いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

怒る気も…(;一_一)

2011年06月03日 | 日記

毎日に帰ったらユニにただいま~お利口さんにしてた?って声をかける。と、同時にとうたんが返事をする。

けど、昨日はとうたん何故か無言

ん~なんか変しばらくして、とうたんが「俺が怒ったからな~」って。

またユニが悪戯をしたな~って思って、ふと廊下を見ればなにやら細い木の枝のような物が何本か落ちてた。

何だろうと拾ってみたら…な、なんと~イグサだった

まさか~~た、た、畳~慌てて和室を見てみたら、どうにもなってない。

一体このイグサ何処からって狭い部屋中を見渡したその時、目が

そうです。かぁたんの室内スリッパ。一瞬言葉を失いました

マジ~ここまでやられたら、怒る気もなく…笑うしか…

その後も、反省なくカジカジ一体どんな神経しとるのや~ユニたんは

言うまでもなくこの後スリッパさんはゴミ箱入りとなりました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ可哀想なスリッパさんにプッチお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムまま)
2011-06-05 15:41:45
こんにちは
ユニたん、いたずら盛りだね
うちも畳に穴開けられたし、壁紙も来夢ははがしたことありますよ~
目につくもの何でもおもちゃにしちゃいますよね
なので、大事なものは手の届かないところに…
スリッパさん、ゴミ箱行きなのね
うちは勝手に捨てようとすると怒るので、いつまでもあります…

ユニたん、面白いことはなかなか止められないよね

可愛そうなスリッパさんにポチっ
返信する
ありゃ~ (モモユニ)
2011-06-06 13:34:51
ラムままさんこんちわ~

ウフフ
来夢ちゃんも結構おいたしたんですね~
えっ捨てようとしたら怒っちゃうんですか~(笑)
なかなかやりますな~


本当に目に付く物、すべて玩具に…トホホ
面白くて遊んでいるのか、困らせようとしてるのか…
返信する
Unknown (じゅごじゅごん)
2011-06-06 19:48:25
初めまして。

かわいいユニちゃんに噛まれて、スリッパもさぞ
本望だったことでしょう。

歯がよく抜けて入れ替わる?頃だからか、カミカミしたくて
たまらないのでしょうか。

うちのつう姫も1歳前までは、気を許せば目につくものは何でもガジガジ。
一番のダメージは、寝ている間にやられた とうさんの
メガネでした。  
返信する
じゅごじゅごんさん (モモユニ)
2011-06-07 10:24:03
早速の訪問ありがとうございます。
こんなに早く遊びに来て頂くなんて…
嬉しいです

やっぱりつうちゃんもですか~
お利口さんだと思ってましたが(笑)オイタはちゃんとやってたんですね

あっ!そう言えば、私もユニにメガネカジカジされましたわ

じゅごじゅごんさんまたお邪魔させて頂きますね~
返信する

コメントを投稿