いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

昨日は一緒に。

2011年11月04日 | 日記

昨日はかぁたんお休みでちた

で、久しぶりに一緒にお散歩に行ってきまちた

朝からってて、が降るかも~

って、事で急いで出かけたでしゅ。

しゃんアタチがお家に帰るまで、我慢しててくだしゃいよ~

ってしながらのお散歩。

とうたんとの散歩は町内一周なんでしゅけど

かぁたんは少し遠くまで連れて行ってくれるんでしゅよ

9時前なのに暑くて、暑くて~

ベンチでちと休憩させて貰いまちた

途中、ちっこい、ちっこい公園に滑り台がありまちて…

かぁたんイケズな事を思いついたんでしゅよ

アタチを滑らせようと、滑り台の上に…

怖くて固まってたら強制的に滑らされてちまいまちた

ほんに~ムチャするな~つ~の~

アタチが怪我でもちたら如何しゅるんでしゅか~

帰り道、川に鳥さんみっけ

アタチも首がながいでしゅけど~

この鳥しゃんはアタチよりもう~ん首が長いんでしゅね~

 

の心配ちましたが、結局昨日は一日降りませんでちた

急いで出かけて、急いで帰って来て、しょんしまちたわ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちヨロシクです
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくわ~ (ナナミ)
2011-11-04 14:12:52
ユニちゃん かわいいおズボンのお洋服だこと
にゃが~い首がチト寒そうじゃけど
最近妙に暖かい日が続くからだいじょうぶだね~
何着ていいかわかんないわさ・・
ユニちゃん 災難だったね
無理やり滑らせるなんて
そんなに滑りたいなら かぁたんが勝手に滑りゃあいいのにね

静かだと思ったら・・
Mさん ご旅行なのね
いつご帰還なのかしら・・
寂しいから早く帰ってくればいいのにね
土産話を楽しみにしておきましょう
返信する
こんにちは。 (まめっちょ)
2011-11-04 14:18:20
ユニタン、昨日はいっぱい歩いて楽しかった!?
可愛いお洋服着せてもらって~
公園にも行ったんだぁ~~
滑り台、かあたんが抱っこで滑ってくれたらいいのにね~( 一一)
えっ!?おケツがハマって無理!?
そりゃ私か・・・
マロンママさん、今頃、温泉にでも浸かって
のんびりしてるんですかね~
返信する
ちくわん (モモユニ)
2011-11-04 15:17:51
ナナミしゃん
本当に最近どうなってるの~って言いたいわね~この暑さ
ほんに~何着て良いのか分からいね~

にゃはは~何事も経験ですわよ
今度、湯船に入れて泳ぎを教えようかしらね

そうみたいね~二泊三日で旅行だってね~
リッチじゃわ~
コメ欄まで閉めなくても良いのにね
ま、帰って来たら賑やかになるでしょ
返信する
ちわっす。 (モモユニ)
2011-11-04 15:28:03
まめっちょさん
あはは~よくご存じで
その通りオケツが引っかかって滑れ無いんですよん

Mさん今頃楽しんでるだろうな~
ちょっぴり羨ましいね。

うふふマロンママ、噂されて今頃はくしゃみ連発してるかもね
返信する
じーつーはー、 (riboni)
2011-11-04 15:44:22
ユニちゃんのトラシュシュのお写真お借りして、
ブログアップをさせてもらいました。
事後報告になってしまってホントにすみません
かわいくてみんなに見せたかったんですぅ
ホントにすみません
返信する
見てきたじょ~ (ナナミ)
2011-11-04 16:16:42
riboniさんのブログにおじゃまして
みてきましたよん
みんなトラさんで すっごくかわいかった
100均で仕入れたの?
みみにもかぶせてみも~っと
返信する
見た見た~~ (まめっちょ)
2011-11-04 16:59:52
なんか可愛い生物がいっぱいいたぁ~~笑
私も100均で探してみよ~っと
返信する
訴えてやるぅ~ (モモユニ)
2011-11-04 21:23:36
って、嘘だよん~riboniさん
ユニのトラシュシュ画像をブログに載せてくれたの~
ありがとう~~
見に行かなければ。
オホ楽しみだわ~
返信する
げっ! (モモユニ)
2011-11-04 21:27:29
ナナミしゃん、もう見たの~~
で、何でアタシより先に見たのよ
あぁ~先越されちゃったし

うん、みみたんにも是非どんぞ~
似合うで~絶対に
返信する
おぉーのー (モモユニ)
2011-11-04 21:33:39
まめっちょさんも見たの~
アタシはまだ見てないんですけど
何か先ばっかし越されてる感じ。
って、アタシが遅いんだよね~

豆たんにもどうでっか
きゃはごめん~
何か豆たんのトラシュシュ想像してしまったわ
一番似合うだろうな~って
返信する

コメントを投稿