いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

一日半ぶりのお散歩。

2012年11月19日 | 日記

土曜日に降ってた

日曜日にはて~

一日半ぶりにお散歩に行ったでしゅよ~

雨上がりってのは…

クンクンしゅるのに忙しいでしゅよ

なので、何時もよりお散歩時間が長くなるでしゅよ。

その方がアタチは嬉しいんでしゅけどね

 

*記事とは関係ない画像*

左がモモたん。

右がアタチ。

前にモモたんとアタチ似てるね~って

言われた事がありまして…

どうでしゅか?やっぱり似てましゅかね

ちなみに、かぁたんは似てないって。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-11-19 15:58:36
ご無沙汰しました。
雨だと散歩できないねえ…。
ユニたんくらい毛が長いと、雨上がりも要注意だね。
夢夢でもエライコッチャになるよ。

モモちゃんとユニたん…そんなに似てる気はしないなぁ。
返信する
Unknown (空天まま)
2012-11-19 16:29:44
こんちぃ~
いやいや、似てると思うよっ
どちらもとっても女の子らしいお顔してるっ
目が似てるのかな?
私には似てるように思えるよ。
お散歩、楽しかったかな?

こちらは今日も風が・・・泣
びび、早く帰ろうって言いながら行ってきたよ。
寒いっ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-11-19 16:40:30
大分良くなった見たいだね。

そうなのよ~
道が完璧に乾いてないと、ドロドロになって
後が大変。
そっか~夢夢ちゃんも毛が少し長いからね。

アタシも似てるとは思わないんだけどね~
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2012-11-19 16:46:51
エェ~~ホント
似てる~
全然~似てないと思うんだけどな~
見る目って色々だね。

はいね
一杯うんPして、チッコも沢山したで

昨日はこっちも風が強かったわ~
今日はウソの様に穏やかな天気じゃよ。

ままちゃん風邪引かない様に気をつけてくんさいよ。
返信する
う~ん (プクママ)
2012-11-19 17:27:57
ヘアースタイルを一緒にしたら似てるようなきがします~。
モモタンもユニタンもどっちも可愛いな~
返信する
こんばんわ (riboni)
2012-11-19 17:43:18
カットのしかたでお顔の印象は変わりますからね~
でもそうですね~う~ん、似てないかな~
今私、じっくり見すぎちゃったのかも~
パッと見の雰囲気では似ていると言われるのもわかりますよ~。
ボクとにこ、顔が全然違うのに、よく似てるって言われるんですよ~
それと同じような感じなのかな~
返信する
おこん~ (ぴく見ん)
2012-11-19 19:43:46
モモたんとユニたん
それぞれとってもかわいいっ
でも、似てないかな~

私、シーズーのお友達が増えて
みんなのお顔が見分けられるようになった!
おほほ。
お利口になりましたのよ、さぶちゃん

モモユニたん、
メール、ありがとねっ。
FC2は、どうなっとるんや~
返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-11-19 20:51:18
パッと見の雰囲気が似てるのかもにゃ^^
お姉さんと妹って感じね(まんまじゃん)

モモユニちゃん
何か企んでるじゃろ~
メールはうれしかったで
ありがとね
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-19 21:57:36
こんばんわ^^

ありや~~~

左もユニたんだと思ってしまった~~
似てる~~
でも、かあたんは似てないって?
かあたんにはビミョーなとこがよくわかるんだろうね~

☆ぽちぃ
返信する
二人の (nana)
2012-11-19 23:02:49
優しい感じが似てるのかな
二人とも女の子らしい顏してるもの(^^♪

こっち今日はものすごく寒かったよ
昨日は木枯らし一番が吹いたしね・・寒いのやだよぉ~
返信する

コメントを投稿