いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

2泊3日の旅おしまい。

2017年06月10日 | 日記

夫婦岩の散策を終えてお宿IN。

 

お部屋に案内されて夕食時間まで

アタチはネンネ

とうたんとかぁたんは交代でお風呂に。

で、ゆっくり過ごしてたら夕食の時間となり…

アタチはかぁたん達が食べる前にお家から持参したご飯を

先に食べたでしゅ。

何故なら、美味しい匂いがしたら

アタチが自分のご飯を食べなくなるからでしゅ

かぁたん達のウマウマ。

アタチにも~何かくだしゃい~ってお願いをしたら~

デザートのパイナップルをくれたでしゅよ

アタチ、パイナップルって生れて初めて食べたでしゅ。おいちかった

 

旅行最後の夜は…疲れてたのか早めに寝んねしたでしゅよ。

で、朝6時前にかぁたんを起こして

散歩に連れてって貰ったでしゅ。

海辺の散歩ってほんと気持ちが良かったでしゅ~

毎日、こんな場所で散歩が出来たら良いのにな~

なんて思いながら歩いてたら

ハナヒルガオを見っけ。

そして

海辺の散歩が終わってお部屋に帰ろうとしたら

ワニしゃんが居たので、背中に乗らせて貰ったでしゅ

んでも、海の傍なのになぜワニしゃんが居るんだ

朝ご飯を食べて…

帰る支度をして…お家へと…

2泊3日の旅行はおしまい。

 

長々とお付き合い有難う御座いまちた

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-06-10 15:44:27
お疲れさまでしたー。
ユニたん、初めての場所でもすぐ寝られるんだね。
車で寝てないから?
くむはどこへも行った事ないからわからないけど、
ふうちゃんは何度も行ってた実家でも、ほとんど寝ることはなかったな。
部屋の中をウロウロしてうまうま探してた

豪華に夕食…だけど、ユニたんが食べられそうなの、ないねー。
先にもらって正解ね。
朝は早起きしてお散歩が気持ちいいね。
海にかえるの次はワニ・・・
サメの事をワニって言ってたのと関係あるのかな。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-06-10 16:08:43
長々とお付き合いして貰ってありがとう。

そうなのよ~車の中で寝ないから
割と何処でも寝るかな。
でも、部屋を徘徊してからだけどね。
くむちゃん、根性座ってるから恐らく何処でも寝れるんじゃないかな~
って、勝手に決めるなってか
アハハ~ふうちゃん神経質だったんだって思ったら
ウマウマを探してウロウロしてたの~(笑)

先に食べさせて正解でしょ
朝もそうしたのよ。

朝早くに海辺の散歩って気持ちが良いね~
一瞬、くむちゃん達、毎日、こんな気持ちが良い散歩して羨ましいな~って思ったわよ。

海にカエルは意味が有ったけど、ワニは
そっか~サメの事をワニって言ってたのと関係が有るのも知れないね。
返信する
Unknown (まる921)
2017-06-10 16:20:26
こんにちわぁ~(^-^@

パパさんママちゃん ユニタンお疲れ様。
楽しかったよね~

モモユニちゃんの旅行記 自分が行ったところは
色々当時の事思い出されて 楽しかったよ~

毎日海辺の散歩は ふうちゃんちにお泊りしたらいいかも。
宝くじ当たったら ペンション建ててもらって
みんなで お泊り楽しいだろうなぁ~

って 人様が 当たるのあてして あっはは~

ワニさん本当だ ココは亀さんでしょう~ね^^
返信する
こんちー (nana)
2017-06-10 16:56:25
旅行記楽しませてもらったわぁ

ユニたんは初めてのうまうまでも食べられていいね
やっぱりお魚が多いね
千葉も結構いいとこあるんだけど魚がメインだからさぁ
朝ご飯はこのくらいがちょうどいいね

あっお部屋畳だ
ユニたんホリホリ大丈夫でいいねぇ

ユニたんは車の中では起きてるの?
ナナなんか車に乗るとすぐにネンネだったよ~
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-06-10 17:07:36
長い事、お付き合いしてもらってありがとう。

