いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

焼き牛丼。

2013年04月10日 | 日記

「東京チカラめし」の焼き牛丼って、ご存じですか?

テレビで見て初めて知りました。

関東方面では結構人気が有るお店なんですね~

その焼き牛丼なんですけど

ユニとお出かけした時に、見っけました

う~と~前にを見てて

関西方面に来れば良いのにな~

なんて、思ってたら…

アハ何時の間にか店舗が出来てたんですね。

で、早速買って~食べみました。

見た目はそんなに美味しそうに見えませんが

お味は

ただ、お持ち帰りをしたので、お肉が少し硬くなってたのと

後、タレがもう少し多めだと抜群だったんですけどね~

で、お値段も○○家よりも安かったですぅ。

かぁたん贅沢を言ってはいけましぇんよ

安くて美味しかったんでしょ~

なら、それで良いじゃないんでしゅか

アタチなんて、一口も…

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです (とぉちゃんです♪)
2013-04-10 12:35:59
ご利用有難うございます、安くて美味くて力が付くをモットーに・・・
なんてCMは流れてないですね、都会はいろんなお店が有ってイイですね~

ユニたん、味付きのお肉は駄目だからね
かぁたんが美味しいお肉を買ってくれるさ(多分・・・)

ひょっとして久々の1番??
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2013-04-10 13:11:45
あちこちに有るけど
入った事はないなー

○○家と同じで男性客が多いし…

ユニちゃん、ここのお肉より、絶対かぁたんのくれるお肉の方が100倍美味しいよ
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2013-04-10 14:03:31
お肉の匂いをプンプンさせといて、くれなかったん?
ひどいかぁたんだね。
でも、味付き肉だからね。
ユニたんには、毒だよ。
あとで生でも食べられるおいしいお肉買ってくれるよ。
絶対だよ
返信する
うまうまー (ちょこぱんだ)
2013-04-10 14:18:01
うちも、ちょこのことぜーんぶあたしがしてるの。
お風呂いれたのもきずかない。

ユニチャンの、ペタするくらいの短いん見てみたーい。
パパさん、お許しを~

爪って、小指?って、すり減るの遅くないですか?浮いてる感じだからかな~。
って、ちょこだけか?(笑)

っで~
ユニチャンウマウマまた逃したか、ざんねーん

おいらもいつも、見せびらかせるだけわーん。でもおりこうに見てるわんよ
返信する
こんちー (ナナミ)
2013-04-10 14:29:46
東京チカラめし
初めてみましたー
ほう!焼き牛丼!
お弁当に・・まねっこしてみもう(^ム^)
牛が豚に変わる可能性 大 だけんどね~(笑)
返信する
これ好き (nana)
2013-04-10 15:57:45
知ってる知ってる アタシね普通の牛丼てあんまり好きじゃないんだけどこれは大好きなんだわ
ちょっと肉は薄いけど焼肉って感じでいいよね
それになにより安い(*^_^*)
アタシもお持ち帰りしか食べた事ないけど・・お店で食べたらもっと美味しいかも

ユニた~ん ナナもね食べた事なにのよ
だってこれしっかり味ついてるからね
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-04-10 20:05:20
関東方面に住んでますが、焼き牛丼って知りませんでした
お肉もペラペラじゃなくて、結構厚みがあるんですね。ステーキっぽく見えますが 

最近、仕事も近場なので、繁華街に出なくりて、流行に遅れちゃってるのかもしれません。
返信する
知らんなぁ。。 (ぴく見ん)
2013-04-10 22:36:28

世間から遅れてるっ
奈良には、ないで~
私が知らんだけかな。

いいお勉強した!
覚えておこ~っと

モモユニたん、チカラついたか?
返信する
Unknown (空天まま)
2013-04-11 06:47:48
ワタクシ、
関東人ではありますが、
それ、全く知りませんでしたわよ・・・
しかも、
ワタクシ、高級お肉よりも、
ちょっと焼いて固くなっちゃったようなお肉が好きだったりしますのよ。

ああ、食べたいっ
埼玉にもあるのかな?
さがしてみようっとっ
返信する
とぉちゃん。 (モモユニ)
2013-04-11 09:47:03
あはは~
本当にそんなCMしてるのかと思いましたよ。
一寸、出れば都会なんですけど~
住んでる所は田舎なんですよ

ですねユニにたんと…
お肉を買ってあげます

あんな記事を乗せるんじゃなかった
返信する

コメントを投稿