いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お返しは…4倍。

2015年03月14日 | 日記

バレンタイデーのお返しだつーてー

とうたんから

かぁたんにプレゼント

 

中身はと申しましゅと~~

「鈴木雅之しゃん」のデビュー35周年記念アルバムの

ボーナスディスクでしゅ

返しは何が良いって、聞かれてかぁたんが希望したでゅよ。

 

アルバムの中にはシャネルズ時代の歌

ラッツ&スター時代も入ってるでしゅよ~

で~~

アタチにもお返しは有るのかとワクワクしてたら

なんも~なかったでしゅ

まっ、普段からなんやらと買って貰ってるので我慢するでしゅ

しょれにしても

普通は3倍返しなのに

4倍返しになるなんて、割があわないでしゅね~

んでも、かぁたんはラッキーでちたけど

 

*本日コメント欄お休みしましゅ*

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る