いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

気に入らないので…

2017年07月19日 | 日記

昨日、突然凄い雨と風と雷がなって

そろそろ梅雨明けかな~って言ってた矢先

アタチんチ方面、今日梅雨明けとなりまちた

 

昨日は本当にすごかったでしゅ~

そのお陰で気温がグーンと下がって涼しく過ごせて良かったでしゅ。

って、そんな話はおいといて~

 

毎日、チョンマゲを綺麗にして貰ってましゅが

この2~3日チョンマゲヘアが何か気に食わなくて

自分でアレンジをしたでしゅよ

横からみたらこんな感じ↑

で、前から見たら↓

こんな感じ

かぁたんはクチャクチャにしてって怒ってましゅけど~

どうでしゅか~アタチがアレンジしたこのヘア

なかなかイケてるでしょ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-07-19 14:28:15
ユニちゃん、毎日ちょんまげ結って貰ってたのに気に入らない出来上がりの事もあるのね・・

ユニちゃんがアレンジしたヘヤースタイル・・
私は自分のヘヤースタイルがウエーブあってフワフワが好きなのでちょっと乱れたこんなスタイルもオッケーよ!
返信する
Unknown (まる921)
2017-07-19 14:46:10
こんにちわぁ~(^-^@

明けたね~梅雨

昨日は こっちも雷様が 短い時間だったけど
まるが久しぶりに 抱っこせがんできたので
スリングに 放り込んだわ~重たいけど

あはっは~ カリスマ美容師さんになったね~

いけてるよ~ 
上の子が 天パで よくそんな感じに
梳くのが大変だったw

ユニタン かぁたんが梳かすの大変かもね^^
でも 可愛いよ~
返信する
こんにちは (たろみみ母)
2017-07-19 14:56:28
私もたろうとみみって2匹のシーズー飼ってました。
ゆにちゃんみたいに、ロングにも憧れてましたが、私がめんどくさがりでしたので短いままでした。

何年か前に始めてシーズーのブログみました。
ぼくくんとにこちゃんっていう2匹のシーズーのブログにコメントさせてもらったときももゆにさんのコメントみてそれからブログも見させていただいてます。
私もまたシーズーほしいけど、なかなか縁がないですね。

抱っこしたい、なでなでしたいです。
返信する
こんちー (nana)
2017-07-19 15:14:16
明けたね~梅雨
昨日はこっちもすごかったよ
ここはそんなんでもなかったけどあちこちでゲリラ豪雨

ユニたんみたいな軽いウエ―ブなら良かったわぁ
だって可愛い女に見えるじゃない
ユニたんすっごく可愛いよ

あったろみみ母さんだ
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-07-19 15:46:39
昨日はこっちも雨、風、雷よ。
午前中ですんだけどね。
で、梅雨明けしたとみられる。ですって。
また降ると文句言われるから、梅雨明け宣言はしないんだってね。

かーちゃんのヘアスタイルは古いから今風にアレンジした?
くむはアレンジがひどすぎて、ゴムがどこかに飛んで行ってたな。
今思えば、3日もそのままでいけたふうちゃんて奇跡の子だな。
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-07-19 18:08:25
梅雨明けたねー(^^)/
雨、風、雷そんなに凄かったのぉー。
こっちは朝、ちょっと降っただけだったよ。
レイの散歩に時間に・・・👊

ユニちゃん今時のゆるふわじゃー!!
色々と研究なさってるもよう(笑)
おばちゃんもキュッと結んで、髪つまんで
ユニちゃんのようにしてるよ。
ちょっとでもトップにボリュームが、出るようにね(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-07-20 12:50:52
どうも気に入ら無いようで…
なんちゃって
結んであげても直ぐにクチャクチャするんですよ
そうでない日もあるんですけどね~

このスタイルでしゅか~
かぁたんよりアタチの方がセンス良い良いのかもでしゅね
(笑)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-07-20 13:03:05
明けたね~
んでも、雨゛少なかったせいか
梅雨って感じしなかったよね。

急にだったもんね。
まるちゃん怖がるの当たり前だわ。
ユニも…雷は平気なの子なのに少しだけ
ヒビってたわよ。

綺麗にして上げてもこれじゃね~限が無いわ
アタシは大変じゃないけどユニがね
もつれを梳かす時、痛いだろうな~って。
なのに、自分でアレンジするなんてアホな子だね(笑)
返信する
たろみみ母さん。 (モモユニ)
2017-07-20 13:16:14
やはりそうでしたか
そうだろうな~って思ってました。
実はアタシもかなりの面倒くさがりで…
ちゃんとしたお手入れが出来ないのにロングにさせてますのよ

あら~リボニちゃんのブログでユニのブログを
覗きに来て頂いてたんですか。
そうとも知らずに…有難う御座いました

家は先代の子を亡くしてから直ぐにユニと縁があり
ありがたいと思ってます。
たろみみ母さんも早く素敵な縁が見つかります様に。

分かりますわ~
アタシもユニと出会う前、ダッコしたい、ナデナデしてみたいってず~っと思ってましたからね。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-07-20 13:22:46
明けたね~って今年梅雨ってあったっけ(笑)
こっちより凄かったね~
ニュースで見てビックラしたわ。

な、なにが可愛いよ~
まったく、結んで5分もしない内にこれよ~~
お仕置きとして一日中、この髪で過ごさせてやった

ナナちゃんのお陰でたろみみ母さんが遊びに来てくれたのよ
嬉しいわ~~
返信する

コメントを投稿