いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

BBQオフ会つづき。

2015年05月10日 | 日記

参加メンバーの紹介が終わりまちたので

BBQの様子を…

飲み物は持参でちたけど

お肉、お野菜などは用意してくれてたでしゅよ~

で、焼き物は蘭丸パパしゃん、リリパパしゃんが

汗をかきながら焼いてくれたでしゅ。

 

さて~焼き上がったから食べようとしたら

この通り↓

美味しい匂いに誘われて…

うふふ、お肉をゲットしようとみんなが群がって来たでしゅよ

 

お腹一杯になった後は

ランで遊ぶ事にしたでしゅ。

それぞれクンクンして、チッチしたりうんPをしたり

してる間、アタチは

奈々ちゃんを追っかけてたでしゅ~

久しぶりに走って楽しかった

 

遊んだ後、アタチ達は

ばっちゃんチに行く予定じゃなかったんでしゅけど

近くまで来てるのに素通りは出来ないって事で

お先に失礼させて貰ったでしゅよ。

それと~次の日から旅行に行くための

準備もありまちたので

本当はゆっくりしてたかったんでしゅけどね~

集合写真を撮ろうと

何とか頑張って並ぼうとしてたんでしゅけど

ムリでした

なので、親同伴の集合写真となりまちた

 

みなしゃん~お世話になりありがとうでちた

また、遊んで下しゃいね。

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トラッチママ)
2015-05-10 14:35:46
うふふ
BBQは男子のお台所だものね
美味しい物一杯食べて
一杯走って健康的

ママ達は?
一杯食べてお口の運動ね

並んだね
親が居ても、それだけ並べれば素晴らしい!!
返信する
Unknown (まる921)
2015-05-10 14:45:34
こんにちわぁ~(^-^@

シーちゃん達の集合写真 すごいね^^
こんなに一度に シーちゃんに会えるって

BBQ旦那は 毎年ラジコン友と河川敷で
今年は GW出張だから 秋にするのかな?
私は一緒にって誘われるけど・・・・行かない。

おっさんオフ会だからね^^

ユニタン お肉いっぱい貰ったかな?
返信する
(⊹^◡^)ノo.♡゜。*こんにちわぁ~*。♡ (あんす゜)
2015-05-10 14:54:59
ユニたん♡  お友達たくさんと会えて遊んで
楽しかったねぇ~♪♪
 
ワァオー♪♪ シーズーちゃん いっぱいだー
やっぱ 同じ犬種が勢揃い・・・って圧巻ですねぇ~
集合写真もよく撮れてますねっ・・
美味しいものたくさん食べて楽しいGWだったのねぇ・・
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (ラムまま(yuka))
2015-05-10 19:17:59
BBQ、久々に会えてとっても楽しかったです。
ユニたんも久しぶりだったけど、ちょっと大人になったかな?
また、お誘いするのでぜひぜひご一緒に・・・
とうたんにもよろしくお伝えくださいねぇ~
返信する
うわ~、いいな~ (マーブルママ)
2015-05-10 21:10:49
シーちゃんがいっぱいで楽しかったでしょうね。
お友達とたくさん遊べてよかったね~。

BBQパーティ、とうたんたちも頑張りましたね。
集合写真はかなり難しいですよね。
でも見㎜なきちんとおさまってお利口さんでしたね。

返信する
Unknown (もなか)
2015-05-10 22:40:42
シーズー、シーズー、シーズー
キャ~、嬉しすぎるぅ
オフ会、いいなぁ、楽しかったでしょうね~
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-05-11 10:21:06
あはは~ほんと
ママさん達はお口の運動。
まっ、こんな時だけだもんね。

なんとか並んだけど
親なでは集合写真て難しいね。
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2015-05-11 10:29:56
集合写真を撮るの大変だったよ~
揃っていざ撮ろうとしたら、バラバラになるし
まぁ~じ~~っとしてる方が無理なんだけどね。

パパさんラジコンしてるの。
良い趣味をもってるのね。
きゃはは~~
おっさんオフ会には行かないってか~(爆笑)
アタシはおっさんだから参加してるかも?

ドケチかぁたんなので、余りお肉くれなかったでしゅ~
返信する
あんずさん。 (モモユニ)
2015-05-11 10:35:29
1年振りだったので会えて本当に良かったよ

うふふ、でしょ~
まだ、こんくらいなら序の口かな?
多い時なんてもっと圧巻ですよ~
あはっ親なしでは絶対に
撮れなかったのよ。
でも、なんとか撮れて記念になりましたわん
BBQに誘って頂いて、ほんとGWは楽しく過ごせたわ。
返信する
ラムママさん。 (モモユニ)
2015-05-11 10:41:59
ありかとうね~
久しぶりにみんなに会えて楽しかったわ。

大分ユニ落ち着いてきたでしょ。
落ち着いてきてくれたのは良いんだけど~
なんか寂しい感じがするわ。

また誘ってね~
楽しみに待ってま~す~。
了解~とうたんに伝えておきますね。
ラムままちゃん本当にお世話になりました。
返信する

コメントを投稿