いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ママチャリでゴー!

2013年09月23日 | 日記

三連休だったのに何処も連れてって貰えなかったでしゅ

んでも今日

が見える公園に連れて行って貰ったでしゅよ~

ココの公園、何時もならお子ちゃま達で

賑わってるのに、今日は少なかったでしゅ。

三連休の最終日だから

別な所に遊びに連れてって貰ってるのかもでしゅね。

まっ、しょのお陰でゆっくり出来まちたけどね

で、ココに来るのにだと駐車場の問題も有りまして

ママチャリでゴーーー

気持ち良かったでしゅ~~~

でもから下りたら暑くて

直ぐに木陰に逃げ込んだでしゅよ。

しょしたら~何か木の上でゴソゴソしてるな~

と、思って上を見てみたら

子猫ちゃんが木に登ってくつろいでたでしゅよ

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2013-09-23 16:47:07
ふうちゃんが来た時さー。
チャリのカゴに乗ってくれないかなって、思った。
でも、当時9キロ弱…危ないよね。

今日は暑かったよー。
30度超えてた。
またステテコ復活させた。
返信する
Unknown (ぶんまま)
2013-09-23 16:49:53
ユニちゃんの可愛い♪舌が見えました。
自転車ですか?何年も乗ってない。
乗れるかなぁ?(爆)

猫ちゃんが木登りって珍しいですね。
こっちは肌寒いですよ。(/。\)
返信する
チャリで (nana)
2013-09-23 17:31:01
ユニたんかっちょい~い チャリでおでかけ?
公園だけでも遊びにいけて良かったね ナナは結局何処へもつれて行ってあげれらなかったのよ

ナナもねチャリに乗れればいいなって思ったんだけど「転んだらナナが危ないから」って却下された
アタシの心配よりナナの心配ってどうなんよ

わぁ子猫ちゃんが木に・・可愛い
返信する
こんばんワン (トラッチ)
2013-09-23 17:48:24
この3連休はママがスポーツの秋を満喫するとか言い出した為に毎日お留守番だったワン
でも、執事がたっぷりお散歩に連れて行ってくれたから
朝晩と長ーーーいお散歩を満喫したワン
お互いに良い連休だったねワン

うん?ユニたんは、もしかして今なら平日でチャリで遊びに行けるよね?ワン
返信する
こんばんちーー。 (ぴく見ん)
2013-09-23 20:08:34


モモユニたんち、空港近いもんねっ。
飛行機、よく見えるでしょ。
18歳だけど・・・
ン十年前、モモユニたんちの近くの空港の
穴場?で、すごい間近で飛行機の発着が見れるところに
行ったことある~
ド迫力やったなぁ。

モモユニたん、まったりとした休日ですな。
私、ど~っこも行ってないわ。。
返信する
いいな~、チャリ… (マーブルママ)
2013-09-23 21:33:27
我が家はね、坂が多いからチャリはとってもきついのです。
しばらく載ってないかも…あ、地震の時にイオンまでチャリで行ったわ。
ガソリンが手に入らなかったからね。
ユニたん、颯爽とチャリの前に眺め良いよね~。

猫ちゃん、可愛いね、木に登って、のどかだね~。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-09-23 21:43:09
こんばんこぉ~
ユニタン、なんかそういうのって素敵じゃない?
わたしさ、なんかそういうまったりのんびりした雰囲気が大好きなの。
ママチャリ、いいよねぇ~
私もびびのお散歩の時はママチャリに載ったりもするんだよぉ~っ
木の上のネコちゃん、
空を飛んでる飛行機、
私もユニタンと一緒にお散歩してる気分になったよぉ~っ
返信する
こんばんわ♪ (ちょこぱんだ)
2013-09-23 21:53:27
飛行機見放題なんていいなあー
うちんとこは全く見えないですよーー
飛行機たまに見れるとなんか嬉しい!(^-^)/
ユニちゃんいいなあーチャリンコ似合ってるよん
あたしもチャリンコほしいな。。

モモユニさんちは空港に近いのですか?
じゃあ、もし遊びに行ったら会いやすいのかな♪
方向音痴なちょこりんです。。(笑)
返信する
ちゃりんこいいなぁ (eye)
2013-09-23 22:02:34
ちゃりんこでお出かけもいいね~
私もちゃりんこで出かけてみた~いけど
残念ながら自転車持ってなかった。。。あはは

木の上の猫ちゃん
野生の豹みたい
もし私が木の上で見かけたら
びっくりして逃げてるかも


返信する
リラックス (じゅごじゅごん)
2013-09-23 23:39:42
飛行機が見える公園って、ほとんど飛行場の中に
入ってるじゃないですかぁ。
すごいねぇ~。

飛行機の飛び立つ音が近いんですか。
つうなら、ビビって固まってしまいそうだけど、
ユニちゃん、リラックスして楽しんでいるようで、
いいですねぇ。

返信する

コメントを投稿