いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

起きろー!攻撃。

2017年05月11日 | 日記

アタチこの頃、朝4時半ぐらい目が覚めるでしゅ。

で、そんな時間に一人で遊ぶのも嫌だしって事で~

退屈しのぎにかぁたんに起きろ攻撃するでしゅよ

 

起きろ攻撃とは…

先ずはじめに、かぁたんの顔、手をペロペロ。

それでも起きなけばオテテでかぁたんの頭をツンツン。

で~それでも起きない場合は、最終攻撃頭をガリガリ、髪をカミカミ。

この最終攻撃するのが一番確実に起きてくれるでしゅよ

だけど、2日ほど続けてたら…

アタチが頭をガリガリするタイミングを狙って

お布団の中に潜り込むでしゅよ

お布団に潜り込まれたら、起きろ攻撃ができましぇん

ので、諦めてかぁたんが起きるまでネンネするでしゅよ。

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-05-11 13:41:37
頭ガリガリ、懐かしい。
くむはしなくなったよ。
だいたい、私より遅くまで寝ているからね。
起こされるまでは寝てないよ。
頭ガリガリはもう勘弁だわ。
アレは、マジで痛い。
バケるかと思う。

ユニたんほっぺの毛、ずいぶん長くなったね。
鼻の上は伸ばさないのかな?
返信する
Unknown (まる921)
2017-05-11 16:16:20
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~
ユニタン おばちゃんも お昼ねコタツでして
まるが お手手でチョイチョイすると
こたつに潜り込んでたわ^^:

4時半 おばちゃん眼覚めてることあるから
遊びにくる?
9時半に寝るから 朝は早いよ~

髪の毛は カジカジされたことないわ~
きっとこれ以上薄くなったら 可哀そうっておもったのかな?
返信する
こんちー (nana)
2017-05-11 16:40:56
ナナは起きろ攻撃はなかったけど
うちは桃がしたよ~
足をガブガブして頭ガリガリされて(猫の爪はワンよりもっと痛い)最後は鼻をまたガブっよ

おばちゃんも4時半には目が覚めるから遊びにくるかい?たんまり遊んでお散歩行って楽しもうか

ユニたん今度はお布団の中もぐってあんよガブっとやってやんなさい。
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-05-11 20:14:01
うちの実家にいた故座敷犬も頭ツンツンまでは
したけど、流石にガリガリはなかったなぁ。
ユニちゃん結構過激ですね(^0^)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-05-12 09:32:31
頭ガリガリ痛いよね~~
忘れた頃に復活してくれるから困ったもんだわ
ほんに、ハゲそう
そう~くむちゃん梅さんが起きるまで寝てるの
良いな~
家の中でユニが一番早起きなのよ

鼻の上は伸ばしません
伸ばすまでの間、アタシが耐えられないのでね(笑)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-05-12 09:40:26
まるちゃんはツンツンするだけなの~
優しいね~
ユニお構いなしよ
風邪引いて横になっててもやられた事が…

まるしゃん、目覚めるの早いし
寝るのも早いんだね

頭ガリガリも痛いけど、髪カミカミも痛いよ~
一度、経験してみる(笑)

返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-05-12 09:50:59
あらら~~
ニャンコも起きろ攻撃ってするんだ。
それにワンよりも激しく。

あはは~笑い事でないけど
足をガブッはまだ耐えられるけど
鼻をガブッさとれたら痛くて絶対に起きるだろうな(笑)

nanaちゃんも早いんだね~
アタシその時間だと夢の中だわ
ユニで良ければ何時でも遊んであげてちょ

ニャハハ~残念ながらユニって布団の中、苦手で
入って来れないのよ
なので、布団の中、安泰なのだー(笑)
返信する
oyajisann。 (モモユニ)
2017-05-12 09:57:59
あはっ
ユニって過激ですよ~
こういう時だけ。
oyajisannチ故ワンちゃんはツンツンするだけで
治まってたんですか。
優しいワンちゃんだったんですね
返信する
早起き~ (よっこたん)
2017-05-12 10:16:40
こんにちは~ユニたん~
早く目が覚めちゃんうんですね!
ママは大変だ!!
なんてね( ̄▽ ̄;)
よっこたんもリキに毎朝5時に起こされます(* ̄□ ̄*;
オチッコにだせ~ってポリポリ眠たいよ~そこからまたあ寝ちゃうんですが!
これから夏になると嫌でも早起きになります・・これってお歳のせいかな!?5510
返信する
再度( ̄▽ ̄;) (よっこたん)
2017-05-12 10:18:22
コメントの最後の数字は
認証の数字が入ってしまいました
紛らわしくてごめんなさいm(_)m
返信する

コメントを投稿