いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

当たった~!

2013年07月24日 | 日記

つーてーも宝くじ、じゃないでしゅよ

何時だったかちら~

くじ運とかに縁がないアタチんチなんでしゅけど

とうたんが某会社のキャンペーンに

ダメモトで応募したでしゅよ。

しょれが~6月の終わり頃だったかな

当選しました~って、青森県産ヒバで作られたお箸が入った

封筒が届いたでしゅよ。

ありゃ

で、中にハガキが入ってて、そのハガキを期日まで投函しなきゃ

商品は無効になるからって、急いで出して~

その商品が昨日届いたでしゅよ

で~何が当たったのかと言いましゅと~

レトロナポリタンセット。

本当はお肉が欲しかったんでしゅけどね~

お肉はダメでちた

んでも、なんであれ当たったから良しでしゅね

ハガキを出してたから、随分時間が掛かってたので

かぁたんすっかり忘れてたでしゅよ

 

かぁたんこれで一食分ういたでしゅね

当たり癖がつきましゅように~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとん! (ちょこぱん)
2013-07-24 14:42:49
ナポリタン~おいしそ!
ユニチャンぶれてるのが、めちゃ、
食いついて見える♪
これをきに当たり癖つくといいですねぇ☆

そうだ昨日の続き~ユニチャンてやっぱかなり、いたずらッコぽいなぁー食器といい~
前から思ってたけど、
にこちゃんとどっちが、いたずら小僧なんだろ?
ちょこも張り合うと思ったけど、
どっちかというと、元気なヤンチャ小僧なんだよね~
いたずらもするけど、ふたりほどじゃないかも(笑)
ヤンチャなら勝つかも…
とりあえず、走るのはシーズーじゃない!!
返信する
おめでとさん! (ぴく見ん)
2013-07-24 14:44:25
てっきり宝くじだと思って
今、荷造りしかけたやん
すぐにモモユニたんちに押しかけようかと

高級なスパゲッティやね
いいやんか~
当たるのは嬉しいよねっ。
ワインでも飲みながらいただくのかぃ?
返信する
ちょこりん。 (モモユニ)
2013-07-24 16:05:46
エヘヘ~~当たって~~

そうなの、何か届いたら必ずって言って良いほど
チェックしてくれるのよ
気になるんだろうね。

これでも、大人になったほうなんよ
チッコイ頃はもっと酷かったんだから~
にこちゃんとか~
恐らくにこちゃんの方がやんちゃだな
そりゃ~やんちゃならちょこちゃんには勝てないよ
だって、今が一番遊び盛りだもん。
それに若いし
悪戯も、もしかしたらにこたんもユニ負けるかも~
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2013-07-24 16:12:52
ナハハ~~
ほんまに~気が早いんやから~
まっ、もしも宝くじが間違って当たったら
さぶちゃんに一番最初に言うべ
そん時、押しかけて来ようが好きにしてケロ

そうそう、何でも当たったら嬉しいよね~
ワインか~家ってそんなお上品な飲み物にゃい
焼酎を飲みながら食べるよ
って、まったく色気もしゃしゃりも無い家じゃね
返信する
あの~~~~~ (riboni)
2013-07-24 16:29:40
お話にあがっております、にことは、どちらのにこでっしゃろ~
梅うさねえさんとこのにこちゃんか~
あっっはっはっは~

やっぱりなんでも応募してみるもんですね~
ナポリタンおいしそ~だし~。いいなぁ~。

それから、さぶさ~ん、モモユニさんが宝くじ当たったら、題名がもっと激しいと思うよ~。
それか、絶対言わないか
そこらへんの勘、私、鋭いから、荷造りしちゃって待機ね~
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2013-07-24 16:45:05
そんな事を聞かなくても
分かっておられるでしょに~
梅さんチのにこちゃんもお転婆さんだけど
それ以上に…ナハハ~いるやろリちゃんの側に。

そう言う事だね~
今ってPCで応募出来るから楽だしね。
って、リちゃんも「モラタメ」さんで一杯当たってるやんか。

ありゃまぁ~リちゃんて鋭いな
そん通り~もしも当たったら黙っとくよ
って、ギャャャ~リちゃんて恐ろしい
そんなに勘が鋭いんか~
もしも当たったら如何?誤魔化そうかな~
なんかドキドキして来たわ
って、当たらないから、荷造りなんぞせんでも良い
返信する
こんばんは (梅うさぎ)
2013-07-24 20:46:56
いいな。
当たるとなんでも嬉しいよね。
ここんとこ、なーんも当たらんわ。

あ。
ドリームジャンボが3000円当たってたか。
んでも、買った総額は6000円だもんなー。
マイナスやんか。


うちのにこも、たいがいですわ。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-07-24 23:29:17
おめでとうございます 

高級そうなナポリタンセットではないですか
以前はよく懸賞に応募してましたが、最近やってないですね。
応募しなければ、当たらないですから、明日、ハガキ買ってきます
返信する
前触れ (じゅごじゅごん)
2013-07-25 00:00:37
なにか、大当たりする前触れのような気がします。

前回も、まず、焼き鳥屋の招待券が当たってから、
ユニ父さんが、中穴当てて、それから、宝くじが
当たり、モモユニさんが大穴当ててるし。

じゅごんは、人の幸運については、予言が当たる
んだよねぇ。
いや、予言したら当たるんだよねぇ。

だから、
サマージャンボが当たったら、なんかご馳走して~
いや、現金がいいかな。

ユニちゃん、箱の上の乗ってるの?
どっちが前か後ろか、また、分からないよぉ、、
返信する
おはよぅ (nana)
2013-07-25 06:58:52
懸賞って出したことさえ忘れてるって良くあるよねぇ
アタシも良く出すけど一度も当たった事ないで~
モモユニちゃんて結構当ててるよね 

高級ナポリタンかぁ・・・美味しそう(*^_^*)
ぐふふ おちゃけ飲みのアタシもワインだけはダメなんだぁ・・ パンでもパスタでもビールだよ~(笑)

返信する

コメントを投稿