いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ふうちゃん。。。。安からに。。。

2014年05月23日 | 日記

病気と闘ってたアタチのお友達

ふうちゃんが昨日、天使になっちゃったでしゅ

寂しいでしゅ

ふうちゃんは強い子なのに

病気に負けるなんて…悔しいでしゅ。

 

去年のお正月旅行で四国に行った時

ふうちゃんに会いに行き、完全スルーされまちたけど

オチリをクンクンしても怒らなかった、優しいふうちゃん。

バイバイ~また会いましょうね~って

約束したのに

ふうちゃんのウソつきーーーー

 

ふうちゃんは良くガンバまちた。

やっぱ強いでしゅ~

梅かーちゃんと過ごした7年と7日

幸せでちたね。

お空からEVAちゃん、夢夢ちゃん達を見守ってあげて下さいね。

短いお付き合いでちたけど

ふうちゃん、お友達になってくれて

本当にありがとう

虹の橋に着いたらモモたんともお友達になってあげてくだしゃいね。

 

*ふうちゃんのご冥福を心よりお祈りします。*

 

本日コメント欄はお休みさせて頂きます。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る