いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

掃除の予定が…

2012年12月24日 | 日記

年末の大掃除をいっきに、しゅるのは大変だからって

今日、少しだけお掃除をするって、かぁたん張り切ってたでしゅ。

なのに~

コタツの中に入ったまんま…

そうこうしてる間に、ドンドン時間が経ち

結局、予定してた網戸と、窓ガラス拭きと

ベランダのお掃除が出来なかったでしゅよ

チャッチャッと済ませてたら、後が楽なのに~

バカでしゅね~~

 

昨日のクリスマス会をUPしたんでしゅけど~

忘れてたのが有りまして追加UPです。

うふ本来ならは、なしって事なんでしゅけど

クリスマスなので特別交換をしたでしゅよ。

んでも一家に一つ。予算も1,000円までって決めて…

誰のが当たるかってのはくじ引きしたでしゅよ

(ラムままちゃんがお名前を書いた三角くじを用意してくれてたでしゅ)

で、アタチのはラムままちゃんのが当たったでしゅよ

仁サンタしゃんありがとう~

しょして~

恋ちゃんママちゃんからは、恋ちゃんの可愛いクリスマスカードを頂いたでしゅよ

で~~ぴく見んしゃん~~

ごめんなしゃい~

とうたんがぴく見んしゃんに上げてって預かったこれ↓

かぁたんが忘れてて

渡す事か出来なかったでしゅ~

ドジかぁたんを許してやってくだしゃいませ

今度、会う時忘れないで渡しましゅね。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-12-24 17:46:23
こんばんわ^^

「バカでしゅね~」に、ギクっとした私です(@∇@);
まぢ、私もバカバカ~~~!ってカンジ
今日はお天気もよくてあれもやろうこれもやろうと思っていたのに~~~~~
はぁ。。。

楽しいイブを過ごしていますか?^^

返信する
こんばんゎ (☆ちえりちゃん☆)
2012-12-24 19:13:20
恋のカードUPしてくれたんだ~
ありがとう☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
また遊ぼうね

あっパパがね
ユニちゃんの走る姿に
メリメロだって(p萌q♡ω♡+*)・+キュン
ウサギちゃんみたいに元気で
ぴょんぴょんしたって
はしゃいでたよ~~(。→ˇ艸←)プククッ☆
返信する
Unknown (空天まま)
2012-12-24 19:54:52
そうなん?
さぶ姐さんはタイガースファンなん?
知らなかったわぁ~っ
あ、ちなみにワタクシ、
サッカーだけど浦和レッヅサポーターです。

そうなんだよね。
私も今週は窓ふきと網戸掃除をしなくちゃなんだけど、
外、寒いじゃん。
だと延期よね。
あははは・・・・・
なにはともあれメリークリスマス
返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-12-24 20:43:49
ユニちゃ~ん
おとなにはいろんなじじょーがあって
やろうと思っててもできない時があるでしゅよー
ななみばばちゃんはいつもそうなんでしゅよ・・・

モモユニちゃん
とととと届きました
ムスメも「すごい~」って見てました
ありがとうです
返信する
かっこいい (じゅごじゅごん)
2012-12-24 21:31:40
ユニちゃんの顔、キリッっとしていて素敵だねぇ。
ヴォーグのモデルさんみたいだよ~♡

うちは狭いし、常にそばにモップワイパーと
ハンディワイパーを置いていて埃が気になったら
フキフキしてるんで、大掃除はないで~す。
ただ、断捨離が出来ないのが問題ですが、、
返信する
クリスマス会 (マーブルママ)
2012-12-24 21:32:02
プレゼントの交換もしたんですね。
楽しかったでしょうね。

所でびっくりでした~、ありがとうございます。
とっても素敵で、一生大切にしますね。
送ったけど、届いたかな~。
返信する
sumire024さん。 (モモユニ)
2012-12-25 13:41:51
あっはは~~
アタシと同じですね~
一応、予定を頭の中に入れてたんですけどね。
これって、絶対コタツのせいですわ

我が家は…何にもしないんですよ。
つまらない家ですわ
返信する
ちえりちゃん。 (モモユニ)
2012-12-25 13:45:53
ごめんよ~
可愛いカード貰ったのにUPするの忘れてて。
まっ、毎度の事だと思ってくんさい

パパちゃんがそんな事を~
嬉しいわ
言ってくれたら、何時でもユニをレンタルしますよ
返信する
ありがとう (nana)
2012-12-25 14:26:33
ユニたん おばちゃんもそうだよ~
やんなくちゃやんなくちゃって思いながら・・ホットカーペでぬくぬくしてます(苦笑)

モモユニちゃん びっくりしたよ~
でもすごく嬉しかったぁ ありがとう(^^♪
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2012-12-25 14:43:53
あら~~ままちゃん知らなかったん?
さぶちゃんバリバリの阪神ファンなんよ。

どうしよっか~
年末、大変な事になってしもうた~
こうなったら、手抜きするとすっかな
んでも、ままちゃんは頑張って掃除してケロ
返信する

コメントを投稿