いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

志摩地中海村。

2017年06月02日 | 日記

伊勢志摩に到着して先ず寄った場所は

「志摩地中海村」って所でしゅ。

ココ広大な敷地に地中海の街並みを再現した

リゾートホテルなんでしゅけど、お泊りしなくても街並みを見る事が出来るでしゅよ。

で、アタチもだし。

ココ歩く事も出来たんでしゅが気温が髙かった為

カートインする事に(カートの中は保冷剤入りでしゅよ)

村の中にはカフェもあり、クラフト工房もあったり

英虞湾クルーズ体験も出来るし、桟橋ではフィッシングも出来るそうでしゅよ。

スペインの雰囲気が漂う街並み、本当に素敵で

地中海に行った気分になったでしゅよ

カートインしてたアタチでちたが、来たからには少しでも歩かなければって

カートから下りて一寸だけ歩いたでしゅよ。

んでも、暑くて直ぐにカートイン

 

 

志摩地中海村の街並みでしゅ。

地中海に行った気分を少しでも味わって貰えたら良いな~って思って

スライドショーにして見まちた。

 

 

 

 

ランキングに参加してます 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2017-06-02 14:58:48
こんにちわぁ~(^-^@

スペイン村とは違うんですね~

いいな~こんなところで 老後まるとゆったり暮らしたいww
ってか今もう老後じゃ~って旦那に言うわれたわ^^:
地中海料理って 海のものが多いんでしょ~
肉苦手だから いいわぁ~

お天気よくて最高だけど ユニタンちょいと暑かったね~
さぁ~お次は どこかな?
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-06-02 15:15:45
本物の地中海には行けないけど、ここならユニたんも大丈夫だね。
ユニたん、おしゃれな街並みが似合う~。
カートに乗ってお嬢様チックだね。
保冷剤入りカート…動くクーラーハウスだね。

昨日の雷雨のせいか今日はちょっと涼しいよ。
でも、日差しはきついね。
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-06-02 16:21:50
そう~スペイン村とは違うのよ。
ややこしいね(笑)

ほんに良い所だったわ。
静かだし、景色も良いし。
アタシもこんな所で暮らしてみたいって思ったわ
まるしゃんは魚介類が好きだからピッタシの場所なんじゃないかな~
ありゃ~まぁ~パパさんそんな事を言うの。
失礼なパパさんだね
今度言われたら、まるしゃん蹴っ飛ばしてやんな(笑)

この時期のお出掛けは暑くてダメね
ユニに気の毒な事をしてしまったわ。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-06-02 16:34:19
あはは~そうそう~
ココなら気楽にユニを連れて行けるもんね。

あら~そう~おしゃれな街並みユニ似合ってる
そう言って貰えて嬉しいわ。
カートに乗っけるだけではムリだと思ってね
なんせ暑がりな子なので。
暑い日のお出けには保冷剤が必需品なのよ。

凄かったね~昨日の雷と風。
あの風の音にはビビったわ。
ホント、涼しいけど日差しはきついわ
返信する
こんばんは~!! (みんみん)
2017-06-02 20:04:35
凄く綺麗なとこだねー(^_-)-☆
地中海の街並みそのものだね。行った事無いけど(笑)
ほんとー、こんな綺麗なところに住んでみたいよ。
長生きできそー。あははー!!
白い壁がいいわー!!

一時期は、赤毛のアンのカントリー風な家にも憧れたけど。
カントリーだけは、味わってますけどねっ(=_=)

確かに、ユニちゃんが、歩き回るにしては
気温が高かったね。でも、準備、万端だ。
動くクーラーハウス(笑)で、暑さしのげたね。
天気良すぎるってもの、大変だったね!!


返信する
志摩地中海村 (よっこたん)
2017-06-02 20:12:56
ユニたんこんばんは~
知ってますよ此処(*^^)v
結構皆さんワンちゃん連れて行って
おられますもんね(´∀`*)
一度行ってみたいと思いますが
なかなか・・・(* ̄□ ̄*;
スライドショーも素敵~まさに地中海に行った気分ですよ(*´∀`)♪
返信する
こんばんわ~ (nana)
2017-06-02 22:24:24
ここ勝野ひろしさんの娘さんが結婚式のイベントやったところだと思う・・たしかテレビでやってたような

ユニたんも入れるってのはいいよね

今頃の病院いくときにカートに保冷剤入れていったんだけど帰りにはもう冷たくなくてね 予備のも持って行ったなぁ

モモユニちゃん車運転するんだ?
なんか運転するイメージがなかった 
二人で運転だととぉたん楽出来るね
うちはパパさん一人で運転だから・・きっと大変だと思うわ
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-06-02 22:29:16
ユニちゃん、カートを降りた写真・・・外国にいるみたい・・
暑そうでないけど、暑かったのね。

地中海的な街並みですが、家の中に入れるのかしら?
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-06-02 22:56:28
やはり素敵なところね、地中海をイメージしてる街並みなのね。
随分前にカレンダーの写真で、英虞湾って言うのを見た時に、
綺麗だな~、行ってみたいと思ったわよ。
生きたい所にランクしておくね。
日本の中でもいい所はたくさんあるのね~。
北海道も今度は車で行きたいな~って思ってる。
あ、私が運転するんじゃなくてパパさんです。
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-06-03 10:19:32
素敵でしょ~
本当に地中海に行った気分になるわよ
アタシも行った事がないけど(笑)
ほんにね~こんな所で住んでみたいよね。

あはは~確かにカントリーだけは味わってるね
んでも、虫とかは別としてカントリー生活って憧れるわ。

贅沢言ったらダメだけど、天気が良すぎるのも考えもんだわ
って、行く時期が悪いっか
動くクーラーハウス重宝したわよ
返信する

コメントを投稿