いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

40分ぐらい並んで…

2017年11月24日 | 日記

アタチのお家近くにお寺さんがあり

そのお寺さんの敷地内の一角が随分前から工事をしてたでしゅ。

で、その工事もやっと終わって…

店舗が出来上がり

この何日間で色んなお店がオープンしたでしゅ。

で、オープンしたお店の中に「どら焼き専門店」があり

(どら焼きだけではなく、おはぎとかも売ってるでしゅ)

早速、今日かぁたんが買いに行ったでしゅ。

そしたら~行列が出来てて、やめようか如何しようかって迷った結果

まぁ~そんなに待たなくても大丈夫だろうと思って並んだでしゅよ。

そんなにって思ったのが甘かった

約40分並んだでしゅよ~

で、40分ぐらい並んで、やっと~かぁたんの番が回って来たんでしゅけど

6種類有るどら焼きが、5種類が売り切れ

好きなどら焼きは選ぶ事が出来なかったでしゅ

木苺とバターのなんじゃのどら焼き4個をゲットし

おはぎは買うつもりはなかったんでしゅけど

狙ってたどら焼きが手に入らなかったので

やけくそで買ったでしゅよ

 

 

ストではないでしゅよ↓

本当の休憩でしゅよ

 

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (nana)
2017-11-24 15:33:55
今変なとこクリックしたら書いてたコメどっかへいっちゃった

40分並んでお目当てのどら焼きが買えなかったってショックだよね~
しかも一種類しかないなんて・・
木苺のなんじゃらどら焼きって珍しいね
なんか美味しそう
アタシどら焼きの皮苦手でいつも行儀悪いんだけど中味の餡子だけ食べてるんだけど美味しいと評判の和菓子屋さんのは食べれるここのは生地もうんまいんだぁ

あーー餡子食べたくなってきた
あっつぶ餡ね。こしあんはダメ苦手

ユニたん今日はストではなかったんだね
あんまり長い時間休憩してるとかぁたんが寒いってよ~
返信する
Unknown (まる921)
2017-11-24 15:51:09
こんにちわぁ~(^-^@

先ほど 届きました。
世界に一つだけの まるのカレンダー
ありがとう ございます。

お菓子もありがとう ございます(^-^@
旦那にもおすそ分け 持って行きますね^^

どら焼き 時間がたてば
また 好みのが帰るかもですね~
食べ物行列で 買ったことないです~

また ケンタ ユーミンボールキャンペーン始まったけど 今年は スルーかな?
昨年は はずれだったけど^^:
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-11-24 16:28:02
なんかさー、綺麗な町並みなんだけどぉー。
草一本も生えて無いしー(笑)オシャレ~
ニトリも近いねぇ。・・・羨ましいよ!!

・・・って、本題!!
マジでぇー。よく40分も並んだね。
後ちょっとって思ってる間に時間が経ったんだぁ。
でも、買えて良かったね!!
珍しいどら焼きだわ。木苺、バター何チャラって
全書類揃っていたら、買わんかったかもよ(^^)/
おはぎも(・∀・)イイネ!!
これは、渋いお茶と合いそうだ。

ユニちゃんそれは、ストではなく休憩なのね(笑)
返信する
こんばんわんこ (梅うさぎ)
2017-11-24 18:03:34
近くにこんな所があるなんてユニたんてばシティガールね。
ど田舎育ちのくむとは違うはずだわぁ~。
私はnanaさんと反対。
餡子は食べないで皮だけ食べてた。
大人になってからは餡子は残さないで、
なんとか飲み込むまたは、お茶で流し込むことを覚えたよ。

お昼過ぎに我が家にもどきました。
今年の、今まで一番かっこいいかも。
いままでのもすごくよかったけど、だんだんうまくなってない?
おみやもどうもありがとうございました。
とりあえず、ふうちゃんが味見するというのでふうちゃんに。
返信する
人気のお店~ (よっこたん)
2017-11-24 20:07:40
こんばんは~ユニたん~
か~しゃん頑張ったんだね!
40分も並んでそれでもお目当てのものは売り切れ続出でしたね(^_^;)
美味しんでしょうね~
食べてみたいです^^
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-11-24 20:59:16
お寺の敷地内にお店ですか?!
賑やかになりましたね・・・

私はおはぎは苦手ですが、どら焼きは夫婦共に大好きです!
行列できるほどだから美味しいのでしょうね。

ママさん、詰め物が取れたみたいですが2日間の通院で良かったですね!
それにしても・・・
詰め物、余程小さかったのかな・・・
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2017-11-24 22:47:25
そうなんだ~、どら焼きが有名なのね。
どら焼きはあまり好きじゃないけど、
おはぎは好きだよ。
あんこ系がちょっと苦手ですが、粒あんのほうが食べられるかな。
それにしても40分待つなんて、超人気のお店ね。

ユニたん、ストじゃないのね、休憩も必要だよね。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-11-25 11:01:36
変なとこ?
nanaちゃん何処ポチッしたんだーー(笑)

ほんに、40分も並んだのに
んでも、1種類でも買えたからまだマシよ。
後ろの人は一つも買えなかったからもっとショックだったと思う。
美味しかったよ~
さっぱりした味で甘い物が苦手なアタシでもペロッて食べたよ。
えーー皮が苦手で餡子だけ食べる
アタシと逆だね。
で、アタシはこしあん派なのよ。

あはっ、アタシが疲れたので休憩を…
ユニはお付き合いしてくれたのよ
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-11-25 11:12:09
無事届いて良かった
お菓子、試食が出来なくて…
美味しいかどうかは…
美味しくなければポイッしてね

オープン記念に割引でもあるのかな~って
思って急いで買いに行ったけど、なんもなく…
アハハ~
落ち着いて買いに行けば良かったって後悔したわ。
時間の無駄使いをしちゃった。
そう~食べ物で並んだことないの。
アタシは並ぶわよ~食い意地が張ってるからね(笑)

ケンタのユーミンボール
ひゃー知らない
毎年、そんなキャンペーンをやってるの。
今度、前を通った時見てみよっと。
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-11-25 11:20:42
この一角だけよ。綺麗なのは
近くにニトリがあっても
殆どつーかー全然行かない。
買う物がないからね
羨ましがってるみんみんさんも、きっとそうなるわよ(笑)

マジで40分ぐらい並んだわよ~
一つ一つその場で手作りなら考えたけど
そうではなかったのでね。
あはは~確かに
全種類は買わなかったと思う。
おはぎは今一だったけど、木苺のどらやきはマジ美味しかったわよ

そうそう、これは本当の休憩
返信する

コメントを投稿