いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

買ったでしゅよ~夢を。

2017年11月28日 | 日記

昨日から年末ジャンボの売り出しが始まり…

毎年、大阪の特設売り場に行き買うんでしゅけど

何処で買っても、当たる時は当たるだろうと

今回は近場のチャンスセンターで…

買いまちたでしゅよ~夢を

で、今までは連番も買ってたんでしゅけど

今回は連番はやめてバラを30枚だけ買ったでしゅよ。

その方が楽しめましゅのでね

宝くじを買ったらのポーチがおまけで付いて来たでしゅ

早速このポーチに宝くじを入れて

高額が当たりましゅ様に~ってお願いしたでしゅよ

 

くじ運が悪いかぁたんに買いに行かせて

今年もまた夢見るだけかも~~

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-11-28 12:46:29
発売されてたの、知らんかったわ。
とーちゃんは知ってた…今日行くんだって。
買わないと夢も見られないもんね。
夢は、ドッグラン付きの新築よ。
実現したら、ユニたんも招待するからねー。
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-11-28 13:43:52
来週、1週間ほど東京に帰るから・・・ウロウロして目についた売り場で宝くじでも買おうかしら?いつも買った事がないから・・・
案外期待しちゃったりして(笑;

お互い、良い運が巡ってきますように・・・です。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-11-28 14:18:14
昨日からなのよ。
って、アタシも知らなかったんだけどね
家もとうちゃんが知ってたので買い走らせられた。
そうそう、買わないと夢見られないもんね~
梅さんの夢が実現します様に祈ってるよ
で、その時は絶対に招待してね~
ちなみに我が家の夢は…
当たった時に考える(笑)
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-11-28 14:23:48
来週東京に。
暫く寂しくなりますわ

今まで宝くじ買った事がないんですか
もしかしたら…初めて買うのなら…
高額当選ありかも~
ほんと、お互い運が巡って来れば良いですね
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-11-28 17:23:50
年末ジャンボ、10億~(;・∀・)
当たったら何買おう?!
・・・って、まだ買ってないけどね。
今年は、買ってみようかって、レイ父が言ってたわ。
買わないと当たらんもんね。
ウチ、今まで2回しか買ったこと無いんだよ。
・・・で、300円(笑)

そうそう、買ってから当選までは
大きな夢見れるからねー(^^)/


返信する
こんばんこー (nana)
2017-11-28 17:28:32
あっ昨日からだったよね~
買い忘れた  バラだけってのもいいかもね
見る楽しみがあるもんね

当たったらあっちこっちに別荘もいいなぁ
春夏秋冬楽しめる もち当たったらブログ友さんみんなご招待するよ~
おうち新築もいいなぁ
夢はでっかく見ようね~
返信する
Unknown (sumire024)
2017-11-28 20:39:02
発売なったのね~~~~

うちも買わねば~~~

夢は(・∀・)イイネ!!
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2017-11-28 20:39:22
夢を買いましたか~。
当たればいいですね。
いつかテレビで当たった方が言ってたけど、
バラで買った方が当たる確率が高いとか言ってましたっけ。
あ、気にしないでね、私は買ったことがないから~。
nanaちゃん、なんか言ってるね。
別荘買ったら押し掛けるぞ~ってここでコメごめんね~。
ちなみにモモユニちゃんは当たったらどうする?
返信する
年末ジャンボ~ (よっこたん)
2017-11-28 21:32:04
こんばんは~ユニたん~宝くじ我が家も買わなきゃと思います。
宝くじも一億なんていらない少額でいいから一人でも多く当たって欲しいですよね!
こちらでも16億当たった方がいて未だ本当に誰が当たったのか噂が噂を呼んで~!
大きな額が当選すると地元に住めなくなり離れる方もいるみたいです。
大きな金額はいらないよね!
よっこたんはもし億が当たると大きな土地を買ってドッグラン&ドッグカフェしたいのです・・・・夢だよね(^_^;)
やはり一億いるかな(*´∀`*)
返信する
当たるといいね。 (じゅごじゅごん)
2017-11-28 23:55:34
こんばんは。

モモユニさん、くじ運いいほうだと思いますよぉ。
安心して。

10億円って想像できない額ですよね。昔々の宝くじの
当選額は500万とか1000万だったのに、10億って
常識から大きく離れていますよね。

10億あったら、余生はずっと世界を回る豪華客船に
乗ったまま過ごしたいなぁ。中でもいろいろ楽しめるし、
立ち寄った場所でも馴染みの店を作って楽しめるし。
返信する

コメントを投稿