いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

天気だったので。

2015年09月07日 | 日記

土曜日、久しぶりに天気だったし涼しく感じたので

お出掛けしたでしゅ

暑くなったら困るので

念の為にカートと保冷剤を準備。

あはは~案の定

少し歩いたら暑くなってきたのでカートインしたでしゅ。

やっぱカートは楽チンでしゅわ

 

都会をブラブラしてたら

一軒のお店屋しゃんに行列が出来てたでしゅ。

なんのお店だろうと覗いてみたら

パン屋しゃんでちた。

こんなに行列が出来るって事は、きっと美味しいんだろうな~

って、事で

行列に参加

約15分並んで

パンをゲット

種類はそんなにありましぇんでちたけど

並んで買ったかいがあり美味しかったでしゅ~

つーてーアタチは一切れも…

お口に入らなかったでしゅ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2015-09-07 17:06:48
あら、ひと切れも?
うちの激甘とーちゃんは、パンを食べる時はいつも犬に襲われながら食べてるよ。
もらえるって覚えたからね。
同じ物を食べてても、私のところへは来ないの。
犬ってよく知ってるよねー。
私は果物を食べてたら、襲われるんだけど
くむとなつだけなので、大した事はない…事もない。
このふたりの食欲がすごすぎるのよ。
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2015-09-07 19:07:11
よく我慢して並んだね
15分…ダメだ
めげそう

エーーーーーーーー!
一口もーー?

今日私のブログでみんなにもう少しギャラ弾めって言われたけど
一口ぐらい貰いたいよね
味の付いていないところを…
返信する
Unknown (まる921)
2015-09-07 19:25:32
こんばんわぁ~(^-^@

うんうん お出かけは カートは必須だね^^
何時も車に乗ってるけど・・・・
どっこも行ってないわ~

一人だとね~

都会って 大阪?

美味しそうな パンだね^^
並ぶのは 苦手だけどって並んだこと無い。
家二人とも 並ぶの苦手組です。

ユニタン ちょっこし はしっこ 欲しかったね。
でも これは ユニタンの事思っての 親心だからね^^
返信する
美味しそう~! (HAPPINESS)
2015-09-07 19:54:43
わぁ!どのパンも美味しそう・・・・
私もパン好きなので、パン屋さんに行列しているのを見たらきっと並んでしまうだろうなぁ~・・・

カートだったらユニちゃんも一緒に出かけられるからママさんも嬉しいですね
返信する
パン大好き (nana)
2015-09-07 20:54:26
ユニたん
おでかけしてきたんだぁ いいなぁ

ナナもいまだに人間さんの食べものは
もらえないよ~
ユニた~ん
かぁたんはユニたんのこと大好きだから
あげないんだよ
わかってあげてね
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-09-08 14:25:22
そう、一切れもあげなかったよ。
だってね~ユニが食べれるようなのがなかったのよ

あはは~ちゃんとみんな分かってんだね
食べ物に関しては覚えが早いつーかー
食べる寝るのはワンの仕事だもんね(笑)

くむちゃんは分かるけど、なっちゃんそんなに食欲が有るの~
元気な証拠だね。
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-09-08 14:28:45
えへへーーでしょ~
この頃並ぶって事を覚えたのよ。
前までは嫌だったけどね

鬼になって…
一口もあげなかったわよ~
なんちゃって食べさすとこがなかったの。

見たみた~トラッチたん少ないギャラでよく
頑張ったね~
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2015-09-08 14:33:33
便利だよね~カート。
家も車に置いたまんま。
そのお陰で助かった事があったのよ。

正解
何時もの…よ。

家も以前は並ぶのが嫌だったのよ。
んでも、年なのかな~我慢強くなりましたわ

まるしゃん、分かってるね~
そうそう、食べさせなかったのは親心ですわ
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2015-09-08 14:39:22
美味しかったですよ~
並んだかが有りましたわ

ユニって…
歩いてくれるんだけど、自分がしんどくなったら
ダッコしろっておねだりするのよ
なので、カートはホント助かります。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2015-09-08 14:43:03
お出かけつーても大したところじゃないのよ
例の場所ですわ。

いやーnanaママちゃんそれは違うでしゅよ。
美味しい物は独り占めしたい人なので
アタチに食べさすのが嫌なだけなんでしゅよ~きっと
ほんに、ドケチかぁたんでしゅわ。
返信する

コメントを投稿