いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

昨日の続き。

2013年01月14日 | 日記

モモたんにナムナムした後

Hondaしゃんに向かったでしゅよ。

金曜日にが有りクジ&ブランケットをプレゼントするので

是非お越し下さいって事で行って来たですよ。

ブラケットを頂いたんでしゅけど~

初売りで頂いた福袋の中に入ってたのと同じでちたよ。

で、これは~

サイコロをコロコロして目が出た分だけ頂ける事になってんでしゅよ~

3本てことは~~

しょうですとうたんが出した数字はは3でちた。

今年もクジ運悪そう~~

貰う物は貰って~サッサと引き払って~

次は

近くのカフェに連れて行って貰ったでしゅよ

カフェって言っても~

テーブルが2組しか無いちっこいお店で、ワンメニューにゃいですよ

なのに、とうたんとかぁたんは

自分達だけウマウマたべたでしゅよ

まぁ~何時もの事でしゅからね~

アタチさえ辛抱すれば…

看板犬のラブちゃんなんでしゅよ。

けど、高齢なのでばっかしでつまんなかったでしゅ~

食事をしてオーナーしゃんと一杯お話をしてお店を後にしたんでしゅけど

とうたんがスーパーで買い物が有るって言いので

スーパーの前で待つ事にしたでしゅよ。

でも、とうたん遅くて~

アタチ疲れちゃてペッタンしてたら

スーパーに入るおばたんに笑われたでしゅよ

 

昨日は1日忙しかったでしゅ~けど充実した日でちたわ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-01-14 13:46:47
なんだかんだ言いながらも、
充実した一日を過ごしたんじゃ、
よかったじゃんかっ
なんか特別なことでなくて、
いつもの毎日がなんとなく楽しいだけで、
充実した一日になるものだよね。
さて、こちらはとんでもない雪が降ってるですよ
雪掃き、行ってくるでやんす
返信する
こんにちは (とぉちゃんです!)
2013-01-14 15:09:27
午前中は強い雨でしたが今は日が射すまで回復してます

あっちこっち行けて良い一日だったようだね
ユニたんはお利口さんで良いね~
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2013-01-14 15:36:58
アハまぁね~~
ままゃんもニス塗り頑張ってたね~
お疲れしゃん。

中山の競馬も中止になるぐらいだもん
ままちゃゃんチ方面はすごいやろな~
って、雪かきするぐらい降ってんの~~
想像がつかにゃいわ。
滑って転んで怪我せんように気をつけてくんさいよ。
返信する
とぉちゃん。 (モモユニ)
2013-01-14 15:41:53
こっちも、午前中はと風が凄かったですぅ。
で、メチャ寒いですよ~

アハそのお陰でユニったら
ヘロヘロになって家に帰ったら爆睡してましたですよ。

本当にお利口さんで何処に連れて行っても楽です。
なんて~親バカ丸出し
返信する
こっちも大雪 (nana)
2013-01-14 16:54:45
まさかの雪~
風太のお参りに行こうかと思っていたけど・・これじゃ無理だわ

ユニたん そんなとこでペッタンしたら真っ白い綺麗なべべが汚れるじゃんかぁ

看板犬のワンちゃん シニアさんだから寝んねは許してあげてね~
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-01-14 17:08:59
そちらは雪、降ってないんですか
こっちは、初雪なのに、ドカドカ降っちゃって、今、雪掻きしてきた
ところです・・・ポテ父が
雪は、ほとんど積もらない地域なので、明日が心配。
ユニちゃん、白いドレスでぺったんしっちゃって、お洋服、だいじょうぶだったのかな
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-01-14 17:42:44
ユニたん、色々やってくれるね~。
綺麗なおべべ着てるのに、スーパーの前でぺたんとは・・・・・
おばさんに笑われても仕方なかね~。
それにしてもホンダさん、太っ腹ですね、さすが儲かってますね。

こっちはすごい雪よ・・・・・喜んでるのはわんこと子供だけです。
返信する
今、凄いの (トラッチママ)
2013-01-14 18:28:47
雪で大変な事になっています
大雪の中、全身びしょ濡れに成りながらスタジオレッスンに行っちゃった
そんな私にはおいしそうなご飯、目に毒だわ
でもさ、私には足らないわ
おやつにうまか棒食べなきゃ生きて行けないわ

看板ワンコちゃん、お年寄りだから大人しい訳ね
返信する
ばんみー (ナナミ)
2013-01-14 19:16:57
ユニちゃん
白いおべべが似合うでやんす(*^。^*)
「とうたんのお買いものをかぁたんとユニちゃんが待つ」
ふふふ(^。^)
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-14 19:17:42
こんばんわ^^

千葉も雪でありんす~
明日はばあちゃんの薬もらいに病院行きたいのに凍結必至。。
いったいどうしたら、、、(; _ ;)ううう
長靴で歩いていくか今から考え中(; _ ;)

とうたん、3ならいいでしょ~~(@∇@)
ウチの父さんなら1だすかもだし。。。

☆ぽちぃ
返信する

コメントを投稿