いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

賢島エスパ-ニャクル-ズ編

2012年06月14日 | 日記

志摩マリンランドを後にして

次に向かったのは賢島。

マリンランドからを走らせる事2~3分。

おそらく3分もかかってないかもです

ホテル前の海は大時化でちたのに…

ココはなんと嘘のようにすんごく穏やかでちたよ

良かった~アタチに乗るのは生まれて初めてでちたので~

欠航になってたらどうしようかって思ってまちたですよ

出航時間待ちしてる間、チョロチョロしてたら

真珠店のおばさたんがアタチを見っけて、声を掛けてくれたでしゅ

で、家にもが居るんだよ~って連れて来てくれたでしゅよ。

看板犬「蓮ちゃん」て言うんでしゅよ

お友達になってきまちたよ~~

色々、お話をちてたら出航時間になり蓮ちゃんとバイ~バ~イ

この船に乗って約50分の船旅を楽しんできたでしゅよ~

こんな感じの船でしゅ。

船長さんになった気分でしゅわ

船内に入って景色を見て…

あっと言う間に50分の船旅終了~

楽しかった

そして~

お泊りするお宿、鳥羽へ向かいまちた~

鳥羽に向かう途中、これまた~何て言う「道の駅」だったかな~

忘れてしもうた~

ま、道の駅がありまちて、お土産を見るのに寄ったでしゅよ。

普通は~店内てワンちゃんですよね~

でも、ココは抱っこしてたらだったんでしゅよ

と、言う事でアタチも一緒にお土産を見て買ったでしゅよ

お店を出たらコ-ギ-ちゃんが居ましたので

ご挨拶をしたでしゅよ

で、暫くお話をして

 

鳥羽編につづく



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリット君)
2012-06-14 16:27:01
おぉ~♪こんなゴージャスな船に乗ったんですね!
しかも50分なんて、結構長いですよね♪
これは満喫できそう~。
ユニちゃん、船酔いも全くしないんですね!

そうそう、ワンコを連れていると、同じワンコ飼い同志どこからともなく集まりますよねー(笑)
ユニちゃんはどんな仔とも仲良くできるからいいですね(^^)

店内ワンコOKの道の駅なんていい!!素晴らしいわ~。
大抵は、外でワンコとパパが待ってるのが常ですよね(笑)
これから暑くなるし、ワンコと店内に入れるって嬉しいですよねー。
しかしどこの道の駅なのかしらー(笑)
☆!
返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-06-14 16:41:21
ユニちゃん、ゴージャスな旅をして来たんだね。
ふうちゃんには内緒にしておいてね。
ダックスが来る前は、日帰りであちこち行ってたんだけどね。
ヤツら、車で大人しくできないから、こっちまで出掛けなくなったよ。
出掛けても車で1時間以内の公園くらい。

寂しいぞ。
返信する
ゴージャスだぁ (nana)
2012-06-14 17:08:16
モモちゃんにおてて。

ユニちゃんこんなすてきなお舟に乗ったんだね
いいなぁ

道の駅 ワンコと一緒に入れるのっていいね
たいがいワンNGなんだよね
うち いつも交代で入るよ

今度は鳥羽ね・・楽しみに待ってる(*^_^*)
返信する
こんにちは (はなぺちゃわん)
2012-06-14 17:21:30
膿が荒れなくて良かったですね、船って気分が変って楽しかったでしょうね
ユニちゃんは船長さんの気分は如何だったかな?

道の駅はドッグランを併設したりして、ワンコに優しく成っている様ですが
店内までOKは聞いた事が無いですね、一緒に旅行される方が増えたからかな?
返信する
九十九島を思い出した (じゅごじゅごん)
2012-06-14 19:45:35
ユニとうさんが景色と一体化していたんで、
ひとりで手すりとか舵の上に乗っているのかと
思ってビックリしたよぉ。

しかし、すごく豪華絢爛なスペイン船ですね。
船から50分、どんな風景が見えたのでしょうか。
返信する
ええなぁ♪ (はる)
2012-06-14 23:42:14
ユニたん、ええなぁ♪
美味しいもん食べて、素敵なとこでお泊りして
お船に乗って…
ワンOKの道の駅…嬉しいなぁ
そんなとこがどんどん増えるとワン連れ旅行ももっと行きやすくなるね
続きは鳥羽ね、楽しみじゃ♪
返信する
こんばんは (BlueRose)
2012-06-15 00:24:22
モモユニさん、ユニたん、お久でゴメンナサイ。
旅行いいなぁ~
でもオフ会、ご一緒できなくて残念です・・・
次回はモモユニさんのご都合に合わせて集合ね。

クルージング、素敵です♪
船酔いは大丈夫でしたか?
道の駅、なんで名前覚えてないの~?
とぉちゃんに聞いておいて下さいね。
返信する
おはようございます (riboni)
2012-06-15 08:41:42
すっごい素敵な船ですね~
雨に悩まされる事もなくよかったですね~

ワンコOKの道の駅の名前を忘れるなんて~、
さすがモモユニさん

み~んなにつっこまれちゃって~

パパさんのお顔のモザイクのかけ具合も、
おもしろかった~
首がな~ィってわらっちゃった
返信する
こんちー (ナナミ)
2012-06-15 11:38:22
映画の~あ~何も思い出せない~
それに似た船じゃね(^^ゞ
ユニちゃん みんなにちゃんとあいさつできて
おりこうちゃんねー(#^.^#)
返信する
キリット君。 (モモユニ)
2012-06-15 16:19:15
ゴ-ジャスな船でしょ~
中もゴ-ジャスでしたよ
船酔い、全然~大丈夫でしたよ
アタシの方が酔いそうでしたわ

怖い物知らずなのよ
どんな大きなワンちゃんを見ても平気で近づいて、こっちがヒヤヒヤする時がありますわ。
でも、ばって来られたら一目散に逃げてるのよ


そうそう~家も…って、家は交代で入りるの。
とうたんてお土産見たりするの好きだから
外で留守番なんて

アハハ~~何処の道の駅だったんでしょうね~
まっ「志摩駅の道」って事にしておきましょう
返信する

コメントを投稿