いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ついでに(-_-)

2017年11月25日 | 日記

少し前から気になってたお目目回りの毛。

昨日、カットして貰ったでしゅよ~

これで少し視界が開けたでしゅ

3日前はこんなんだったんでしゅけど

スッキリしたでしゅ~

んでも

スッキリして良かったんでしゅけど、カットついでだーーつーてー

アタチの嫌いなお風呂にも入れられたでしゅよ

 

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2017-11-25 12:52:27
そりゃー‼ ついで…ってなるよd(´∀`*)ネッ!

ユニたん☆ お風呂嫌いなん〜♪
お目々 クリクリ〜 すっきりこ〜んだね
この優しそうなお目々の表情が大好きだよぅー(^o^)
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-11-25 14:08:43
ついでの方が大変じゃん。
くむもシャンプーしないと、来週早々に病院なんだよね。
抑えてくれるAHTさんにくちゃいって言われないように
キレイキレイしないとなんだけどもにこちゃんがいるんだよね。
見に来るからしっかりと洗えないのよ。
返信する
あんずちゃん。 (モモユニ)
2017-11-25 14:20:42
だよね~~~
ついでにお風呂に入れるわよね。

そうなのよ
お風呂が嫌いで…困った子でしょ~

うふふ
あんずちゃんありがとう。チュッ
返信する
やっぱり・・ (よっこたん)
2017-11-25 14:20:49
こんにちは~ユニたん~
やっぱりシーズー犬もお顔の方も
かなり伸びるんですね!
すっきりして大きなお目目も見えましたね^^
シャンプーもついでに!?
きれいきれいになってスッキリですね(*^^)v
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-11-25 14:26:31
アハハ~そうとも言える
そう~くむちゃんのシャンプーする時に
にこちゃんが居たら確り洗えないんだ。
子供って何でも感心持つからね
で、くむちゃん病院てワクチンのチックンかな?
返信する
よっこたん。 (モモユニ)
2017-11-25 14:32:02
伸びますね~
で、結構伸びるの早いんですよ。

そうで~すぅ~
シャンプーはついでです。
って、カットする時からシャンプーもって決めてたので
ついでてはなっか
返信する
こんちー (nana)
2017-11-25 16:15:09
ユニたんお顏まわりちょきちょきしてもらって
すっきりしたね~
で・・ついでにお風呂も入れられちゃったのかぁ
でもさっぱりしたでしょう

モモユニちゃんおめめの周りのカット上手に出来るね~
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-11-25 16:36:56
スッキリしたでしょ~
一寸カットしただけでなのにね。
あはは~そうそう
ついでに…
なんて~入れる予定だったのよ。

nanaちゃんおだててもなんも~出ないで(笑)
返信する
Unknown (まる921)
2017-11-25 16:43:54
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン お顔がすっきり べっぴっさんだよ^^
あはっは~
序の方が 大仕事だけど 綺麗綺麗になって
スッキリだね^^

お顔カットおりこうさんにさせてくれるいいなぁ~
まるは 顔だけは ダメなんですw
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-11-25 17:01:50
ビフォー、アフターかなり違うのが分かるよ。
めちゃんこスッキリしてる~(^^)/
可愛さ、倍増ね!!
ユニちゃんのおシャンプーは、大変そう。

モモユニさん、いつも綺麗にしてあげて素晴らしいわ。
モモユニさん、ユニちゃん。お疲レイっす(●^o^●)
返信する

コメントを投稿