いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

好きでしゅね~^_^;

2014年11月15日 | 日記

カニしゃん漁が解禁になって…

とうたんたら、この日を待ってました~かのように

カニ、カニ、カニーーって。

で、余りにも五月蠅いのでセコしゃんを買って貰ったでしゅよ。

本当はとうたん、松葉蟹を食べたかったんでしゅけど~

かぁたんにセコで辛抱しろって

キャハハ~~セコしゃんになったでしゅよ

とうたんてホントカニしゃん好きでしゅね~

んでも、好きな割に食べ方がババッチィ~~でしゅよ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー♪ (ナナミ)
2014-11-15 17:09:42
セコっていうカニしゃんかに?
あんよの身をほじほじして
食べたいで~す♪
カニ味噌って
おいしいんかに?

とうたんがこぼしても
やさしいかぁたんがふきふきしてくれましゅよー(*^-^*)
返信する
Unknown (riboni)
2014-11-15 17:33:57
あ~~カニたべた~~い
カニなんて、お正月に食べるくらいですも~ん。
パパさん、贅沢言う前に、一発当てて下さいよ~
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2014-11-15 18:27:51
蟹食べたーーい
セコって知らない
蟹味噌大好き
食べたーーーい

だけど殻から出すのが面倒なのよね
誰かやってくれないかしら?
でも昔、本当にやってくれた人が居て
その方、お手々まで切っちゃって超大変だったから
やっぱり自分でやるわ
返信する
こんこんばんばん (とぉちゃんです)
2014-11-15 19:08:38
カニさんだ~
先々週の日曜日に底引き網で瀬戸内のカニ渡り蟹を獲ってきましたよ
ちょっと食べ難いけど私的には渡り蟹の方が美味しいと思ってます
でも、まつばも捨て難いな~
返信する
こんばんは (桃ママ)
2014-11-15 21:17:52
蟹のシーズンになりましたね。

セコ蟹・・・こじんまりしていますが美味しいですよね。

パパさん 満足されたでしょうか?

蟹を食べ始めると無口になりますが

ユニたん、パパしゃんもママしゃんも静かでしたか?
返信する
こんばんわん・・・ (マーブルママ)
2014-11-15 23:39:21
お久です~
なかなか来れなくてごめんなさいです。

大阪城の天守閣からの眺め、きれいですね。
まさに今紅葉してるんですね~。

蟹さん食べてるとこは無口になりますね。
これからが本番、美味しい蟹を我が家も食べたいです~。
返信する

コメントを投稿