なはっ
そう言って貰えて嬉しいわ~
まるしゃんも結構あっちこっち旅行行ってたんだね。
色んな所の事、良く知ってるわ。

アハハ~ふうちゃんチに押しかけるのも良いね(笑)
なんて、ふうちゃん迷惑だ
来るなーーーつーてー飛んでくるかも。
まっ、ふうちゃんなら飛んで来て貰いたいけどね

いやーほんに宝くじが当たったら、ペンション建てて
みんなを呼んで…してみたいよ~
宝くじ当たれーー
こんな事を言ってるから当たらないのかな
まるしゃんが当たったらヨロシクね

あはは~ほんにココは亀でなきゃね(笑)
って、ユニ亀さんを助けた事がないから
ワニで良いかも
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-06-10 17:17:01
しつこく続けたのにお付き合いして貰って感謝

初めて食べる時は、一応警戒はするのよ。
でも、一回ペロッとして美味しければ食べるよ~
海辺のお宿は大体、魚料理だもんね。
朝食、こんくらいが良いでしょ~
でもね~味噌汁が鍋事でたのにはビックラしたよ。
鍋事出されても全部、飲めないってね。

ユニは畳をホリホリしないから心配はないのよ。んでも、モモの時はホリホリしてたから気を使ったわ

そうなのよ
どんなに眠くても車の中では寝ないのよ。
寝たら楽だと思うんだけどね~
あらっ、ナナちゃんも車に乗ったら即寝してたの。
モモもそうだったのよ。
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-06-10 18:14:59
お疲れ様ですー。
ユニちゃん色んなとこに行けていいなぁー(*^-^*)
いっぱい楽しんだね!!
おばちゃんもいっぱい楽しませて貰ったよ、ありがとー!!

夕食も、朝食も身体に良さげな物ばっかりだね。
最近、魚系が、好みになったんで、メチャ美味しそ。
家では、余り魚食べる事無いよ!!
ユニちゃん、先にお腹膨らませ作戦、成功ね(笑)
パインは、レイまだ、未知の果物よ。
ユニちゃん、美味しかったんだね。

早朝の海散歩・・・くむちゃんちは、毎日だぁ。
朝の海は、気持ちが良かったでしょうね。
なにぃー???今度は海にワニが、でたー💦
・・・ロングコートの中からちょっこんと出てる
ユニちゃんのあんよが堪らなく可愛いー(*^-^*)
可愛いユニちゃん、ワニ退治完了ってか???
・・・って、ワニさんにもなんか意味ありそうだね。
返信する
Unknown (あんず)
2017-06-10 20:59:31
楽しい旅行記 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザィマ〜ス

朝の海辺のお散歩良いなぁ~♪♪
やっぱり~ 憧れちゃう~ なんせ 海無し県だから!
ユニたん 気持ち良さそう~~~♪♪

ワニしゃんにも乗っけられたの・・ね
いっぱいの思い出づくり出来たね・・。
それに、お天気が良かったし・・最高だよね。

旅行が終わると次は・・・何処へ行こうか・・
考えるのも又楽しいでしょうね。
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-06-10 23:09:11
ユニちゃん、お帰りなさい!またまた楽しい旅行をしてきたのね・・・
初めてのパイナップルも美味しく食べられt良かったわね。

それにしても、浜辺で「亀さん」に乗って・・いい写真!と思ったら「ワニさん」だったなんて・・
本当になんで「ワニ」なのかしら?

でも、とっても絵になる写真になってますよ~~!

返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-06-11 22:54:13
なかなか来れなくてごめん…
仕事当地のことで手一杯なのです~。
楽しい旅行もあっという間でしたね。
でも元気で行ってこれてよかったね。
和室のほうがうちは安心だったよ、落っこちる心配がないから。

こちらは東北六県の祭りが一堂に仙台であり、
大変な賑わいでしたよ。
その疲れもあるけど好きで行ってるから、
こんな疲れは何ともないんだよね~。
返信する

コメントを投稿