いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アハ(^_^;)騙されないっか。

2014年05月22日 | 日記

かぁたんと遊んでる時

んーー少しユニくちゃくなって来たな~ってポツリ。

げっ

もしかして、アタチの大嫌いなお風呂か~~~

で、アタチ考えたでしゅ

ウソ寝をしてたら、お風呂に入らなくても良いかも~って。

だけど、ウソ寝がバレテ

風呂場へと連行させられたでしゅ

まっ、目を開けてのウソ寝はバレバレでしゅわね

次からは別の手を考えなきゃいけましぇんね

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニたーん (トラッチ)
2014-05-22 13:18:47
僕、今トリミングなうワン

綺麗きれいに成ったら見せ合いっこしようワン
ユニたん、良い匂いだろうなワン
返信する
こんちわ~ (riboni)
2014-05-22 17:43:20
今、ふうちゃんの訃報を見て撃沈してました。

急に雨に雷まで・・・。


ユニちゃんの元気が救いです
返信する
Unknown (空天まま)
2014-05-23 09:27:42
おは。
ユニタン、そんなことしても連れていかれてしまうのだよぉ~
我が家はどんなに逃げ回っても、
とっ捕まえてお風呂場に連行だよっ

ふうちゃん、頑張ったものね。
寂しいけど、頑張ったね、えらかったねって心から褒めてあげたいです。
返信する
お風呂にね (nana)
2014-05-23 09:54:32
ナナはおうちお風呂って
入ったことないから・・・
今になったら一緒に湯船に入ってみたいなって
思うよ~

きっとお風呂に入れてれば今みたく
お顔さわっちゃイヤとかって言わなかったかもね・・・

昨日アタシ一日寝込んでいて
パソコン開けてなかった
今朝ふうちゃんちにいってしった・・・

いっぱいいっぱい頑張ったよね
おりこうさんだったよねふうちゃん
いつかふうちゃんに会えたらいっぱい褒めてあげたいと思う。
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2014-05-24 16:54:50
トリミグにいったでしゅか~
キレイキレイになったでしょうね

へえっ、もうくちゃくないでしゅよ~
て、何時まで持つかな
返信する
リちゃん。 (モモユニ)
2014-05-24 16:56:40
アタシも凹んだ。
で、まだ残ってる
梅さんはもっと辛いだろうな
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2014-05-24 17:00:37
寝たふりしたら大丈夫だと思ったんじゃないかな。
てーなー甘いんだよね~
本当に風呂が嫌いで困った子だわ

そうだね~頑張ったね。
ホント、褒めてあげたい。
だけど、残念だわ
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2014-05-24 17:05:32
えーーー
ナナちゃんお家でお風呂に入った事が
一度も無いの
いやいや
ユニも何回も入れてるけど顔は嫌がるよ。

nanaちゃん調子悪かったん?
で、もう大丈夫なん。
若いからつーてーもムリしちゃ駄目よ。

本当、ふうちゃん頑張ったよね
返信する

コメントを投稿