いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アタチだって(^_^;)

2013年11月26日 | 日記

今日、お散歩に出てけたら

駐輪禁止を監視するおじちゃんが

アタチを見てキレイな毛だね~

ショーにでも出してるん

て、嬉しい事を言ってくれたでしゅよ

んでも、かぁたんたら~

こんなガチャコがショーなんてムリムリ~

って

アタチでも、おすましポーズぐらい出来るでしゅよ

しょれに~アタチだって…

もしかしたら…

やれば出来るかも~

 

何時もベンチで休憩してたんでしゅけど

寒くなったからって中止になっちゃったでしゅよ

まっ、アタチは別に

休憩なんぞしなくても良いんでしゅけどね。

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (nana)
2013-11-26 14:07:28
ほんとにユニたん綺麗にしてるもの~

ショーだって夢じゃないかもよぉ

ユニたん かぁたんたらなんて事言うのよねぇ
こうなったらもうかぁたん達の寝室に・・ほら例のあれ・・チッチしちゃえ~~~~
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2013-11-26 16:26:44
だって だってぇ~
ユニちゃん いつも
ピカピカきれいでしゅもん
立ち姿も決まってるじょー
ショーでショーキンげっとしたら
何買うんきゃ?
モモユニたんたらぁ~
宝くじも当たるし(決めつけておる)
大忙しやんね~
返信する
こんばんわ~ (riboni)
2013-11-26 17:20:13
ユニちゃんならいける~
私もそう思いますよ~。
ガチャ子なんかじゃないですよ~
どのお友達とも仲良くできて、おっとりしてて、静かで、
私が飼主なら絶対ショー狙う~

モモユニさ~ん、がんばって~
返信する
こんばんわ (ちょこぱんだ)
2013-11-26 17:50:17
ほんと、きれいなさらさらロングコートなユニちゃん☆
ブログでいろんなロングのこをみても、
やっぱりユニちゃんみたいなさらさらなこって
みたことないですよー
パパかママがさらさらなのかな?
ユニちゃんほどではないけど、もぐりが
直毛で、のびると、モコモコの巨大になるよー
ちょこは、クセ毛でのびると、くりんくりんになるー
返信する
僕の愛しのユニたんへ (トラッチ)
2013-11-26 20:18:18
うん、行けるワン
ショーに出られるワン
ユニたんがいっぱい有名人に成る前に恋人の約束しておかなきゃだワン
ユニたーーーん、愛のクンクンさせてだワン
で、ショーガールになったら、僕がマネージメントするワン
出演ウマウマは3分の1で良いからねワン
返信する
こんばんこ (梅うさぎ)
2013-11-26 20:31:04
ユニたんってまっすぐストレートだよね。
ふうちゃん、くせっ毛だから羨ましいよ。
まっすぐなのは、耳の毛だけ~。
ユニたんの毛質もだけど、色もブチの入り方も好みだわ~。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-11-26 21:11:36
ユニたん綺麗ですもんね^^

私はショーとかまったく興味ないけどぉネ~(≧∇≦)

☆♪
返信する
うらやましく 思ってました (奈々ママ)
2013-11-26 22:10:33
 ユニたん 美しいもんね~ 

 奈々も 一度伸ばしてみようかな~って 思ったことあるんですが・・・

 いつもカットに連れていくところの トリマーさんが あまり好みでないようで・・・w  

 こちらは わんこ歴 初心者なんで 言われるがままに そうですか~?って 聞いてます。w 

 前は 耳をワカメちゃんカットになっていたんですが そこだけは なんとか 伸ばしてもらえるようになりました。

 耳と尻尾は あまり切らないで~って 懇願しています。w 
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-11-26 22:34:06
ユニたん、ショー出れますよー
可愛いし、優勝しちゃうかも

ところで、『ガチャコ』ってなんですか
返信する
おこんぷ。 (ぴく見ん)
2013-11-26 22:47:08

そうそう、みなさんも言ってるよ!
私も同じ
ユニたん、マジ、キレイやもん。
性格もおっとりやんか。
うちのがちゃ男と違って

うちもたまに道行く人に褒めていただける。
「真っ白でキレイやねー。」って。
そう、ネム氏だけ
返信する

コメントを投稿