いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ネンネの邪魔!

2012年08月21日 | 日記

トリミングから帰って来たその日。

アタチ気持ち良くしてたんでしゅよ。

なのに~何処からか~

ジィ~~って音が聞こえたでしゅよ。

アタチには何の音か直ぐに分かったでしゅら~

あのジィ~~って音は…

デジカメのレンズが出る音って事が。

かぁたんがアタチの寝姿を撮ろうとしてたんでしゅね。

でも、アタチはあの音には敏感なんでしゅよ。

しょれは、かぁたんも分かってるのに

 

んでも、そんなのお構いなしで~

アタチの眠りを邪魔したですよ

 

ハァ~

何で?アタチってこんな目に合うんでしゅかね

ネンネぐらいはゆっくりさせてくだしゃい~

でなきゃ~

安眠妨害で訴えるじょ~~



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-08-21 22:30:23
こんばんわ~^^

そこはホラ~~

ユニたんの寝姿が可愛すぎるからですヨ~~
ついカシャっとしたくなるわけで

でもホント、ワンコってカメラの音に敏感ですよね~^^;
ウチのMダクも
可愛い寝顔が撮りたいって電源いれただけで
気づかれてしまいます^^;
ゴルのほうは、、、寝顔撮れまくりですが、、、ヾ(@^▽^@)ノ

返信する
こんばんぷぅ。 (ぴく見ん)
2012-08-22 00:27:46
わかる!!
ネムもカメラレンズが出る音だけで
顔を違う方に向けたりする。。

わんこには迷惑・・・・なんかな。
私なんて、しつこくするから
完全にカメラが嫌われてるわ。
カメラさん、お気の毒に


わたくし、しばらくわんこ写真撮ってないから
益々、ブログが書けないーーーーー
返信する
パシャリ (じゅごじゅごん)
2012-08-22 04:55:24
廊下でゴロン、気持ちが落ち着くのかなぁ。
トリミングでのショック、癒せたかなぁ?

そんなとき、カメラでパシャリなんて、
かあさん、楽しんでるね。

ヘソ天、ブチ腹、ピグモンポーズ、
いずれも自分がいちばんかわいく見えるポーズを
知っているかのようなポーズ、するよねぇ、ユニちゃん。

かわいいよぉ。パシャリ
返信する
おはよー (梅うさぎ)
2012-08-22 07:39:24
カメラのシャッター音は消してるけど、レンズの音で起きるよ。
同じだね。
あと、カメラにお守りつけてるんだけど、小さい鈴がついてて、その音でも起きる。
ブロ友さんが北海道から送ってくれたわんこのお守りだから、
外すわけにはいかないよ。
返信する
Unknown (空天まま)
2012-08-22 09:01:08
それはねぇ~
ユニタンが可愛いから、
かーたんは写真を撮りたくなっちゃうのよっ
その気持ちは分かってあげて欲しいなぁ~っ

フローリングって冷たくて気持いいよね。
私もたまに廊下で寝てるよ
でもね、誰も写真を取ろうとはしないのよ・・・
返信する
ユニたん同じでち (ナナ)
2012-08-22 09:28:09
ユニたんもカメラの音で起きちゃいましゅか?
あたちもでちよ うちのママ 「ナナは寝てるばっかりだからネタがないのよ」って言いながらあたちのねんね邪魔するんでちよ

あっママが言ってます
ユニちゃんが可愛いからおさしんいっぱい撮るんだよ





返信する
おはようです (とぉちゃんです)
2012-08-22 09:28:27
そうそう、皆さん言ってるように可愛いユニたんを残しておきたいから写真を撮るんだよ
だから気持ちよく協力してあげてね~
で、モデルさんのギャラはちゃんと貰えた?
返信する
sumire024さん。 (モモユニ)
2012-08-22 10:00:38
アハハ~ルビ-ちゃんは根性が据わってると言うか…
どっしりと構えてるのね~
中々の大物だわ
マリ-ちゃんもカメラの音に敏感なんだ。
あの音って気になるのかしらね
気にしなくても良いのにね
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2012-08-22 10:09:14
如何なんだろね~
んでも、多分?迷惑だと思うわ
アハハ~どのお家でもそうなんだにゃ~
ユニだけじゃなくって安心したわい

それは、それは~カメラさんお気の毒じゃね~
て、さぶちゃんそんなにしつこくパシャパシャやってんの~

ねぇたんが帰って来てるで、更新出来ないのは仕方ないべ。
夏休みが終わったら、ネムたん達の画像を一杯
撮って、UPしてケロ
楽しみに待ってるでね。
返信する
じゅごじゅごんさん。 (モモユニ)
2012-08-22 10:20:10
家の中で一番、涼しい場所は廊下なんで…
それを分かってるか、殆ど廊下でゴロンしてますわ
げっトリミングのショックで痩せる訳ないじゃないですか~
毛が伸びて来たので痩せた様に見えるだけですよ

やっぱり~じゅごじゅごんさんに言われると思ってたましたわ
でも、まぁ~ピグモンで良かったですぅ。
モスラ-の幼虫って言われると思ってたんでね
返信する

コメントを投稿