いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お風呂。

2014年09月18日 | 日記

この間お風呂に入れられたのに

ゲェーーのし過ぎでお口回りがメチャ~~

クシャイーーって

また~お風呂に入れられたでしゅよ

綺麗キレイしてる所をお見せしたかったんでしゅけどね~

とうたんも一緒に入ってまちてたから…

嫌いなお風呂でしゅけど

スッキリしたでしゅ~~~

これでもう~クシャイとは

言わせましぇんでしゅよ

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トラッチママ)
2014-09-18 11:11:57
ユニたん、お口周りとちょんまげの白い毛が輝く白よ
とっても綺麗!!
それに良い匂いだわ~ぁ
返信する
ごきげんよう (梅うさぎ)
2014-09-18 13:18:37
あー、風呂いれなきゃ。
ユニたんを見て思い出してしまった。
汚れは見えないんだけど、臭いが…ね。
意外だけど、夢夢よりEVAが面倒なんよ。
返信する
こんちちちー♪ (ナナミ)
2014-09-18 14:18:42
ユニたん
お風呂、おつかれちゃんどすた。
くちゃくちゃ、洗ってもらってよかったね(*'▽')
とうたんとの入浴シーンNG?
ザンネンじゃ。

みっちょんは、風呂よりニガテな散髪に
行かされて
ぐったりでございます。
返信する
おりこうね (nana)
2014-09-18 16:26:35
ユニたんお風呂入っておりこうね~

そうそうゲーするとお口の周り黄色くなるし
ちょこっとくちゃいもんね
ナナは一生懸命拭いていたよ

お風呂シーンまる見えより想像かきたてられる(笑
返信する
ごきげんよう・② (ぴく見ん)
2014-09-18 18:29:58
ふふふ。
私も今日はお風呂ネタですねん
とうたん登場を皆さん、熱望してるで

ユニたん、キレイになったねー
おばちゃん、クンクン行くで
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-18 21:08:21
おげぇーも下痢ぴーもよくなって
キレイキレイしてすっきりだね^^
返信する
ごきげんよよよ~ (riboni)
2014-09-18 23:12:57
nanaさん、エロ~
何を想像されたんだぁ~

ぴくあんねもナナ見ンあんねもモユあんねもシャンプーネタ

くっそ~いじけてやる~~~~

ユニちゃん、きれいきれいな子大好きだよ~

返信する
おはよっ (とぉちゃんです)
2014-09-19 06:15:05
ユニちゃんのシャンプーはとぉたんの係りなのかな?
でっ、かぁたんはドライヤーの係り?

皆さんお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