可愛いもん~
同じ犬種じゃなくても楽しいよ~
ワンちゃんなら全部~好きだから
それに~色んな話も聞けるしね

キリダブちゃんにも何時か会えると良いな~

アハハ~そんなに遊んでないのにね~
何でかしら疲れたみたいよ
返信する

コメントを投稿