いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ウィッグじゃないでしゅよ。

2017年03月21日 | 日記

今日は朝から

なので~散歩も中止。

こんな日はお家の中で遊んで貰うんでしゅけど~

何故か今日はアタチが遊ぶ気分にならないでしゅ

ので、大人しくネンネをしてたら

かぁたんが、アタチのこの寝姿を見て

アリャ~~なんか変って言って、じ~っと見てたでしゅよ。

で、かぁたん何が変なのか気が付いたでしゅ

それは~

アタチの頭。

お耳の毛が、丁度ウィッグをしてる様に…

頭に乗っかってたで~しゅ~

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2017-03-21 14:52:44
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ そのウィッグおばちゃんに貸して~
てっぺんが 薄くなってるんだわ^^:

まるもさっきまで 寝てたけど
今は 警備中です。

ユニタンも 夕方は散歩行けるかもよ~
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-03-21 15:02:30
シーズーはお耳を長くするから、よく一九分けになるよね。
でも、ウィッグは新しいわ。
なんだか、ちょっと昔の少女漫画風味ね。

けど、私はユニたんの足に目が釘付け。
くむの毛と全然違う。
くむの足の毛って、まったく下に流れないで、盛り上がってる。
で、ぶっとい足になってるけど、中身はショボいです。

あ。
でも、今日体重計ってもらったら、ユニたんより大きくなってたよ。
返信する
こんち~ (nana)
2017-03-21 15:14:34
こっちも冷たい雨が降ってるよ~
昨日までの暖かさはなくて寒い・・なのに都心で桜が開花したんだとか。。

あらまほんとだユニちゃんウィッグつけてるみたいだね~
去年あたりからナナのパパ髪が薄くなってきてさぁ
ユニたんのそれナナのパパに貸してあげてケロ
おばちゃんは癖っ毛で多くて未だに梳いてるのよ~
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-03-21 15:46:40
了解ーーー
貸し出すので、何時でも声を掛けてね~(笑)
って、アタシも借りなきゃだわ

まるちゃん寝てたのに警備をしてるの。
お家を警備するなんて偉いな~
ユニなんて警備した事がないわ

今日は散歩中止にします
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-03-21 15:55:14
少しの毛では見た事があったけど
この量は初めて見たわ(笑)
面白い顔になるのね~

くむちゃん、アンヨももしかしたらくせ毛なのかもよ。
だから下に流れないで盛り上がってるのかも。
うんうん、分かる。
毛量が多いし森赤ってるからアンヨが太く見えるんだよね。
実際はメチャ細いのにね~

えーーくむちゃん体重増えたの
実はユニも少し増えてた
シーズーって太りやすい体質なのかしらね。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-03-21 16:05:08
ほんに、昨日はポカポカしてたのに
今日は冷たい雨になったね。
ありゃ~都心では桜が…
って、こっちも桜が咲いてるよ。

アハハ~ナナちゃんのパパさんも~
了解
あっ、なんだったらブラッシングした後の抜け毛でウィッグを作って送ろうか~(笑)
って、要らないっか
nanaちゃん毛を梳いてるなんて良いわね
もし、アタシだったら完璧に丸坊主になってるわ
返信する
m(_)m (よっこたん)
2017-03-21 20:33:55
本日どうも体調がおかしくて
応援のみで帰ります(^_^;)
返信する
Unknown (みんみん)
2017-03-21 21:28:03
こんばんは~!!

ユニちゃん、ヘソ天寝で、うらめしや~のお手々で
社長級のバーコード(;O;)サイコーです!!
これぐらいの量では、もはやバーコードとは言いませんね。
マジ、ウイッグですねー(●^o^●)
「ユニちゃんウイッグ」は、人気あるわ!!
おばちゃんにも、貸し出してぇー(笑)
順番待ちで、日数掛かりそうだわ("^ω^)・・・

レイも今日、雨でお散歩行けなかったよー(;´Д`)
明日は、大丈夫そうね♪
返信する
よっこたん。 (モモユニ)
2017-03-22 13:39:21
大丈夫ですか?
無理しないようにしてさいね。
よっこたんお大事に。
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-03-22 13:47:30
あはは~キョンシーみたいでしょ~(笑)
って、レイちゃんもこんな寝方しるのでは

ありゃ~
みんみんさん、髪が薄い訳でもないのに
貸し出しをご希望なの(笑)
そんなお方の人には貸出しない事に。
なんちゃって
予約承りました~~

レイちゃんも中止になったんだ
返信する

コメントを投稿