いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

かぁたんのでは、なくアタチの!

2017年07月20日 | 日記

かぁたんは自分用のヒエヒエマットを使ってるでしゅよ。

さて~もう何年使ってるかな~

モモたんが元気な頃に買ったので10年は経ってるかも。

年々、冷えの具合は落ちて来てましゅが、まだ使えてるでしゅよ。

で、そのかぁたんのヒエヒエマット

夜、かぁたんがお風呂に入ってる隙を狙って

アタチが占領してるでしゅよ。

んでも、かぁたんがネンネする時には、遠慮して譲ってやるでしゅ

なんて、譲るのはほんの少しの時間だけ

後は…かぁたんを隅っこに追い払って

ど真ん中でネンネしてるでしゅよ~

なので、このヒエヒエマットはかぁたんのではなく

アタチのヒエヒエマットでしゅ~~

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2017-07-20 16:50:17
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ユニタン譲る振りして 確信犯だね^^

ユニタン賢いね~
人間ようの冷え冷えマットあるけど・・・
人間は使ってないw
まるが使ってるわ~
古くなると 硬くなってくるわ~
でも捨てないで ハウスの上に置いてるw
返信する
おこーん!! (みんみん)
2017-07-20 19:21:39
ユニちゃん、エライじゃん!!
かあたんが、寝る時は一応譲るんだね。
お布団、かあたんの為に温めてあげてるんだ(笑)
モモユニさん、親孝行な娘だね・・・💦

やっぱ、冷え冷えマットは、イイよね。
掛け布団とかも、有るけど、良さげだわ(≧▽≦)

返信する
Unknown (sumire024)
2017-07-20 19:35:00
さ、さすがユニたんだぁ~~~~

私も夜中のトイレから戻ってくるとお布団のど真ん中にリサが。。。
返信する
こんばんこー (nana)
2017-07-20 20:12:37
かぁたんの冷え冷えの方が絶対に冷たいって
ユニたんは思ったんだね~
でもかぁたんもきっとユニたんとネンネ出来て嬉しいはず
だから親孝行なんだよ~

ナナは枕だった
いつのまにか・・枕ナナがネンネしてて気が付いたら
枕なしで寝ていました~
返信する
こんばんは~ (よっこたん)
2017-07-20 22:26:30
こんばんは~
今日も応援だけで失礼いたしますm(_)m
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-07-21 09:54:09
そうよ~ユニってこんな奴ですわ(笑)
小さい頭で考えているんでしょね~

あら~まるしゃん使って無いの。
勿体ないな~
んでも、まるちゃんが使ってくれてるのなら
勿体なくないっか
アタシさぁ~
この時期ヒエヒエマットが無ければ夜眠れないのよ。
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-07-21 09:59:36
一応は譲ってくれるけど…
それも一寸の間だけよ。

ナハッ
温めてくれてるなんて優しい子でしょ~ユニって
お陰で体が冷えすぎなくて助かってますよ

掛布団は如何か分からいけど
敷きはほんに気持ちが良いわよ~
ヒエヒエマット、頭にはアイスノンこれ最高よ
返信する
sumireさん。 (モモユニ)
2017-07-21 10:04:22
さすが~でしょ~
そのお陰で毎日寝不足気味で~す

あっはは~sumireさんもリサちゃんに
お布団占領されてるの
お互い良い子達で…
良かったわね
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-07-21 10:11:55
ユニが持ってるヒエヒエより面積が広いから
温くなると移動するのに丁度良いみたいよ

ど、どこが親孝行なのよ~
アタシはメチャ迷惑してんだから
まぁ~ヒエヒエマットは別に良いとしても
ナナちゃんと同じく枕も占領してくれるのよ。
返信する
よっこたん。 (モモユニ)
2017-07-21 10:13:56
何時も有難うございます
覗きに来て頂いただけでも
嬉しいですぅ
返信する

コメントを投稿