いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

チックンして来たでしゅよ。

2017年02月16日 | 日記

アタチ今日ワクチンのチックンをして来たでしゅ。

本当は先週だったんでしゅけど~

寒くて一週間伸ばしたでしゅ。

おはよございましゅ~チックンに来てたでしゅ~

って、病院に入り

先ず、体重測定。

体重を計ってもらったらアハ少し増えてたでしゅ。

で、次に

チックンをして良いかどうかチェックして貰い

でちたのでオチリにチックンされて終了

去年は7種だったのに、今年から6種に変わったそうで

チックン代もお安くなったでしゅよ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2017-02-16 14:27:26
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン チックン お疲れ様^^
まるも そろそろかな?

今日は お天気が良くて 気持ちいいねぇ~
絶好のお散歩日和だわ~
終末はまた冷えるらしいけど
これ繰り返さないと 春こないね~
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-02-16 14:38:36
ほんに今日は天気が良くて暖かいね~
こんな日が続いてくれたらね。
まっ、まるしゃんの言うように
また冷えるらしいね
春まだ遠しだね。

そう~まるちゃんワクチンのチックンそろそろなの。
まるちゃんてチックンは平気だったっけ?
偉いね! (桃)
2017-02-16 15:04:36
ユニたん!
チックン、あんまり嫌がったりしないんだね!(o^^o)
偉い偉い(o^^o)
6種になったの?
こっちは、まだまだ8種だぞー!
こんちー (梅うさぎ)
2017-02-16 15:07:50
珍しく、お出かけしてきたよ。
お天気よかったから、外でお弁当食べたよ。

6種なんだ。
増えたって聞いたことはあったけど、減ることもあるんだね。
増えたら、今までしていないのも入ってるから、2回したって言ってた。
それって、誰得?だよね。
くむは9種だけど、こんなに必要なの?って思っちゃうわ。
うちはたぶん来月案内が来るのかな。
3月にワクチンで、4月に狂犬病。
そのついでにフィラリアのお薬もまとめて買う。
諭吉が団体で出て行く季節がもうすぐ。。。

くむ、体重増えたみたいよ。
6.5くらいあるかも~。
こんち~ (nana)
2017-02-16 16:03:06
今日はこっちも春みたいぽかぽかで
暖かいよ~

ユニたんチックン頑張ってきたね
おつかれさまでした
これからは病院混む時期がきたね
狂犬ワクチンやらフィラリアやらでさ・・
諭吉さんも大勢で飛んでいくね(笑

病院での写真撮影・・結局最後まで出来なかったわぁ
カメラはしっかり持って行ってたのよ
桃ちゃん。 (モモユニ)
2017-02-16 16:11:59
全然~怖がらないよ~
つーかー何されてるのか分かって無いかも(笑)

最初は8種だったのに、7種になり
今年は6種だったわ。
えーーー
まだ8種って有るの~~
病院によって違うんだ。
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-02-16 16:23:12
今日は暖かくて良い天気だったから
外でお弁当、良いよね~

そうなんよ。
今年から変わったって。
まっ、その分得した気分になったけどね(笑)
ひゃ~マジーー
2回もした子がいるの~
えっ、くむちゃん9種も~
いやー9種なんて初めて聞いたわ。
8種が最高かなって思ってたけど9種も有るとは。

そうだよね~これから狂犬病、フィラリアが待ってるから諭吉さん飛んで行くわよね。
家はユニだけだからまだ良いけど
梅さんチは多頭だから大変だろうな~

あらら~くむちゃんも体重が
ユニも約200gぐらい増えてたわ。
体重を減らすのは難しいのに、増えるのって簡単だね
Unknown (みんみん)
2017-02-16 16:23:46
こんちー!!

ユニたん、チックンお疲レイっす。
余裕の表情だねー(*´▽`*)
6種なんだー!!
レイは、ずっと9種だったのだけど
去年から、11種なのよ💦
減るのは、分かるけど、何で増える???
そもそも、こんなに必要かっ!!
ワクチン打った後は、毎回、心配するわ。
でも、打たないと、御宿泊まれないしね!!


nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-02-16 16:30:43
ほんに、ポカポカだね~
これから毎日こんな天気だと良いんだけど
甘いね

そうそう、これからが諭吉さんが活躍する季節に
んでも、ちゃんとして上げないとね。

ん???なんで?
カメラ持っていったのなら撮れば良かったのに
勿体ない事しちゃったのね。
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-02-16 16:38:31
なはは~余裕だすよ~
自分から病院に入るし、診察台に乗っても平気だし(笑)
えーレイちゃん11種~~
あんりゃ驚き
9種でもビックリしたのに11種とは。
いやーほんに何故増えるんって思うよね。
病院によってはほんに違うんだね~
そうだよね。
ワクチン、狂犬病をしておかないとお泊りできないもんね。
って、アハハ~そんな問題じゃないつーのー

コメントを投稿